【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV65
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV64
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599504197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 擁護もアンチもステマだので陰謀論で騒ぐのアホらしい
ただライバルズスレなのに他ゲー上げしたがる変な人がいるのは認める ロンダルキアも巻き込むナーフじゃないとククールはくるよな レジェンド総枚数ってアプリ内検索すると461だけどホントにこんなある?
俺の見方おかしい? なるほ、プレミアム表示されないけどカウントされるんか
てことは限定配布カードとかも含まれてるってことか >>55
サイゲは公式ツイに文句でも書こうもんなら社員アカで突撃してくるから怖いぞ
でも文句言われて当然な事してるから文句言われても仕方ない 下方じゃなくて上方修正しないかな
弱いダンジョン全部強くしようぜ
ゼシカ→ドルマドン4コス
テリー→出るユニットをスキブで上昇
ミネア→対戦中に使用した占いをコスト減でデッキに加えるを追加 案外ダンジョンナーフ後のムーンブルク環境で天下を取るのはククールかもな >>66
せんせー
占い3人衆ですら割れると手札ギリギリになるんですがそれは >>57
流石にハード後半ラーミア飛ばした方が楽になるのはいかんわ 変身しながらすぐ火吐いてくるピサジでもバランスは取れてる判定なのに何故ドルマドンが許されない サイゲはマジでやばいよな
ネット工作に賭けてる金が他所とは桁が二つ違うと思うわ
ってどこかにかくたび世界最大企業サイゲームスがこんな場末のサ終確定ゲームのスレで工作するはずがないwwwwって言い出す奴現れるのめっちゃ怖いわ ガーデンを踏破するのは結構大変なんですよ
仙人?簡単でしょ?ドルマドンのコストも高くして踏破と同時には使わせないよ サ終とか独特の言葉を使ってくれるおかげで
荒らす仕事の人まる出しなのはどうなんだ😳
サイゲ工作に限らずだけど バランスのみの話をすれば箱とベジター、フェイスボールナーフして多少のバフ調整でバランス取れると思う ライバルズエースで覇権取りそうな気配かもしだしてる時なんてスレでのシャドバ民の暴れっぷりヤバかったもんな
たぶん勢いがありそうなDCGがあると毎回ドバのサクラが工作していくんだろうな >>75
爪で顔殴れないようにしてピラーケミカルを2コストアップが抜けてます😉 ハースでもウォーブレでもかなり暴れてたからな
そのどちらでもサイゲがこんなゴミゲーの相手をするわけがないって書かれてるの見たし作業用のテンプレあるんだろうね ダンジョンナーフ後はムーンブルク環境って言う人一定数いるけどいうほどなるかね?
ナーフ直後はそりゃ増えるだろうけどパワーはそんなないしアリーナが消えなきゃ結局無理じゃないか
庭が弱体しようがピサロはパワカだらけで環境に残るかもしれんし 爪は星降る腕輪仕様かデビルロード仕様
選んでいいぞ >>66
今の環境に合わせるならミネアのダンジョンは必中モードだと2ずつ増えるくらいしていいぞ 環境はめちゃくちゃ変えて欲しい
でもミネアは強くなくて良いです >>84
なるほど
運だけ占いを強いられる変わりにカウントの進みがいいのか
なかなかいい案だと思うぞ
ウチに来てニキをファックしてよい ウォーブレは名前上がるのに空気のゼノンザード
大介バースより影薄いまである ビアミネであっさりレジェ行けたしミネアは次来るぞ☺ ガーデンはリターンでかすぎだろMP8以上のブーストいらんだろ 名前:ともちゃん?
ギルド名:ダーマ神殿
初手から遅延、負け確定で切断するクズ
特定が必要 2ドローとかブーストついてるのもそうだけど庭は手札カツカツになってそんなに強い動きできない想定だったのかな 炎の祠の踏破値2ぐらい下げるのとタロフリ6コスにするのなら後者の方がマシそうな程度には占い関連がヘボい ほこら2下がったら絶対ほこら握るわ
不利がデュスカミュ位になるじゃん ベビーサタン強すぎナーフしろって言われるようになるのか >>94
庭は踏破数より後半の死亡カウント+2が癌だと思う
箱は効果発動が自ターン終了時とかならまだマシ……かなあ 序盤のとうぞくこぞうが安着したディスカミュ強すぎるだろ😢 テストプレイ時サマルが全部底だったとか聞くが庭も箱もテストプレイ時はなかなか踏破できなかったんだろうな いっそのことダンジョン関連の調整は放置でホメロス、エスタークナーフってのはどう?
MP加速じゃない盤面勝負ルートが減るしMP15でも最後詰め切れるかもしれない
加速よりゼルドラド守るとかホメロス守るみたいなクソゲーされるのがいやだ 控えめナーフならとりま全ダンジョンから建物属性外して箱を手札から召喚時にカウント、ピサロを専用ユニット死亡時にカウントあたりにしたら程よく弱くなるじゃろ ライバルズのナーフって私怨塗れのこのスレレベルのナーフやったりするからさっさと調整発表して欲しいわ エスタークは強いけどホモはどうでもいいかな
ホモ修正するくらいならガリンガか兄様ナーフがいいわ レジェンドいったからマイレージ消化しようとカミュ使い始めたのに8連敗してんだけど弱すぎるだろこのリーダー
ディスカードなら戦えるとか言ってた人どうやってんの?
ピサロにもトルネコにもまるで勝てんわ助けてくれ トーマに罪はない
ガリンガ、デスマシーンみたいなコスト下がる系はいっつもおかしな事になって調整するはめになる印象 >>103
そりゃ流石に言い過ぎだろ
公式のナーフはスレ民発案のナーフが霞むレベルでゴミにしてきたことしかないぞ レジェンドカードは補填の関係でナーフ渋ると思うから素直にダンジョン辺りが無難だと思う >>105
ポイックリンやメダルニャンやドラゴンをテンポ外さずに置いてヒドラ引ければ勝てるよ ミネア強くなるとマジでボッコボコにされるからヤダ
ミネアhp全快で勝利とかなるじゃん >>109
つまり右手がピカピカな奴専用ってことじゃん…
クソみたいに事故りまくって全然回らないのに向こうは牧場ジゴックジゴックとかしてくるしでもう義務3すらできねぇ
ミネアでレジェまでいけたけどめっちゃ強かったんだなと改めて思ったわ ホメタークはいずれ手を入れなきゃいけない部分だとは思うがまずは庭が先だと思うなあ🤤 >>69
だからデッキに加えるじゃないと無理
そもそも占いが強くなるダンジョンなのに占い消費しないとカウント進まないの欠陥だよな >>114
トルネコのダンジョンを踏破すると場に出てくるしあわせの箱のこと
箱庭って語感がいいのもあってピサロのダンジョンと合わせてそうよばれてるんだと思う ミネア使ってたときはザンクの攻撃力勝手に上げてくれるし…ってある程度割りきれたけど、カミュ使ってると庭のクソっぷりに殺意覚えるレベルだな
たかがカード1枚多く引けるだけのカミュのクソゴミダンジョンって何のために生まれてきたんだろう ボックススライムのことだよ
今のデボゼシはあいつ残すと手がつけられねえから気をつけろ >>114
不思議のダンジョン踏破で出てくる+1/1するやつのことやで😊 祠ミネアの特技は節制2恋人1教皇1だよな
そもそもテンション回す暇ないけど >>116
カミュのダンジョンは適正だと思うんだよね
難易度の割に強いしディスカミュとも噛み合ってる
単に庭が強すぎる
ドロー消していいかも知れないけどキツいか
カミュダンジョンのカウント減らすか? 最近ピサロ使ってみてるんだけどいっつも開始3ターン以内にはトーマ兄様手札に来るんだ😔
新弾で初めて引いたレジェだし仕事はしてくれるからいいんだけど😏 >>120
ピサロにぼこされすぎてカミュのダンジョン貶したけどお前の言う通りおかしいのは庭だったな、すまん
庭は15MPになるって破格の報酬があって、8MPから踏破も緩和されるのにおまけで2ドローまでついてるのはバカにしすぎだよなぁ カミュのダンジョンは踏破しやすいし1コスで3ドロー出来てるんだから十分強いぞ
問題はドローした所で庭箱がイカれてるからそんなものに付き合ってる場合じゃないだけ
とうぞくこぞう置いて牢屋でにおうだちとかエスターク飛ばしながら出来るだけ顔削らないと勝ちが見えない ガイレージ強化石でごまかして今まで1万g貰えたのを5千まで落としたの滅茶苦茶評判悪いんだよな 「ハイタッチが成功しない」「メタルスライムが逃げる」「なんだよあのベジタブル」
ライバルズでイライラしてるそんなあなたへ贈ります。
sho8nで『花束にメロディを』
https://youtu.be/HiIFQ-C7mco 水路微妙だと思うけどな
やるなら多少補助欲しいけどディスカの進み遅くなるし
相手が除去強めだとまず開かないし牢屋2でいいやってなった 今イベントマッチやる意味あるの?
せめてナーフしてからやれよ
運ゲーで競い合ってどうすんだよ >>135
逆にこの運ゲーの勇者杯見てみたいけどな
決勝戦で片方が2試合連続ハイタッチ失敗して負けた時の二木の表情を見てみたい ダンジョン格差
デブ ピサジ
壁
クク
壁壁
カミュ 中川
壁壁
ミネア
壁
テリー 水路は殴らなきゃいけないのがちょっと辛い
出すだけ死ぬだけがやはり楽に見えて羨ましくなる
次点でテンション上げるだけ 敗因ハイタッチ失敗の試合を解説者がどう誤魔化すかが一番の見どころだぞ ロンダルキアはククールがテンションをポンポンあげてもあんまり意味ないからバランス取れてるっちゃ取れてる
これがゼシカなら地獄絵図だったな 今日の義務は偶数使ってデブとピサジ相手に3連勝
てめぇらティア1使ってなんで負けてるの😎 ゼシカのダンジョンは特技カード使う度に+1でいいな 相手ターンは条件満たしてもダンジョン踏破できないようにしてくれ
ピサデブは相手ターンにも踏破できるのずるいよ
ククもできるけどこいつは相手ターンに踏破してもメリットないしな いい加減バランス調整の告知こねーかな
仕事遅すぎなんだわ 個人的には水路が一番適正な強さを持ったダンジョンだと思う
下方修正:庭、ダンジョン、ロンダルキア
上方修正:守りのほこら、仙人、ピラミッド
炎のほこらはよくわらん ダンジョンはピラミッドが1番バランスいいと思うわ
踏破難易度も踏破報酬もあの程度でいい >>142
特技カード12枚使ってで7コスト10ダメージが手に入って嬉しいだろうか…? ゼシカのダンジョンは産廃でいい。それよりもカードの追加はよ 今回調整難しそうだから1回目は今より悪化する覚悟がいる
2回、3回やってやっとマシになるかなくらい サイゲ民の工作うんぬんのレスあったけど
今思えばソロモードをベタ褒めしてた奴らこそ工作民だったのかと思っちゃうわ ピラミッドはミイラいらねえから、せめて爪を直接装備させてくれ
願わくば耐久値あげてくれ あと3レベル上げないと初期MP上げられない…🤤
ハードゾーマ強えわ 炎の祠もやってること自体はコスト考えてもとんでもないことやってるんだよね
単純に占いがゴミすぎるだけで今後追加で一歩間違えたらクソダンジョンの仲間入りするぐらいの効果だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています