【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV65
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV64
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 名前:ともちゃん?
ギルド名:ダーマ神殿
初手から遅延、負け確定で切断するクズ
特定が必要 2ドローとかブーストついてるのもそうだけど庭は手札カツカツになってそんなに強い動きできない想定だったのかな 炎の祠の踏破値2ぐらい下げるのとタロフリ6コスにするのなら後者の方がマシそうな程度には占い関連がヘボい ほこら2下がったら絶対ほこら握るわ
不利がデュスカミュ位になるじゃん ベビーサタン強すぎナーフしろって言われるようになるのか >>94
庭は踏破数より後半の死亡カウント+2が癌だと思う
箱は効果発動が自ターン終了時とかならまだマシ……かなあ 序盤のとうぞくこぞうが安着したディスカミュ強すぎるだろ😢 テストプレイ時サマルが全部底だったとか聞くが庭も箱もテストプレイ時はなかなか踏破できなかったんだろうな いっそのことダンジョン関連の調整は放置でホメロス、エスタークナーフってのはどう?
MP加速じゃない盤面勝負ルートが減るしMP15でも最後詰め切れるかもしれない
加速よりゼルドラド守るとかホメロス守るみたいなクソゲーされるのがいやだ 控えめナーフならとりま全ダンジョンから建物属性外して箱を手札から召喚時にカウント、ピサロを専用ユニット死亡時にカウントあたりにしたら程よく弱くなるじゃろ ライバルズのナーフって私怨塗れのこのスレレベルのナーフやったりするからさっさと調整発表して欲しいわ エスタークは強いけどホモはどうでもいいかな
ホモ修正するくらいならガリンガか兄様ナーフがいいわ レジェンドいったからマイレージ消化しようとカミュ使い始めたのに8連敗してんだけど弱すぎるだろこのリーダー
ディスカードなら戦えるとか言ってた人どうやってんの?
ピサロにもトルネコにもまるで勝てんわ助けてくれ トーマに罪はない
ガリンガ、デスマシーンみたいなコスト下がる系はいっつもおかしな事になって調整するはめになる印象 >>103
そりゃ流石に言い過ぎだろ
公式のナーフはスレ民発案のナーフが霞むレベルでゴミにしてきたことしかないぞ レジェンドカードは補填の関係でナーフ渋ると思うから素直にダンジョン辺りが無難だと思う >>105
ポイックリンやメダルニャンやドラゴンをテンポ外さずに置いてヒドラ引ければ勝てるよ ミネア強くなるとマジでボッコボコにされるからヤダ
ミネアhp全快で勝利とかなるじゃん >>109
つまり右手がピカピカな奴専用ってことじゃん…
クソみたいに事故りまくって全然回らないのに向こうは牧場ジゴックジゴックとかしてくるしでもう義務3すらできねぇ
ミネアでレジェまでいけたけどめっちゃ強かったんだなと改めて思ったわ ホメタークはいずれ手を入れなきゃいけない部分だとは思うがまずは庭が先だと思うなあ🤤 >>69
だからデッキに加えるじゃないと無理
そもそも占いが強くなるダンジョンなのに占い消費しないとカウント進まないの欠陥だよな >>114
トルネコのダンジョンを踏破すると場に出てくるしあわせの箱のこと
箱庭って語感がいいのもあってピサロのダンジョンと合わせてそうよばれてるんだと思う ミネア使ってたときはザンクの攻撃力勝手に上げてくれるし…ってある程度割りきれたけど、カミュ使ってると庭のクソっぷりに殺意覚えるレベルだな
たかがカード1枚多く引けるだけのカミュのクソゴミダンジョンって何のために生まれてきたんだろう ボックススライムのことだよ
今のデボゼシはあいつ残すと手がつけられねえから気をつけろ >>114
不思議のダンジョン踏破で出てくる+1/1するやつのことやで😊 祠ミネアの特技は節制2恋人1教皇1だよな
そもそもテンション回す暇ないけど >>116
カミュのダンジョンは適正だと思うんだよね
難易度の割に強いしディスカミュとも噛み合ってる
単に庭が強すぎる
ドロー消していいかも知れないけどキツいか
カミュダンジョンのカウント減らすか? 最近ピサロ使ってみてるんだけどいっつも開始3ターン以内にはトーマ兄様手札に来るんだ😔
新弾で初めて引いたレジェだし仕事はしてくれるからいいんだけど😏 >>120
ピサロにぼこされすぎてカミュのダンジョン貶したけどお前の言う通りおかしいのは庭だったな、すまん
庭は15MPになるって破格の報酬があって、8MPから踏破も緩和されるのにおまけで2ドローまでついてるのはバカにしすぎだよなぁ カミュのダンジョンは踏破しやすいし1コスで3ドロー出来てるんだから十分強いぞ
問題はドローした所で庭箱がイカれてるからそんなものに付き合ってる場合じゃないだけ
とうぞくこぞう置いて牢屋でにおうだちとかエスターク飛ばしながら出来るだけ顔削らないと勝ちが見えない ガイレージ強化石でごまかして今まで1万g貰えたのを5千まで落としたの滅茶苦茶評判悪いんだよな 「ハイタッチが成功しない」「メタルスライムが逃げる」「なんだよあのベジタブル」
ライバルズでイライラしてるそんなあなたへ贈ります。
sho8nで『花束にメロディを』
https://youtu.be/HiIFQ-C7mco 水路微妙だと思うけどな
やるなら多少補助欲しいけどディスカの進み遅くなるし
相手が除去強めだとまず開かないし牢屋2でいいやってなった 今イベントマッチやる意味あるの?
せめてナーフしてからやれよ
運ゲーで競い合ってどうすんだよ >>135
逆にこの運ゲーの勇者杯見てみたいけどな
決勝戦で片方が2試合連続ハイタッチ失敗して負けた時の二木の表情を見てみたい ダンジョン格差
デブ ピサジ
壁
クク
壁壁
カミュ 中川
壁壁
ミネア
壁
テリー 水路は殴らなきゃいけないのがちょっと辛い
出すだけ死ぬだけがやはり楽に見えて羨ましくなる
次点でテンション上げるだけ 敗因ハイタッチ失敗の試合を解説者がどう誤魔化すかが一番の見どころだぞ ロンダルキアはククールがテンションをポンポンあげてもあんまり意味ないからバランス取れてるっちゃ取れてる
これがゼシカなら地獄絵図だったな 今日の義務は偶数使ってデブとピサジ相手に3連勝
てめぇらティア1使ってなんで負けてるの😎 ゼシカのダンジョンは特技カード使う度に+1でいいな 相手ターンは条件満たしてもダンジョン踏破できないようにしてくれ
ピサデブは相手ターンにも踏破できるのずるいよ
ククもできるけどこいつは相手ターンに踏破してもメリットないしな いい加減バランス調整の告知こねーかな
仕事遅すぎなんだわ 個人的には水路が一番適正な強さを持ったダンジョンだと思う
下方修正:庭、ダンジョン、ロンダルキア
上方修正:守りのほこら、仙人、ピラミッド
炎のほこらはよくわらん ダンジョンはピラミッドが1番バランスいいと思うわ
踏破難易度も踏破報酬もあの程度でいい >>142
特技カード12枚使ってで7コスト10ダメージが手に入って嬉しいだろうか…? ゼシカのダンジョンは産廃でいい。それよりもカードの追加はよ 今回調整難しそうだから1回目は今より悪化する覚悟がいる
2回、3回やってやっとマシになるかなくらい サイゲ民の工作うんぬんのレスあったけど
今思えばソロモードをベタ褒めしてた奴らこそ工作民だったのかと思っちゃうわ ピラミッドはミイラいらねえから、せめて爪を直接装備させてくれ
願わくば耐久値あげてくれ あと3レベル上げないと初期MP上げられない…🤤
ハードゾーマ強えわ 炎の祠もやってること自体はコスト考えてもとんでもないことやってるんだよね
単純に占いがゴミすぎるだけで今後追加で一歩間違えたらクソダンジョンの仲間入りするぐらいの効果だと思う >>129
Twitterとかでほとんど文句出てないのは朝三暮四の猿かよとか馬鹿にされても妥当なレベル 後3聖水グラコスも大概頭悪いな
そっから毎ターン3点飛んでくるんだけどw ユニットを出すだけ、死ぬだけって明らかに条件がおかしいからな
仙人やピラが同じ条件だったらそっちが壊れてた可能性だってある ダンジョンは地下水路とピラミッドぐらいが一番いい塩梅だと思う
踏破もほどほどにしやすいけど報酬もぶっ飛んでないぐらい
たかだか1MPしか払ってないものになんで7、8MPランプして2ドローだのの効果をつけて大丈夫と思ったのか >>158
俺にとっては今でもグランプリよりマシと思うくらいにはおもしろい >>152
俺もその1人だよ
最初は面白かったが今もうスタミナ消費もほぼしてない デボカミュ強いからスノーベビーの攻撃力下げますとか訳分からんナーフしてくる時あるからなここの運営は ソロモードは最初はレベルも上がりやすいしカードの強化も実感しやすくて面白い
暫くするとこっちのカードは全然強くならないのに敵はどんどん強くなるゲームになってめんどくさくなるんだ
ってだけの話を工作だと思える人のエアプ具合よ >>163
その辺りはビルドで使わなくても採用されるぐらいで本当に丁度いいよな
まぁムカデありきの話だからナーフされたらわからんけど他のダンジョンは極端すぎる
追加次第で踏破しやすさなんて変わるだろうにこんな極端にしたら今調整したとしても毎回追加する度にいじるハメになるだろうな >>162
そして大変な条件なのにそこまで強くないしな >>166
サイコロンのタフネス1下げますも意味わからなかったな >>158
ほんこれ
最初の5日間くらいはマジで面白かった
今はクソつまらない コンテンツとしては微妙だけどなんだかんだ色々できるから楽しんではいる
ただほとんどの時間を占める雑魚戦(特にハード11の周回)がメタル系のせいでデッキほぼ1択なのがあまりにもクソ クロウズとまともな占い(牛とバルコのこと)があれば炎の祠もやばい オートでスタミナ消化できるならよかったんだが雑魚過ぎてな 2コス 1/2速攻 れんけい 2ダメージ
4コス 4/6 仁王立ち ただし手札に魔王が必要
7コス 6/7 リーダーの攻撃+3 ダメージ軽減2点
冷静に見るとテリーも壊れ多い気がしてきたんだが気のせいか?? >>162
いや仙人は可能性どころの話じゃないだろ カミュのダンジョン8回殴ってやっと3ドローに対してピサジはユニット出してるだけで2ドロー&MP15ってまじ考えた奴頭おかしすぎだろ >>175
力のタロットもたのむ
まあそれらが無いから許されているわけだが ダンジョンカードを全て禁止カードにするといい感じになる説 お互い無茶苦茶できるからボス戦は結構楽しいんだよな
雑魚が本当に長いしカードも全然落ちないせいで強化できないのがストレスなだけで >>149
蓋された環境はこれだから嫌なんだよなあ
蓋外さないわけにはいかないし、蓋を外すまで中身は分からんし よっし英語の勉強やるわ
おまえらもクソ環境でしかやれないこと、やり尽くしていけ👊 ククールに関しては新弾ロンダルキアを軸にテンション上げるカードしか貰ってないからナーフされたら最弱候補だと思うんだけど >>179
8コスからの謎ブーストは消してくれんかな
13カウントとか言いつつ実際は7,8体で到達とかアホか >>154
何枚デッキほりゃいいんだよ
ダンジョン毎回初期手札になきゃ間に合わないだろ ククールは蓋が外れればロンダルキア少し弱くなっても十分やっていける
こんな高速環境じゃなければそれなりに強そうなカードは貰ってるよ 英語の勉強もいいけど日記の勉強もしたら?
お前の日記帳に書けば一石二鳥や >>185
あの誰相手だったら勝てるのかイマイチ分からない修道院でも使っていけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています