【無属性規定ダメージ攻撃】について

テストページにある改定案についてはそのまま使用して編集してしまっても問題ないと思うのですが、
それとはまた別にやっておきたいというか相談したいことがあります。

何かと言うと、項目名の見直しです。

この【無属性規定ダメージ攻撃】という項目は、第二版の頃の本スレ25にて私の方で議題に挙げ、本スレで意見を求めた上でこの項目名で新規作成したという経緯があります。
作成当時にはこの項目名にすることに特に反対意見等はなかったかと思うのですが、後に何度か「別の項目名に改めた方が良いのではないか」といったような意見が本スレにて上がっています。
理由としては「“規定”という単語に“一定量の”といった意味はない」という指摘と、それも相まって「単純に項目名が分り難い」といったものです。

個人的にも特に問題と思えるのが前者の方で、これに関しては完全に日本語としておかしいので、十分リネーム対象とするに足る理由だと思うのですが、
過去に本スレ27や28などで話題に挙がった際にも明確な結論等が出ることはなく話が流れ、結局そのままの項目名で今に至ってしまっているというのが現状です。

とはいえ、気付けば既に作成から8年も経ってしまっており今更感があるのもまた事実なので、
まずは今からでも項目名を改めるべきかどうかを確認したい次第です。
“規定”に代わる単語の候補としては“固定”“一定”“範囲”などが候補に挙がるかと思いますが、その辺りも含めてどうするのが適当か、意見等を頂ければと思います。