【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2822【FFRK】
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↑3列を三行分コピペして貼り付け
※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv409
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1598740214/
質問
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問17
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1592981323/
テンプレ
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>970
立てられない人は踏まない。
立てられない場合テンプレ用意して最安価する事。
※前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2821【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599742703/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これ試練の城ミッション各5回なのか…
そういう所がアカンのやぞアフロ パーティーセット数増やすって以前の生放送で言ってなかったっけ?
ナイトメア3や星5魔石オートパも消せないから全然足りないわ >>4
1回だけじゃダメだったのか
まぐれ勝ちすら許さんのか
絶夢クリアさせるにしてもガチャチケェ >>12
ひとつありゃいいじゃん
まさかいちいちマスクリしてるやつなんてもうおらんよな 前スレ覇竜を今ある装備で倒せるからシルドラ程の絶望的な強さじゃない?
自分で倒してから言えばいいのに
そもそもシルドラ実装当時も普通に突破されてたしな 無課金だから数ヶ月遅れになるけど
実装時の装備で勝てないエンドコンテンツって今までなかった
Tイベの前日に実装されたTメア3だって公式で倒してる人いた >>23
kofは確かデフォでパソコンに無料で入ってる(無許可)からじゃなかったかな 覇竜30秒切りとか、異次元だな
見てると俺でも勝てそうな気分になる不思議 シッポじゃ民は動かん
超練書ミッションでまたやらされるくらいなら、その時まで放置した方がいいし
絶夢クラスを何度もやらせるのは正気じゃないわ ガチャチケじゃないと絶無には寄らねぇぞ
ガチャ引くために嫌々ボスを倒すゲームわりぃやっぱつれぇわ 基本的に装備があれば30きるように戦った方が難度ひくいからな はりゅうにも使いそうだから6モグ覚2超錬しようかな ウェイトで勝てるようになった報告がない…
覚醒も3ターンしか維持しないしひどすぎる オートでもラグ挿入あるけど、ウェイトはそれより酷い印象
有利にしないとは聞いていたけど、想像を遥かに超えてクソだった しっぽミッションのために絶夢まだ勝ててない5と10にチャレンジしたいけど、5は覚醒がバッツ風水ゼザでレナブレなし、10は覚醒がティーダとキマリだけ
どっちもかなり苦行だよなぁ… ウエイト欲しがったおっさん無事死亡
なんか悲しいね あぁ止まっとるけど時間は流れてるようなもんか
そりゃクソやな 覚醒とかすぐに終わっちゃうんだよな
操作は楽になるけど、要求戦力が激増する なんか不自然にキリのいい数字で止まると思ったらやはりラグ仕込まれてたか コマンド時間が止まるだけどその他のゲージ止まらんのか?
完全にミス設計だろウェイトゲージやバフの持続時間等の見えない時間もあるから
土台無理だったのか? バトスピを1に出来ない時点でダメだろ
覚醒のアビとアビの間だけで時間めっちゃ進むからな 求めていたウェイトはタップする時間やら何をするかの思考時間を0にしてぎりぎりの敵が楽になるといいなって感じだからな
ウェイトにした途端いろいろ不利になるじゃ敵が楽にならなくなるからこれじゃない感 やっぱり10の戦闘システムに新生するしかないなこのゲーム
正直10の順番システムの方がATBより分かりやすいしやりやすい まぁ開発に技術力がないのはわかっていたことじゃん、あきらめろ。 あのスリップリジェネのラグ見てて期待してる方がなぁって思う ウェイトは行動が止まるけどバフチェインその他時間は進むって事でいいのか?ゴミでは 最速でタップしても端末によってラグの差があるからそれが解消されるかと思ってたのに
意図的にラグを仕込まれてるならただのハードモード 覚醒すぐ切れるからやめよー
バトルスピード落として手動でやるかー
ウェイトオフにしてもバトルスピードいじれなくなるっていうおまけ付き ウエイトでタップ入力のロスが0になると思ってたの? ドラクエコラボの時のしようにすればよかったのでは? ウェイトモードで反射すると1回反射する度に時間進むとか糞すぎやろ
運営能力どころか開発力も糞やな ウエィトで1秒縮められたから喜んでたのにまぐれだったのか… >>49
バフやチェインの時間はそのままだけど
バトスピか3ぐらいになってるから終わるのが早い クラウド闇クロ
これ前回のハピラキでも出たんですけど… 今日と明日と明後日が俺の本番だ
これで二度とミラボがでなくなってもいい
だからありったけを…!!!!! >>40
意図的にウェイトだと難易度上がるように設計してると思うぞ おいw
覇竜、なんかケルガーが足引っ張ってて
こいつだけなんでこんなに弱いんだよ…
って思って今見たらボード開放してなかったわw
これが敗因かよ
おかしいと思ったわ
覇竜みたいな雑魚にワイが負けるわけないやろ スタンプの有無を教えてくれ
無ければハッピー引くのに ウェイトモード弱くすると人減ると思う
アクティブモードだけがレコードキープじゃないし、慣れたらアクティブで高難易度挑戦する人減ってそのまま辞めていきそう ジェネラルだかのOF奥義初ハッピー新規
やっとハッピーになれたわ メア周回はウェイトのおかげで楽だった
高速反応無理なおっさんには最高だわ
これを普通と同じ挙動でやれたら高難易度も楽しいのにな
まぁ、手動ウェイトでキリキリがんばろ、、、、。 ウェイトはスピード変えられないのがくそすぎる
ウェイト中はスピード5でウェイト切ったら1とかしたいのに ウェイトで勝てるならアクティブなんて超楽勝になるだろ アクティブ上手い人>ウエイト>アクティブ下手な人
の調整がベストなんだろうけどね
いきなりウエイト有利にしすぎるとゲームが壊れるから徐々に上の順序に調整されると思うよ https://i.imgur.com/qSQuZVc.jpg
やべえ過去最悪の引きの悪さ
シリハピ全部引く派だが大体7くらいまでに新規の覚醒かチェイン手に入っていたのに 早くスタンプあるかないかだけ確定してくれ
楽しそうにシリハピ引いてるおまいら羨ましいわ
625個溜まるかどうかギリギリやねん ハピラキはフェスバレあとでも余裕で引けるんだから焦んな早漏 あかんやん
これしれっとスタンプないパターンじゃ? 無欲で引くつもりがモグ玉出たとたんシンクロ願っちまったぞ、と
https://i.imgur.com/EKKvLE6.jpg ガチャは急にパターン増えて迷走してるからフェスでまた新しいの来ても驚かない スタンプ無いよ
ばら撒きの★6を★5に劣化させたバカ運営だよ
あるわけないwとことんケチるよ みんなスタンプ用にミスリル貯めてるから今回なしか?
もしないならやり方汚すぎだろ モグ来たー!、ティファ真奥義ー!、バーストしかねー! 隠す必要あるか?
前にFF30周年だから3月フェス前に主人公フェスやるよー!事前告知した運営が
この乱発罠ガチャに引っ掻けてまで稼ぎたいのか? こりゃスタンプないぞみんな覇竜ガチャ引いていいぞ
どうせ去年と同じ属性転向周年だろ スタンプって、つまり1つのガチャをより多く引かせるための策なので、
元から多く引かれるフェスに付けても運営的には美味しくないんだろう。
だがしかし、当てにしてミスリル貯めてたよチクショー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています