【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
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ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
質問などは気軽にどうぞ。
※次スレは>>970が宣言して立てて下さい。無理ならアンカで指定して下さい。
前スレ
【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599615238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 結局ラーミアピサロがまだ正解なん?
クソだるいけど はじめる新規かわいそ
ねw
さすがにいないと思うけど なんかラーミア弱くなったら急激にソロのモチベ下がったな
よくこんなクソめんどくさいモード作ったもんだ スレ立て乙
ほらやっぱり踏み逃げされて重複してんじゃん
絶対950の方がいいわ
970の時に踏み逃げされたら間に合わんもん 普通は間に合うんだが更新があって勢いが上がると厳しいな
あんまり早い保守しないと落ちるし
少なくとも勢い早いときは950みたいなのは欲しい グランプリルールのナーフをソロモードにまで適用するガイジ運営さん…w ソロモードくらいぼくのかんがえたさいきょうのでっき使わせてくれよ タメトラ引けなくてはぐに逃げられた
想像以上に庭ラーミアきついわ 主人公の成長速度に対して雑魚敵のHPの増え方が異常過ぎてまともにやったら1戦5分以上かかるのが当たり前になってるのに誰もおかしいと思わなかったのか?
はぐれメタルのHP12ってのも意味不明だし やっぱラーミアだるいよな
対戦に影響しないんだからソロは対象外にしろや、今までナーフしたカードも全部元にもどせ 勘違いかもしれないけどコインの獲得表記って前まで倍率反映する前の表記だったよね?
今回のアプデからか分からないけど倍率計算した後の表記に変わってて
元の獲得枚数もサイレントナーフされてる気がするんだけど・・・ ナーフきたからドルマゲスに切り替えてるんだけどラーピで、はぐれ行けそう? 少しは魔法使いがマシになることを期待して暴走魔法陣をソロでは初期仕様にしてほしいとかある >>27
元々倍率適応されないのが不具合だった
獲得枚数ナーフはただのいちゃもん
獲得枚数の確率は流石にわかんないけど 高い広告打ってソロモード売りにして新規復帰集めたのに1ヶ月で排除するガイジ運営は健在
今からでも遅くないからソロモードにまで調整を反映させたのは間違いでしたって元に戻せよ
1日ごとに人離れてこの状態続けるだけで命取りになるぞ はぐメタはタメトラとビーンファイター自壊出来るピサジじゃないと結局キツいままよな
ゼシカは最速でも逃走運ゲーは免れないし せめて全リーダーに相手のテンションスキル防ぐ手段が用意されてたらねぇ メタルスライム系の逃げるってアクションをテンションスキルにしたから雑魚での経験値稼ぎがピサロ一択になっちゃうんよね。そんで同じ事の繰り返しで飽きる
「逃げる」って特技カードをメタスラのデッキに混ぜれば?と思ったけど、そんな事のために特殊カード追加する手間かけないだろうし、それはそれで特技コストアップ手段が必須になっちゃったりするのかな… >>33
くもの大王「……」
まあ1ターン延命かつ2枚しか入らんしな 必中がないとなんならメタスラすらダルく感じる
ネクロ発見前よくこんな運ゲーやってたな デッキだいたい同じで先行はぐメタ運良く倒せたけど前より安定しなそうだな やった感じだと以前よりラーミア飛ぶのが1-2ターン遅くなった
つかいまいれて一回やったけど序盤に引けなかったとき弱すぎるからやっぱり抜いてしまった メタルがとにかくストレスの塊
この仕様考えた香具師クビにしろ オートで聖水使わない不具合の修正って敵の強化だったのか >>36
くもの大王とかタメトラのためだけにあるしなぁ ユーザーを弱くして敵を強くする「不具合」修正ばっかりか
エースカード追加もガチャ目線でつまらんし BOSS20回倒したら、そのエリアはオート選ぶと
すぐ勝利にして経験値と報酬もらえるようにしてくれ
雑魚もBOSSも周回めんどくさいわ エース追加もまさかのレジェンドだけとは普通思わんやん 残り時間の不具合直さなかったのはやばいね
ネクロマンサーや聖水は直しておきながら放置してるんだから尚更
プレイヤーをイライラさせる方向にしかやる気がないってことがわかった 自己流にやって今ハードのマゲス倒したからレベ上げしたいんだけどハードのはぐめたかればいいの? とりあえずMP5でHゾーマ初倒せた
昨日やっときゃよかった もうダメとは思わないけど
追加エースのゴミっぷりとかナーフの影響とか萎えるね ベーシック以外のエースカードは全部ユニットやしダブってる特技カード全部砕いていい? いやもうダメでしょ
メタル改善どころか悪化させたのが全て
メタルが配置され続ける限り道中はこれからも鳥飛ばすだけの作業になる ランクマ基準のナーフをソロにまで施す必要無いと思うけどね
別ルールで管理するの難しいのかな🐷 ナーフされてからベビーサタンの負けが増えた気がする
全部つむじで処理されてフェイスじゃ間に合わねえわ
原作の強さ無視はこの運営のいつものことだけどなんでベビーサタンがギガンテスやキラーマシンより飛び抜けて強いんだよ 運営にとって利益になるのはガチャだけだからまあね…… 追加エース重すぎて使えない
敵のテンションが強すぎて残れない
鎧雷が強いから重くて4,5コスだわ
ゴーレ厶どころか、ストーンマン以下 ボスが毎ターン殴ってくるのもきついわ
しかも8点超貫通って… ガチャにしてもこれ鎧以上のカード出んのかね
ボスにテンションスキル無効でもつけんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています