【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
質問などは気軽にどうぞ。
※次スレは>>970が宣言して立てて下さい。無理ならアンカで指定して下さい。
前スレ
【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599615238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>401
今日100連してスタンプと合わせて2枚引けた
新弾入ってから20万以上は使ってるがな
プレミアムメタルは取り合えずイザヤールの2枚目に使ったがタバサ用に貯めるつもりだ ほんとにバルズを支えてるのはこーゆー人だからなー
俺なんて文句しか言わん
https://i.imgur.com/ANCGXMc.gif >>408
レベル上げというよりエースカード集めだな
強いスキルパネル取り終えてからドルマゲス周回した方が効率的ってのもある すげえな
俺は貯めた7000ゴールドどこで吐き出すか悩んでるというのに >>398
盾こんなに育ってないからソロとフローラで代用してみたけどそれでも充分使えるな
英雄3枚とかいう馬鹿デッキでもMP5ならどんどん回せる >>412
すごすぎわろた
>>415
想像したら すっげー面白い絵面だなw >>418
>>410の時はこんなん集めても使えないじゃんって言われたがソロモードで多少救われたんだわ
ぶっちゃけ最初の方のプレジェは全然動かなくても見栄え良くないしな ネクロマンサー修正入っててワロタw
ふざけんな(ガンッ
持ってなかったからわざわざ錬金までしたんですけど、ソロのために
こんな産廃マスターズでも絶対使わねぇのによ
元々そういう効果ないなら錬金しなかったんだけどわざと優遇しといて地味に錬金石削ってくるのやめろ
どうせリークしたのも社員だろ?誰がネクロマンサーなんてわけのわからんユニットをデッキに入れるんだよ >>422
メンテ内容にネクロマンサーのバグ修正みたいなの書いてなかったか 魔王系のユニット7体倒すっていうミッションいつの間にかクリアしてた
ドレアム自害も含まれるのか? 未だに過去の庭ラーピサで周回してるわつかいまだけ足したけど
遅くなっただけで全く負けないしメタル狩れるし庭抜いてピッキーやわたぼうも足すの考えたがマージにおもちゃ引かせると危ないしやめ
軽減や吸ってくれる奴いるなら上記のデッキも確かにありだろうね >>424
試練の間のドラゴンでドレアム自害で達成出来たわ
ありがとう 試してないけどネクロ直したんだからマドルーパーさんがイオとかの全体ダメくらうバグも治してくれてるよね流石に?w そんなバグあったっけ?
エスターク戦では普通にイオ無効化できてたから安心していいぞ >>410
はえーすっごい
サ終せずにリニューアルしたのはこういう人のおかげやな マイレージのレジェンド出せってやつを試練の間でお宝探しガチャデボラ入りとミネア特技で冒険者ガチャするの疲れたよ >>427
書いてたとしてもだ
デバッグをユーザーに丸投げしといて不具合でしたじゃないわな
そんなこと偶発的に起こると思わんから仕様かと思って錬金したユーザーのこと考えてないよな
しれっと修正して終わり、謝罪も補償もしないって舐めてるよね >>432
今までならそういうの最後の週とかにまとめてやってたが倍率に関わってくるしな
マジで噛み合って無さすぎる ソロモードパックには無課金だけどタバサレックス揃って怖いわ
限界突破しないとカスだし結局廃課金必要なんだろうけど
https://i.imgur.com/847f8fb.jpg >>432
え……?
普通におすすめデッキ使えばミッション達成出来ないか…? >>436
おすすめデッキとか一度も中身見たことなかったけどマイレージ対象レジェンド使えるの?
だとしたらマイレージが糞だわ はじめてMPが使えなくなるバグ遭遇したわ…
剣とあったから勝てたけど
一切MP使えないとか普通ならサンドバッグじゃねーかw >>433
どこをどう見たら仕様って思えるんだよwww
ネクロの効果は軽減無効
メタルは軽減無効を無効
なら本来はネクロが単純に無効化されるとしか考えねぇわ
どこに必中になるって要素書いてあるの?w
不具合ってわかってて作ってんのに文句言ってんの草 >>440
それも含めて予め処理しておくのが普通
話題になってしばらくしても全然対処せずに定期ナーフ時にまとめてナーフしてる時点で対応はおざなり
ほんとに不具合なら緊急メンテ行わなければならなかったのにそれを怠って皆が錬金してからナーフは明らかにおかしい >>438
普通に使えるぞ
俺は持ってないオリハルゴンはおすすめデッキでクリアした 墓アンクルで一回クリアはしてたけどレベル50越えたし普通にやろか思って
ゾーマ戦用の鎧デッキ組んだんだ
でもスタミナ100使って5回ともデッキの残り10枚に鎧2枚とも埋まってるとかどうなん?
さすがにそんなんされたら顔もたんわ
しかも1回なんて引き延ばし用カードすら埋まってたから
ドロー用カード回してデッキ25枚掘ったのにどっちも来ないとか頭おかしなるで >>441
錬金した分は、ちゃんと戻ってきますよ〜 >>444
ん?意味が分からん
砕いても800にならんのに戻ってくるとは? はぐれメタル戦で先攻を引く確率約80%
タメトラ等出来なかった場合、1ターン目に逃げられ確立約80%
攻撃が当たる確率約35%
気分転換かねてコイン倍率MAXになる前に
HARDの1と2を進めてパックもらう旅に出た 不具合修正じゃ補償しないの前からじゃん今更何言ってんだ?新規か? 新規でしょ
ドラシとかの軽減系が流行ってた頃とかそれなりにいたやつを産廃扱いしてるし、そもそも持ってない時点で 不具合修正をナーフっていうやつ初めてみたわ
謝罪ってなんだよwww
不具合を悪用してない人に対して公平性的な観点からってんならまだ分からんこともないが
不具合悪用してるゴミに謝罪することなんてひとつもないだろw
そもそもネクロなんてゴミ使ってる奴まだいたんだな 未だにネクロマンサーでメタル狩り続けようとする奴がとっくにいないからな
みんな2週間以上ほど前から鎧ライデイン派と庭ケトス派に二分化してるのに 鎧ライデインでメタルどうやって狩るんだよ
ほとんどが庭ラーミアではぐれ狩りだろ
何言ってるのかさっぱり意味わからん まーた馬鹿が発狂してるのか
意図的に不具合を利用してたことに関してのペナルティが無いだけマシと思え もうやる気しなくなったこうゆうプレイヤーだけが損する修正はやらねーのが1番効く >>453
鎧ライデインはハードドルマゲス周回じゃね
スタミナ辺りの経験値効率だけで言えばはぐメタより高いらしい コイン倍のメタスラは取りこぼせないから庭いらね
はぐれは勝って当然 ドルマゲスってコイン目的でしょ
俺はやってられんが >>453
カード集め考えないなら鎧ミネアでマゲス周回が石と経験値効率非常に良いので
というかメタル狩りが運に左右されまくって効率が全く安定しない上に
非メタルモンスターが石も経験値もゲロマズ
安定的に稼ぎたい人はどうしてもハードのマゲっさん周回になる ドロップ強化はほぼ魅力無いしレベルカンストが見えると取らなきゃいけないパネルもないし
エスターク50000は誰でもできる難易度だしでソロモードもう終わってるわ 60も普通に行きそうだしはぐメタもコイン目的になってきた 単純な疑問なんだけどメタル系についてTSの逃走確率は明示してるのにミスの確率はなんで明示しないんだろ
まれって言葉のイメージに比べてミスの確率が高すぎる自覚があるのかね
個人的には体感3割〜5割の確率はまれじゃないと思うけど
せめてしばしばか時々じゃないのか ハードドルマゲス周回する鎧デッキとやらを貼ってくれぬか? 特技鎧だけ
あとテン上げユニット突っ込んでお好みでロト剣
ヒーローは自由だがエイトにするならスキブユニットも追加
って感じにしとけば大体勝てるよ 一定数倒した敵はスキップ可にしてくれ
周回作業なんてアウアウ以外喜ばねーよ 鎧ミネア楽しいんだけど、マミムメモリーでライデイン連発を経験してると何だか物足りない…
武闘家で特技サーチってコトブキーノくらい? 馬鹿金のソロオナニー自慢楽しいねえ??
こういうプレイヤーのお陰でライバルズが出来てることに感謝せないかん フォステイルの修正ってなんだったんだ
普通に2/4で帰ってくるけど 武闘家のメモリーガイデインデッキは大人しく英雄ソロで持ってきてる
もちろん初動がゲロ遅だけどそれは耐えろ >>470
ああ、なるほど
ソロがいたね
持ってないけど… 運営側がユーザーに対していかにストレスを与えるかを試すゲームだからな
いまやってるのは修行僧だけだぞ ソウルイーターなんか入れずにランプ札入れれば庭発動するのに オート周回とかやり出したらなめこ集めとやってることなんも変わらなくなりそうで手が出ない ランプ札増やすのは不安定じゃね?
遅くても4Tで庭踏破しないと意味ないからそれを見越して庭かムカデ引きつつランプも引いておく必要がある
対メタスラでは盤面空けにくくなる
対はぐメタメタスラではビーン殺しにくくなる 鎧ないからマゲス周回できんや😢
はぐメタ狩りで十分時間だるいからある意味鎧なくてよかったのかもしれない ドルマゲス倒してる間にスタミナが2から3回復してるからな
マジでめんどいだけ 脳死でデッキ最速で回して大体9〜10ターンくらいで勝つから
1回マゲっさん倒すだけで5分10分くらい食うんだよな
移動時間と昼休みはいいんだけどトイレ休憩なんかの微妙な時間だとやり難い アントルとはいえプテラノドンは弱そうで入れたくないんだが、アントル民はこいつ入れとるん? >>485
エイトは剣が一本でもないならいらん
スキブの枠が空くから高コストでも応援持ちを増やしたほうがいい
シルビアもいらん、ドルマゲスのテンションスキルが強いから あとドロソにフローラをユニットでもヒーローでも入れたほうがいいかも
特技ダメージ無効もドルマゲスに有効だし これでどうでしょう?
ローラ姫は生存しなそうなので抜きました
https://i.imgur.com/6MBIT9E.jpg >>488
不確定なブルホークは抜いてユニットのアンルシアおすすめ
ライデインで倒しそこねたHP11以上のユニットを無力化できる
スキルパネルと強化具合によるけど1:2交換できる場面が多い
ローラ姫は特技ダメージ無効までつくと余裕で生存できるが、お金持ち向け 新規だけどオートプレイ解除した次のターン下部表示MP5内部MP0で開始されたから愚痴りに来たら
スレがそんな程度じゃない地獄で草 >>490
これでライデイン10点ならまず負けない
8か7でも9割は勝てる 一個も出ん奴もいるんですよ
でも必須じゃないし抜け道いっぱいあるからそこだけはライバルズ大好き 勇者専用はあくまで楽になるってだけだからな
時間を気にしないなら縛りプレイを楽しむのも良い
まぁでも次のシーズンまで縛りプレイ続けるのは精神病むだろうけど >>496
ほとんど時短ならんで
特にオートだとユニット殴ってからのライデインを欠かさない 鎧ミネアってローラに頼らないんだな
ローラあるなら英雄ソロいれてローラでテンションまわして魔剣士でやったほうが安定するんじゃね?
魔剣士がタメトラとかトーマとかグレイツェルとかボスに強いのそろいすぎてる ローラ必要だと思うけどな
ドルマゲス相手してると出せた時と出せない時でリーサル1ターンは違う ドルマゲスなら無凸ローラブロックするだけでもあんまやられんけどな
テンション溜めずにMPきっかり使ってくる事が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています