【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
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ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
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【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599615238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 英雄カードはエイト、ロトS、フローラ、ビルド、ムーンブルク、タバサ、サマルトリアを持ってるんだけど
あとはソロとアンルシアを持っていたら大体のことはやれると思っていいの?
カード引きまくっても英雄カードがでずに微妙なレジェンドレアばかり出るから錬金で作ろうかと思っている
使い道のなさそうな共通のシルビア(お互いテンション+3)はノーマルとプレミアムがあるので
シルビアのプレミアムを分解とかやれば英雄カード1枚はすぐ作れる
ドラゴンLv5カニ用に旧グレイグ、上限開放にアンルシア、庭ラーミア用に亡者と生贄各×2
エスタークLv5用にサンチョ×2(錬金した後になってカードから3枚出てきた・・・)とか☆1や☆2のカードを2枚ずつとかやったせいで
錬金石が減りまくった・・・ ナーフのせいでキラーアーマーに初めて負けた
おもんな >>734
ダーティラビッツはやて
基本並べてオートボタン2回押すだけだから楽で早い
毎回4〜6ターンで終わる ラーミアの何が楽って攻撃しなくていいからな
並べて殺してもらうだけ ダーティラビッツとハヤテはどうやって引くの?
普通に引くだけ? >>178
いつも顔打つのは乱数を再現してるんじゃね http://imepic.jp/20200918/466270
力の指輪でもさっさと終わるから入れてる。コトブキーノがはやてサーチじゃなくなるから好みだけど
ローラはアークマージ対策だったけど演出長いしいらんかも
ギガンテスもいるし兎引かなくてもそんなに遅くはないよ、今週は7ターン掛かった記憶ない ソロモード、あとやることといえばドラゴン5万とエスターク16〜20&5万くらいなんですけど、
スタミナ義務消化ラーミア11-10がめんどくなってきました
オートで稼げるデッキとステージ無いですか? オートだと鎧ミネアで鎧貼るまで手動が一番安定しそう ルイーダから来るエースカードって強化された状態で出てくるの?
そうなら他職業の冒険者も強化するんだけど ボスにラーミアが効かなくなったって言ってる人は
過去に一度でもそのボスにラーミア飛ばしたことあるんですかね 山彦や妖術師やドルイドや英雄タバサのコピー盾は強化済み
パラキサスのコピー盾は未強化
どういう基準だ 記憶が曖昧なんだよね
ドラゴンだかではやった気がするんだよ ボス情報に飛ばないの書いてないの不親切だな
始まってエスタークにカーソル合わせると書いてあるけど 鎧ミネアでハードゲマスやってみたけど二戦目結構まけるんだが >>755
キングスライム入れたらスライムがマゲスの攻撃吸ってくれて安定するよ
レベル上がって勇者のHP増えるまでは入れてた >>699の構築とほぼ一緒なの使って負ける気はしないから
ある程度(70〜80?)のリーダーHPとMP5スタート両立できるくらいまでは庭ラーミアでゾーマ城やるのもありだと思う ワイの鎧ミネアは現状これや
ハードルマゲス手動で今のとこ負けなし HP89 MP5
https://i.imgur.com/FxiLxho.jpg >>726
雑魚相手なのにはぐれ見てない時点で論外なのにこんなにたくさん結果だけ貼って何が自慢したいんだwww
聞く気があるならデッキ貼るよな普通w 15回に1回くらいの割合ででラーミア後にアプリ落ちてスタミナと時間泥棒されるんだが… >>761
演出入った瞬間使用メモリ急増するとかだと思うんだけどswitchでも1回起きてるからなんなんだろうな >>760
アプリ落ちることはないけど
リザルトのあとずっと暗転したまんまラーミアの曲が流れ続けることはよくあるな
こっちは報酬貰ったあとだから実害はないけど 運いいのかおま環なのか知らんが一度もそういうのは起きてないな iPhone XRだけど熱持たないように解像度を標準にしてる
一応これまでは試合後に固まった事はない >>723
後攻でそんな勝てない庭ラーミアってなんだよ 普通にランク潜っててエラー吐く事なんか無いしユーザーの環境の問題じゃないと思うけどな 最近はぐメタ全然会わなくなったわ
11-7のがよく会える気がするが別にどこでも同じだよな >>768
俺もランクで落ちたことはない
ソロでラーミア飛ばした後限定 指輪という無駄行動無いアークマージ強く無い?
暴風つむじ風ようじゅつしコンボでボロボロにされる エスターク20も終わったし急ぐ必要ないからベーシックカード集めはじめたけどこれやばいね
まず目当ての奴に遭遇できるかが運なのに倒しても落とさないこともあるし、必要枚数が異常
おまけにスキップはなし1戦のテンポが悪い、スタミナはレベル上げても上限が増えない
末期のMMOかよ ベーシックは最大強化しても使うとこないし図鑑埋めみたいなただの自己満足よ
真面目にやるもんでもない もっとソシャゲに寄せていいのにな
ドロップ率UPとかやればスタミナ集金できるのに
まぁ試練の間終わって目指すもん無さすぎて課金欲も0だけど >>773
うん、スタミナ消費ついでだから俺はいいけどね 完凸する気ないし
ただコレクター気質の人もこんなに激渋だとやる気出ないだろって思って
改めてライバルズ運営って商売下手だなぁ 今の魔剣士より盗賊の方がラーミア掘るの早かったりするかな アークマージは耐風デコイ大量に出したり盾使うなりして耐えれば割とすぐ手札枯れるから意外と負けない
福袋とかわたぼうで相手の手札補充させるのは絶対にNG そろそろソロイベントやってほしいよなぁ
試練の間なんて一瞬で終わるし
一生ストーリークエやらせるソシャゲなんて見たことねぇぞwww steamでドルマゲス第二形態に移り変わる瞬間エラー8000出てスタミナ取られた
スマホでもエラー出たことあるしこのゲームバグだらけで終わってるわ 奇跡中々落ちないくせに
やっと5枚集めた後のレベルアップが途方も無いな。
この設定したやつは、
ソシャゲ全く触ったこと無いんやろうな。 素材の必要量とかからしても今後1戦闘で複数枚ドロップとか普通に実装してきそうな気もするから
何となく素材集める気は起きないんだよな ソロ専用のカードがガンガン追加されていくんだから既存カードの居場所はジワリジワリと無くなっていくでしょ
ドロップ集めはスラリン凸るのと似たようなもん 24時間でスタミナ288で回復無しだと1日14戦
はぐメタ2匹くらい出る日もあれば出ない日もあるからっと思ったけど
みんなもっと出てるのか ドラゴンの方もプレミアム待ってるんだけど来ないのかね 勇者さあ、キラーパンサーあたりのユニットが顔面にくるたび大げさに痛がってうるせえんよ 別にスタミナに課金してるわけでもないしアホほど暇した大学生ってわけでもなくてもストーリーの進行止まる程度のボリュームって正直どうなのって感じ 天運の闘技場でトルネコ超魔生物に出来てワロタ
対戦相手も驚いたろうがこっちはもっと驚いたよ ハードゾーマって弱体化した墓所アンクルでもHP上げときゃいけそうだが はぐれはメラとかいうクソったれがないのと雷イオナズンが知ってればボーナス行動になるからメタスラ対策程度でも勝てる時は勝てるもんだよな
というかハード11メタスラの強さはなんなんだアレ >>793
ネクロ生きてる頃は攻撃上げでも並べてペチペチでもいけたけんだがな >>791
キツいなら焦らずゆっくりレベル上げしてから挑戦しよう コイン60のメタスラとかコイン150のはぐれとかゴミ混ぜんな
ピサロ以外出禁にするメタルはクビにして踊る宝石とゴールドマン出していいぞ メタルによるデッキ制限はほんとに面白み削ってると思うな ゴールドマンいいね
ストーンマンとかいうドロップもしないゴミと入れ替えよう つーかこういうゲームって普通ボスを周回させることに力入れるんじゃないの?
ボスのほうが一回倒したらコインちょっと多い以外に倒す理由がなくなるって頭おかしい メタルはせめてコインも強化石も0にしてくれれば、レベル上げ終わったら無視できるのにね
報酬設定がおかしい スタミナ周りとかドロップとかテコ入れしてほしい
スマホゲーなのに1戦に時間かかりすぎ >>800
プレイヤーの旨味0で草
メタルナーフして相対的に他が良く見えるようにしても意味ないだろ
するなら他をアッパーしないと dqmslみたいにそれぞれのボスに討伐目標とか指定クエストで報酬いれた方がいいな レベル52くらいまであげたからそろそろ3章以外のハードやろうと思うんだけどなんのデッキが早いのかな? >>696
やっとそろったわ
出撃率はわからんけどホイミついでに集められて精神的に楽になったわ感謝 メタル系には特効カード設定してそいつらに必中攻撃やダメージ軽減なしの効果を追加するのが一番理想
ローラレックスタバサで丁度3種あるし良いだろ、パック課金もしてもらえてwin-win >>807
そんなカードがあってもタメトラのほうが100倍大事なのでデッキは固定となります レベルはどうせカンストするだろうし9、10のがドロップ期待できるならそっち回してたかもしれんが11が奇跡と超力なのに対してアレだもんなあ
特に10はほぼ8の劣化 確率偏ってるだけかわからんがアプデからはぐメタに遭遇する回数が明らかに減った
今日から当たった敵と回数数えることにするわ
アプデ前も数えとけばよかった >>808
だったらTS封印なりテンションマイナスなりも付ければ良い話よ
タメトラまで入れたら対策過多になるようにしてピサロの呪縛から解放するんだ カードゲーム初心者向けのコンテンツで既存ユーザーがごちゃごちゃ言うのもどうなんだろうな
子供の砂場で大人が文句言ってるような
パックが大量に貰えてる現状を考えると、面白い面白くないはこの際どうでもいいんじゃね ステージクリアのかかったバトルでメタル系に逃げられた場合、クリアーボーナスもらえる?
なんか表示が出なかった気がするんだけど…
気のせいならいいんだけど スライムナイト強すぎないか?
ハードで2連敗したんだが スライムナイトはカメレオンマン初手から並べられて処理できずにぶんまわられると4ターンリーサルとか普通にあったな パネル眺めてたんだけどアリーナってテンションスキル強化ないんだね アリーナはドロー枚数増えても困るしな
ミネアみたいに引いたカードのコストマイナスとかならいいけど ラーピサばっかやってるからピサロナイトの攻撃力強化したら案外使える
HP+3よりはいいかなって感じ スラアリーナで進めてハード8までは来たけどこの辺りから勝てない
オートって積極的に不利トレードばっかりしてない??はぐれメタルも出ないのに手動でラーミア飛ばしたく無いんだけど… スライムナイトはなぜか本体ユニット殴りバカじゃないからここらでAIの質が上がったと勘違いした人もいた >>795
もう50なんやが
ドルマゲスは40で倒せたのに ゾーマ倒しても何もないから最後までとっとくくらいのほうがモチベになりそ レベルカンストまで放置でいいと思う
アンクルくんが運良く残れば勝てるんだけど大体封印されるか消されるんだよなあ カードの強化や上限開放をやりながら進めているのでノーマル3章のゾーマエリアについたばかりなんだけど
Lvを上げるならどんどん先に進めていったほうがいいのかな?
ドロップ集めをして1回上限開放してから進めてきたがスライムナイトの次のキラーパンサーが面倒くさくなった
メラゴースト、ファーラット、ストーンマン、キラーアーマーはすぐに集まったが
いっかくうさぎ、スライムナイトは同じ場所に4日足止めとか食らってた 超力奇跡集め兼ねるならハードゾーマ周辺、経験とコインだけでいいならハードマゲス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています