【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv10【DQRA】
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ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
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【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 大王は入れてないが先1タメトラではぐれに負けたことはないな
ドロー付いてないカードはハンド溢れ防止の解放もぐら、ムカデ用の庭1枚、ラーミアタメトラだけだから事故って回転率悪くなることは滅多に無い >>900
あんたまだ倒せてなかったのか
何使ってるの? メタスラに逃げられる前にアプリ消してライバルズから逃げとけ >>902
>>903
ありがとうございます😊
いろいろ試してみます! >>907
墓所使えば?弱体化したとはいえHP上げときゃ顔はもつでしょ ハードゾーマまで来たけどはぐれメタル一度も出ないぞ・・・ そうか、サマル2枚入れれば入れ替えで他の目的のもの引く確率が上がるのか >>910
フローラピッキーなしは回転率落ちるから逃げられる確率は確実に高くなってるぞ
メタカード引くことも出来なくなるしラーミア飛ばすのも遅くなる
何よりマリガンでタメトラ引けなかった時が悲惨で引けたとしても事故ってデッキ掘れなくなる場合がある
確実に2枚ドローできるフローラを抜いちゃったら安定デッキとは言えない ビルドでイェーイ失敗しても回転率なんてよっぽどのこと無い限り落ちないが
フローラピッキー無いと安定しないとか逆にどんな構成してんだそのラーミアデッキ よっぽどカードゲームに慣れた人じゃないと自分の頭で考えてデッキ作ってもクソしか生まれてこないから素直にテンプレ使うか少しアレンジするくらいにしといたほうがいいぞw
ソロのラーミアデッキにピッキーとか完全に悪い見本 正直ソロモードなんか何入れたってクリアできるだろ
好きなの入れりゃいいよ 雑魚の中でアークマージに一番負けてるわ
顔に13点飛ばすのヤメロ タメトラ全力最速で探すデッキにしてれば後はラーミア急がせるデッキにする必要全然ないよね 戦士使って対あくまのきし戦でオートプレイ押すと勇者が奇声あげて画面中央で戦い始めるバグあるよね アークマージにいまだに苦戦するのはhp足りないかラーミア以外なんだろうな
最高にうわぶれくらってこっち事故りぎみでも負けそうにすらならんな ラーミアはもう古い今はダーティラビッツの時代。
ちまちま毎試合全部掘るなんてやってられん 対メタスラ考えてピッキーありだと思うけどな
兼1コス殴り要員 >>927
兎はプオーンで確定サーチ出来るとしてはやて毎回都合よくひけんの? 奇跡と超力好きなだけ凸ったら後は連戦オートで済ますのが一番だろ
安定して鎧より速いやつあんのかな その奇跡と超力好きなだけ凸るまでが長いわ
勇者lv54で超力lv4まであと15枚もある うさぎのが早そうではあるけどたまーに負けそうなのがなあ
あとはぐめた トロデコンボが1番何も考えずに回せるから楽だわはぐメタに勝たんけど 今日はやたら
自分の考えた最強のデッキ以外許さないマンおおいなw >>929
ダーティラビッツとギガンテスの4枚のフィニッシャー
それに攻撃力+のカードでどうとでもなる。 こっちが後攻渡された時のはぐメタの勝率どれくらいなんやコレ 超力3まであげたけどもうええわ
奇跡は全然落ちねぇ 寧ろラーミアでアークマージすると高確率で事故るんだが ドレアムイーター入れろ
ドロソましましにしてもラーミア直後にユニット捨てれるからオーブ割らない手札管理も楽 86あったわね
風起こし超連打されて簡単に死ぬんだ😂 初期MP4、HP70ないと高確率で事故ってたな
MP5,HP80まで上げたらまず負けることはなくなったけど
鎧ミネア型のスキルパネルにしてるとか無駄にスタッツとってるとかならリセしてもいいかも 負けた理由をデッキのせいにするのが一番簡単で自分が傷つかないんだよね レベル20台で初期MP増加無しHPも低かった時はハードアークマージ怖かったなぁ
初手つむじ風→指輪→残響→指輪→つむじ風喰らった時は普通に負けた ラーミアがデッキの一番底でアークマージが祈りの指輪引かないパターンの時はヤバかった
9ターンかかってその間に削られたHP88 タメトラ以外に後攻はぐれ仕留める手段無いのマジ糞ゲー 初手のハンドがタメトラ魔力解放だらけユニットなし建物なしとごみな時は危ない時あるな
あとメラゾーマやたら量産されて顔集中的にきたりとか 藁にもすがる思いでオカルトに頼りたいんだけど
ノーマル10でじごくのつかい出た場所教えて下さい
ノーマルハードあわせてここのじごくのつかいだけマジで出ない >>909
庭展開してから墓所アンクルでいい感じ? ラーミアが底
初手札にタメトラ
アークマージが序盤ユニット展開顔殴り
この条件だとアークマージとギリギリの戦いになる時がある 鎧着た時の演出長すぎて時間切れ起こすのなんとかならんのか
スキップも出来ないし >>957
せやで庭のカウントはモグラで勝手に進んでいくし MPバグ遭遇したんだけど
これなんなの?
MPあっても手札から全然だせない ラーミアゼシカでドラゴン4万5000しかだせんのやけどにいちゃんたちはどうやって5万出したんや? なんでネクロマンサーバグ以外のバグはろくに直せないんだろ ドラゴンはナーフ前だけどドレアム再利用ラーピだった気がする
特技撃破を自害系でカウント稼ぎつつ >>967
ピサロかーナーフされたから今だと難易度以前より高めかな
早めにやっときゃよかった テンプレ貼り終わったので暇なら20まで保守の支援たのみます ハードゾーマを残すのみとなったが勝てる気がしないな
でも虚無感に包まれないためには当分このままの方がいいのかな🤔 ゾーマはHP高くて毎ターンの定期超貫通で毒ダメージみたいに顔面蝕むのがやっかいなだけだから
一気に削る倍々系ユニット使うか
シンプルに顔面HP90とか100とかまで上げれば楽 レベル50にしてようやくハード竜王をオートで回せるようになったわ
ハードシドーも完全オートで回せるようになりたい ハードハーゴン周回してて、メンテ明けからかコイン25.30くらいが多くなったんだけど、ハードドルマゲス周回しててコイン減ったなって感じの人いる? >>978
それメンテ前は表示上ガイレージの倍率が乗ってないだけで内部的にはちゃんと貰えてた
メンテで表示上もちゃんと倍率が乗るようになっただけ >>978
Hドルマゲス以前は75とか60とか素で貰えてたのに
最近倍率1.8倍込で45とか54とか頻繁に出て萎えてる
以前が運良かっただけで、
倍率込になってから運悪いんだと思うようにはしてるけど
正直減ったんじゃ?って思ってしまう…… 25って倍率乗る前の最低値だから表示に倍率乗るようになったとかは関係ないんじゃね?
単純に最低値付近のコインGET量が増えたけどどうなのかって言いたいのかと。そして自分がドルマゲス回してる限りはそれは気のせいだと感じるよ 何十回もやってるけど多分25〜75のランダムなはず
2倍なら50〜150
幅が広すぎるんだよな。何考えてんだろな?
ほんとここの開発ターンが突如終わるバグも一ヶ月経っても直さないし意味わからん ターン短くなるバグはアークマージ戦で発生しやすい気がする
祈りの指輪とかターン終了後の後処理が関係してたりするのかね ターン終了バグのせいで課金したスタミナが溶けてるなんて起こりまくってるだろうによく平気で放置できるもんだな 少なくともランクマじゃ起きてない(?)わけだしなぁ
フォステイルの修正に失敗してたり技術力の無さはもちろんだけど、やっぱその上でネクロマンサーはきっちり修正してるのが余計に…よね オートを解除したあとに手札が増えると、MPが残ってるのにカードが使えなくなるバグになる
気がする ソロにもイベントみたいなのがあれば周回もすこしはマシになるだろうか ユーザーに有利なバグは悔しいから全力
ユーザーに不利なバグはハナクソほじりながら時間が余った時の片手間 >>862
こういう所な、レベルやスタッツ上げて盤面勝負しようにも盤外からの空中戦でユニット処理されて何も面白くない ゾーマは攻撃もTSも8点だから鍛えたキラーアーマーやストーンマン使えってつもりなんかな つっても推奨のレベル50なら普通に盤面とサポートで戦っていけると思うが
俺はレベル40ぐらいで盾モリーやわるぼうゾーマでダメージ稼いで倒した ゾーマのユニットはライデインで死なないから
正攻法じゃきついよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 23時間 37分 14秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。