【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】82
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前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600037750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガチャ欲が高まったときは、カジテツの見ると抑えられるから重宝してる
最後に、麒麟田村のことも時々でいいから思い出してください あんなに足りなかった白石がいつのまにか余りまくってるわ(´・ω・`) >>163
ゴッドライダーの課金迷った時冷静にさせてもらったわ
っていうかほとんどの配信者が爆死してるから普通にヤバいよこのゲームのガチャ 待望の闘技場が18日に来るやん!!
最新情報や!!!
ウエイト制か!!それとも
無制限か!?注目だな。
とりあえず体重軽いSランク有利だな!! ゴッドダイバーのせいでタクトのセルランが地獄へ向かってダイブしはじめてるじゃねぇか しこしこ凸進めるのドラクエ感あっていいわ
忙しさもちょいやること多いくらいで丁度いいし (´・ω・`)ガチでやる気無くなってきたの…
(´・ω・`)デイリーだけやって終わる日々なの…
(´・ω・`)何でこんなの始めたのか謎なの今となっては 無課金の俺の理想は毎週ガチャくる事かな
チケット最低5枚は入手できるから数打ち当たる やる事?1000万DLコイン集めがあるじゃないですか >>171
ドラクエタクトにはまだ実装されてないウエイトと言う欄があるのだよ
俺は闘技場でそれも実装されると読んでる
よって体重軽くて強いキャラが有利だ 個人的にモンスターを合体させるとかじゃなくて
愛着持ってモンスター育てたかったからかなり期待してたんだがな
課金圧がもっと低ければコンテンツが充実するまで余裕で待てた
本当に残念 今のところガチャSそんな必要性感じてないけどな
いれば楽になるくらいで突き進んで欲しい りゅうおうや竜王なんかはめちゃくちゃ重たいウエイトにされるやろな ぐはは!
持ってないがウエイト重たくて使いにくい未来しか見えんわ! ぐはは。 >>184
スライムも戦えたドラクエモンスターパレードに帰ってきてもらうか 歴代イベA完凸
ドラゴン藤波
屋体
ぬか漬け
カチコチスライム
バルブキング
これで討議場いく >>176
(´・ω・`)だって、ちょぴっとだけ気になるんだもん
(´・ω・`)でももう限界かしらね…
(´・ω・`)デイリーすら時間がもったいないって感じ始めたもの…
>>182
(´・ω・`)らんらんが辞めるのが先かサービスが終了するのが先か
(´・ω・`)まあ、前者かな ストーンマン耐久のジュリアンテ竜王にボコられる闘技場なんて全く期待してないわ ウェイトはリアル体重にしようぜ
竜王は1000、ジュリアンテちゃんは50な リアル体重にしたらメタルドラゴン様が輝かないではないか。 トロルキングは1500
おにこんぼうは2000
りゅうおうは100
ジュリアンテは50
ワイキンは20 >>187
サービス終わってるやん
なんかゲーム性を感じなくてやらなかったんだよなあれ アプリ開いて10分後にはBOX眺めるしかやる事無くなるのやっぱつれえわ >>199
そうなんだ
言っても仕方ないけど愛着持って好きなモンスター育てる目的なら良いゲームだったよ 闘技場は運営がアホなバランスにして荒れそうだな
りゅうおう使えないと荒れる
ゴッドライダー使えないと荒れる
それらが必須級になっても荒れる
荒れ放題だわ 対人の時点で荒れるのは確定
アイコンという素晴らしい報酬のために頑張ってくれ
報酬うますぎると辞める人続出だしな スタミナ満タンとかレベルMAX、特技+10になるとなんで数字が棺桶色になるのよ
せめて金色とか銀色に輝かせて 闘技の報酬は
廃課金目線だろうから荒れて人離れと予想かな 闘技場でりゅうおう使うぞ!
→はい、クイスラで瞬殺でーーすw
課金したバ課金乙ww メタドラさんはアルミでできてるからあまり速く動くと構造がダーメジを受けてしまう >>211
今までやってきたゲームでそんな報酬あったゲームないけどw >>211
報酬は廃課金目線にしないと廃課金が離れるからな。
無課金は参加賞もらえればいいでしょ。 グー出すぞに対してパーで余裕でーすと言ってるようにしか見えんのだが 廃課金ジェムいらんよな
闘技場覇者の称号みたいな特別アイコンがいいのか まぁ闘技場の仕様見てアプリアンスト予定
仮にここで踏みとどまっても今後1週間ごとにガチャ回したい欲と戦わないといけないなんて不健康だw 闘技場の仕様見て5chで盛り上がってから聖闘士星矢なりモンスターファームなりに移住する予定(*^▽^*) 体技は伸び代ないからどんだけ頑張っても抜群700ちょっとでしょ
りゅうおうにHP盛られたらアウトじゃない? 闘技場はランキングとかは有るやろな
勝率とか勝利数とか
ウエイト制がないと廃課金しか勝てないから間違いなくウエイトはあるはず。
問題はウエイトの振り分けだな
Sは一律10とか一律制にされたらメタルドラゴン様みたいのは一生出番がねぇ(笑) タクトの広告初めて見たわ
めちゃくちゃ広報さんセンスあるな!
https://youtu.be/w8qgAkBs9aw もしくは物理系とかドラゴン系とか系統別の闘技場とかかな?
系統別にすればメタルドラゴンももしかしたら出番あるかも
あとは闘技場によりバギ系が強くなる闘技場とか
何かしらないとメタルドラゴン様は活躍出来んぞ >>224
本当に飽きた時ってプツって何かが切れたように関心の一切が消えるからな >>222
キジも鳴かずば撃たれまい
馬鹿だなぁ
こんなところに貼ったら低評価の嵐になるに決まってんじゃん
ここまで読み切っての宣伝
なかなかの策士とみた >>223
マスターランク無考慮でこんな感じ
強化段階と凸次第、HP盛りで耐えたり耐えなかったりになりそう
無凸りゅうおう
HP531
無凸クイーン、リーダー、未錬金スライムダガー、特技+10
665ダメージ SSRバギの間 バギ系威力500%アップ
SSR群衆の間 モンスター配置数+2
SSR体力の間 配置モンスターのHP300%アップ、配置モンスター数-2
R石像の通路 毎ターン石像が威力20のメラ攻撃
SR落とし穴広場 落とし穴に落ちた敵を入り口に戻す
これらの部屋をつなぎ合わせてダンジョンを作り挑戦者を撃退する 嫌ならやめろっていう奴いるけど本当に嫌なら勝手にやめる
もっと改善して良くなっていってほしいから文句言ってる ベリーハードでバブルキング落ちねえなあと思って見に来たら荒れてたw ゴッドラりゅうおうは闘技場だと剣装備必須になりそうだね
剣じゃないと竜王クイスラにワンパンされかねない
ゴッドラはともかくりゅうおうは煉獄魔弾の威力落ちるから痛そう >>230
そのクイーンダメ低すぎじゃない?
レベル100じゃないんじゃないの?
錬金で虹1MP2で
同じ条件で俺のクイーン766だぞ おかしいな
全く課金してないのに
毎日3000位ずつ上がって気づいたら圏外から35000位くらいになっていた
万人単位で飽きた感じか >>241
上位連中が闘技場見越してかなりやりこんでる
毎日順位下がるわ
今までこんなことなかったのに >>236
煉獄は単体に当てれば激減高HP以外は半減ですら確殺だから剣装備でいいでしょ
単体火力が幾ら強くても2マス範囲に入る前にどーせころがされるし
もっと悲惨なのが眠り耐性無い連中がれんごくちょうに寝かされて何もできずにころがる事
近付いてすぐころがされても2体寝かせば爆アド過ぎる >>237
すまん、実際に使ったわけじゃないからクイーンの体技って最大強化弱点で基本が500じゃなかったりするかもしれん
クイーンの火力高い高い言われてたけど結局サイクロンとかと倍率同じって言ってる人がいたからそうなんだと思ってた >>244
いやリーダー入れてのだろ
リーダーって書いてるじゃん 書いてあったわすまんな
それなら余裕で700超える とりあえず闘技場は良いとしてそれとは別に試練の塔みたいのはあってもよいよな。
最上階は推奨戦闘力50000くらいにして何階まで行けるか廃課金達は競いそうだしYouTuber達もこぞってやるやろ。
まぁVSクエストの応用版だな
こーゆーイベントは盛り上がるで >>249
踏破するまで一度使ったチームは使えないとかもおもしろそう
それならメタドラさんも輝く時が >>224
確かに
その昔ff11にクソほどハマって、仕事休んでまでゲームしてたのに急にアホらしくなってパタッとやめた
しばらくしてリンクシェルだったっけ?友達からメール着て、やめたって言ったら「急にやめるなよォー」って半泣きで怒られた時は少し嬉しかったけど、「アイテムとギルちょうだい」と言われて萎えた思ひ出 >>243
完凸りゅうおう持ってないからちゃんとは知らんけど完凸でりゅうおう杖持たせて等倍に1200くらいじゃないっけ?
もしそうなら、りゅうおう杖から剣にしたら等倍1000くらいになって半減もギリ殺せないし剣でHP盛られた竜王とかも倒せなくなりそう
実際完凸してる人は一握りだし大半が1凸だろうから火力はもっと下がるし 結構育ってきた
闘技場楽しみ
ゴールドくらいは行けるかな ハード周回は20で止めるのが正解だったな
20から40まで回すのは期待値悪そうだわ >>250
その制限は酷すぎるがバギ系以外はダメージ激減とかステージ毎に色々制限や条件あれば色々なキャラに出番はありそうかな?
魔法ダメージ激減ステージとかすれば物理や体技も活躍するし、その逆もね。
とりあえず運営さん闘技場盛り上がらなかったら盛り上がるイベントを急務で頼む 闘技場はメタドラが輝くコンテンツがあれば間違いなく盛り上がる 今DAUどんくらいなの?
目安のGalaxyおじさんいない? >>254
25、30、35できちんとミッション報酬あれば美味いんだけどな(笑)
20回で1体は罠よ・・・ 物質系ステータス〇%アップ
バキ系ダメージ威力〇%アップ
体技ダメージ威力〇%アップ
フィールド効果で移動力固定or素早さ逆転
メタドラよいしょしようと思えばいくらでも出来そうだがこの運営がそんなこと出来るようになる頃にはメタドラの完全上位互換が出てると予想 とにかく必要なのは現状では絶対にクリア不可能なクエストを常設しておくこと。
そしてそれには期限を設けない事だ。
全てクリアしてしまうとやる事がなくモチベーションもなくなるからね。
それに一番最適なのが五重の塔を参考にした塔イベントだ 50階程度に設定し何階まで行けるか力試しだ。
勿論最上階は推奨戦闘力50000くらいに設定しておいて1年くらいはクリア不可能にしておくのがベスト。 闘技場はメッチャ狭くしてくれれば、体技や近接技が輝くのでは?
広いとたどり着く前に魔法で焼かれて終わりそう 例えば25階を廃課金でも現状ではめちゃくちゃクリア困難な状態とする。
そこに25階攻略に最適なキャラを出す!
廃課金達はこぞって課金する
こーゆーのがベストだな
そしてクリア報酬アイコンも忘れずに!
そのアイコンが廃課金達のステータスになる
無課金も無課金で何階まで行けるか頑張るしね
YouTuber達も○○階最速攻略!!なんてタイトルで稼げるやろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています