>>832
ポケモンのダメージが65535を超えるとオーバーフローしてかえってしょぼいダメージになることがある。
レベル差あってバフデバフ徹底しないと到達しない数値だから実戦で発生して困ることはないけども

>>842
メガボディでパーティの半分を占めているのに1〜2回行動ってのがあれかな
ギガ化して全体を殴れるようにするか縮小してパーティの自由度上げるかした方が使いやすい気がする
とはいえサイズ弄ると特性の自由度無くなるから難しい問題だけど
このキャラの特性を活かす方針で行くならメガボディは体力が減ると火力が上がるから行動回数盛ってたいあたり自傷→ヒャド系のコツブレイク乗せメドローアやらデドスやら海破斬やらとかするみたいな方向性になる気がするけど亡者の執念と両立できないから他のメンバーでマドンナを守る工夫がいるかな
言っといてなんだがテリワン3Dあたりの頃からヒャド系自体が魔王なんかが属する新生配合済み???系に無効で属性面では運用に用心が必要な部類というイメージがあるかな
ヒャド以外のウェポンもあった方がよさそう
麻痺耐性カバーしながらメドローア取得してれんぞく魔神斬りでのメタル突破を狙えなくもないアルゴのスキルなんかは相性良さそうではあるがマドンナを育成した事はないから使い勝手の断言はできない