【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】89
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前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】88
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600516934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>429
今日はもう使い切ったから明日試すわ
良いこと教えてくれてありがとう >>421
12000のおれには18000は雲の彼方 >>430
混乱って2ターン固定じゃないの?
誰かが攻撃したら解けたとか 完凸ライオンとかいうバギ激減・れんごくでワイキンライダー絶対ころすマン 相手から動く気がまったくないのどうにかしろよ
マジでプレオープンやっておいてよかったな
現状控えめに言って糞ゲーだぞ >>436
りゅう1凸ワイ1凸ドラ完凸アンクル1凸トロ2凸で戦闘力16800くらい
ゴールド3まで来たけど多分もうこの辺が限界やな全てオート 貯まったスカウト券で10連しました
これは何か役が揃ってますか?
https://i.imgur.com/RicwoOf.jpg カイザードラゴンの1凸育てるのはジュリアンテ持ちなら価値あり?単体攻撃しかないからどうなのかなと思いまして。 これ余裕でマスター1いけるな
あとは格下狩りしてれば3000p間に合う ぎゃー闘技場で上と戦ってミリ負けて脳汁枯れた
あの操作で負けたと分かるから悶える
次戦も上とやったら敵がスキル10ばかりで苦戦して最後タイマンでミリ勝って脳汁湧いた
闘技場楽しくない? バブルスライムは強いけどドラゴスライムって完凸したところで使いどころ無くね? 他は全然なのにギガンテスが完凸した
何か使い道ないかな… >>438
あらま
>>439
あっ攻撃したからかな?確かに攻撃はした
けど攻撃したら治ってしまうならそれも厳しいなうーん… 間違えて本スレ書いちゃったけど
れんごくだけ倒して勝利ポイント稼げるかと思ったら7ターン目から動くのか
面倒だな >>445
普通のクエストなんかだとありだと思う
闘技場だと現状弱い 混乱させる 攻撃 混乱治って攻撃される
ほとんど意味ないよなぁこれでは
混乱させたら一旦は攻撃当てないのも検討か。
てことはほとんど眠りと同じかぁ
眠りも眠らせて攻撃したらすぐさま起きて結局そのまま攻撃食らったことあるし >>445
999ミッション楽になるけど
闘技場だとあんまりいらないカモ
ちいさなメダル集めるなら育ててもいいかと
代わりはいるんだけどね ドラゴスライム完凸終わったら、次はハード3ー5マラソンが待っていた件 闘技場報酬、中々落ちなくなった…
あまりにもケチくさいやろ >>454
呪文パだから混乱がすぐに解けた事はないな。
眠りも深い眠りなら起きない時もある。一回目の眠りで攻撃したら100%起きる。 俺「はい勝った!ミス(トゥルン)」
運営「痛恨の一撃(ずどどどどん)」
負けー
俺「こいうはこの攻撃で一撃っと」
運営「さっきの帳尻あわせとくな!」
こんなんが2戦続いたんだけど >>458
通常の眠り状態でも100%じゃなくないか? >>451
物理だと混乱は回復するよ
魔法やほのおなら混乱持続する 物理が魔法に勝ってるとこ何?
消費MPは少なくても使い手のMPも抑えられてるしなんかある? >>456
5・10・15周の100ジェムまでやって、20・40周のコインはやらなくていいんじゃないかな
20〜40周の間に何があるかは知らんのだけど >>463
そうなの?体感ならもう150は使ってる感覚やわ
実際はまだ100いくつか
>>465
勝ってるのは攻撃力を上げたり出来たりや耐久力やない?
物理にも魔法にも良し悪しあるから一概にどちらが勝ってるかは判定不能と思うな >>466
20〜40周辺りはスラフェスメダルだけど
50周目に300ジェムがあるのが盲点だったりする 極一部以外はゴミにしかならんのに眠りや混乱はちゃんと解除するという始末が悪すぎる体技とかいうやつ >>468
え?自分で良し悪しあると書きつつなら実際に物理のどこがいいかあげられないの? 闘技場のクイーンの処理に困る
スライムボーグとか活躍できるかな お前らが馬鹿にしてる武神さんで闘技場めっためたにする準備できたわ
http://imgur.com/JGb3kCH.png
なお無凸の模様 >>469
40周で終わりだと思って報酬のショボさに20周で捨てたけど50周で300ジェムまじか
あざす、これはやるしかねえ >>473
魔法は上げる必要無いくらいダメージ出るが?攻撃上げないとダメージが出ないって最早欠陥やろ
耐久力はモンスター単体の話やん、MPは特技とモンスター両方に起因してるけど 初手で眠らせて2番手がそいつ攻撃して起きる
これでは眠らせた意味は0でむしろ損になるよね攻撃一回分当ててない訳だし。それでは意味がないよなぁ…混乱もだけど。
作戦練らないと駄目だな眠りや混乱使う場合はそれようの作戦をね ついさっきまで気付かなかったけど
イベントから入って一番上にある「闘技場プレオープン」って闘技場にリンクしてるんじゃなくて闘技場プレオープン記念として50ジェム(コンプだと80ジェム)貰えるマップなのな
絶対イベント最終日までスルーしてて気付かない人いそう クイーンガチャ単発でブレスの凸出来たのは嬉しい
闘技場ゴールド2まで来るとガチャ10連分溜まるな
久々のガチャだから昼頃引くか >>477
ダメージ量をあげれる事に全くメリットを感じないならそれはそれで良いんやないかな?
ずっと魔法パーティでやれば良いだけで
魔法が効かない相手来たら引退したらよいしね。
まあ楽しみ方は人それぞれよ
俺は物理には物理のよさ 魔法には魔法の良さを生かして楽しむよ >>472
うん、石割らずに自然回復で50周いけるなら300ジェム美味しい
今からやりだすのは残り日時考えて間に合わん恐れあり
石割ったら本末転倒で損
20周で止めてた人ならぎり間に合うかも >>476
間にコイン挟む運営の手癖の悪さよなww
てか、イベミッションの回数一覧お知らせに乗せるとか
ミッションの詳細ボタン押したら全回数の報酬一覧出るようにして欲しいわ >>483
いや魔法パーティ組めなくて物理使ってるけど魔法に比べてメリットがなさすぎるってことなんだけど?
物理のメリットも的外れで、俺のレスを深読みして的外れ
お前の考え何一つ当たってないやん、バカなんだから安価向けてくんなタコ 1000万メダルの交換、珠オーブかスタミナ草どっちがいいかな? >>484
40割区間なら石割っても取りに行った方が得だよ >>481
だよね、気付かんよねこれ
俺も押し間違えて気づいたクチ
たったスタミナ5だか7だか(どっちか忘れた)でジェム80だから気付かないともったいないけどよね 微課金で全勝狙うならシャッフルとかで今後毎日1時間くらいかかりそうな。。。 れんごくちょう持ちのPTには絶対手を出さねえわボケアホ オートなのに手動疑うレベルで完璧な動きするやつに負けたw
身代わりとベホマラー、氷結の鎖で釣り上げられて綺麗にバギクロスで処理されて草 >>479
こういう優しい人本当に助かる
全く気づかなかった 特技には金かかるな…
9、10に上げるのは金掛かり過ぎて難儀やな…
闘技場では9、10多いからみんなカツカツになりながら上げとるんやな… メダパニの特技書が配布されたら闘技場がカオスになりそう 端の前マスに移動4や射程3の遠距離持ち置いてくれたらスゲー楽だわ
突っ込んできた1体をボコったら実質1体のアドバンテージとれるし、
1体突っ込んできてくれたらほかのキャラも突っ込んでくるから、先制攻撃大体とれるし
マジメにやったら余裕やね 所詮NPCや 混乱や眠りさせた場合は相手の攻撃を必ず一回は避けられるようにしないと混乱や眠らせるメリットはないな。結論として
てか一回の回避では大きなメリットはない
こちらも攻撃一回無駄にして眠らせてるわけだしね まあ弱いキャラで強いキャラを眠らせる場合は一回休みでも得ではあるが。
なかなか戦略として難しいな眠りや混乱作戦も
眠りや混乱させた敵は1ターンはとりあえず放置するのが無難なんかな プレは3000ポイント取ればいいからまだ適当にやってもいけるけど、厳選しまくらないといけないようになったら毎日やってられんなぁ。
シャッフルの仕様変えてもらいたいわ やっぱり竜王強いわ
ほのお強化したら無凸のワイキン離れた所から焼き殺せるしりゅうおうより圧倒的に使える >>479
まじか
運営のかしこさ足りてないのー! >>484
どもども
15ストップだったからスルーします >>507
20→50周で必要スタミナ480、ジェム300獲得
スタミナ割1日に6回やってスタミナ480、ジェム300消費
判断は各々どうぞ ゴールドで宝石買ってたけど特技育成やり出してからマジで金欠やわ…宝石はスタミナで集めることにした キラマ無凸が悔やまれる
なんでかけら置いといてくれないんだ 闘技場初負け
無凸編成で戦闘力17000のやつが80にいたから挑戦したけど特技がほとんど+9、10だったわ >>510
ベリハ3-5は消費スタミナ18だよ
まあ3日40割したらジェムもプラスだしやらない意味がないけど 自分が使うとイマイチなんに敵にいると厄介に感じる不思議。
これがいわゆる隣の芝生は青く見えるって奴か。 >>515
周回対象はハードだから16計算で合ってるよ >>514
余裕だと思ってたらドラスイ10やられたことあるわ >>515
周回ミッションはベリハじゃなくてハードの3-5なんだけど あ、リロードしてなかった
もう気付いてたか、スマン イベ25日11:59分まで(面倒だから24日までを計算)
スタ回復
1H=12スタ
1日=288スタ
21日分残り=15時間/180スタ
22〜24日分残り=72時間/864スタ
15回目止め=50回目まで必要スタ560
20回止め=50回目まで必要スタ480
デイリー消化で多少少なくなるけど、今からの自然回復スタ全部ハード3-5に回せば石・草割無くても50回ミッションは行ける >>508
逆に「気づいた人にだけジェムプレゼント」ってあの運営なりのかしこさかもしれんw
隠しキャラ的な 闘技場に期待してただけにさすがにちょっとがっかりもするわ.... シャッフルしまくったら自分でも倒せそうな敵が見つかるのが良くない
シャッフル回数制限設けて、スッキリ諦められるようにして欲しい >>524
どう期待してたの?
僕が考えた超面白い闘技場教えてごらん みんな何ポイントの狙って倒してる?
最初は60全員生存狙ってたけどゴールド上がったらバッタバッタ死ぬから80倒してるわ ソシャゲは基本ニート仕様だからしょうがない
チューバーか学生か課金してまでやる独身か
課金出来ないしない層か
無課金の場合リアルが暇な人ほど強い有利なのがソシャゲ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています