ドラゴンクエストウォーク 1275歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
!extend:none
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行以上になるようにコピペすること。
・禁止事項
なし
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランス・更新内容について
良いゲームになるよう積極的に意見を送ろう
・ゲーム内から不正通報方法
不正している奴のプロフィールをスクショ
メニュー>その他・設定>お問い合わせ>通報に関するお問い合わせ>
不適切なゲームプレイ>その他(アプリの種類は自動判別される)
※次スレは誰かが立てる。無理なら>>950
踏み逃げがあった場合、宣言してから立てること
■公式サイト
・ドラクエウォーク http://www.dragonquest.jp/walk/
・更新情報、重要なお知らせ https://walk.dragonquest.jp/web/news/
※前スレ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1602748037/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured パラレン賢で3人確定してて
あと魔法戦士かバトマスで迷ってるんだけど
高難度だとどっちがいいですか? https://i.imgur.com/auvJCuN.jpg
ここのぽつんと遠くにあるいかだが意味深でギミックありそうなんだけど無いんだよな >>759
ギンとか不正だらけだから愛想尽かして辞めたんでは >>802
原神ってめっっっちゃ綺麗だな
なめてたわ >>803
バイトが低賃金で小銭稼いでると思うと微笑ましいね >>802
いやこれは凄すぎ
この空間を自由に動けるんだろ? >>751
こういうやつがクレーマーになるんだよな
ごちゃごちゃうるせーわ >>789
そのカメラ機能、レベル10で解放なんだけど新規のために初期から使えてもいいよな?レベル10まではトテンガットで1時間もあればすぐ上がるとはいえ ドラクエウォークみたいなしょうもない国内しか見てないゲームより世界に目を向けてる原神、だね
なんかドラガリアロストとかいう世界に目を向けてもゴミだったゲームもあったけどw >>786
バトマスと魔戦じゃ耐久が死ぬほど違うんだよな。
長い戦いになったら火力も確実に魔戦が上回るし、
基本的には魔戦の方が重要かつ数段強い
耐久いらない相手ならケースバイケースだけどな ハッスルダンスは、せめて攻撃寄りの装備や心でも
光のタクト持った回復役くらいの回復量(120〜150程度)無いと存在する意味が薄いし
鉄板構成を破れない。 職業熟練度の仕様がよく分かりません
例えばバトマスの熟練度を1つ解放したらパーティーの全員が恩恵を受けられるんですか?
それとも熟練度は個別にあげる必要があるんでしょうか?
バトマスの熟練度を全員恩恵受けたいと思ったらA〜Dの全員が熟練度1を獲得する必要あり? 車使ってるくせに歩いてるアピールが最高にダサい
誰も歩いてると思ってねーから >>817
ん
ドラクエウォークとか
の
間違いが? >>799
こーちゃんとスペシャルメガモン倒したい
こーちゃんの手形使って さっき外で飯食ってる時から咳が止まらないんだが
これアレなの? >>828
そっすよ
だからキチガイみたいな金がかかるっすよ >>821
それスーマイに転職してからポセン使えば取れる
リーシャンの風封で無理やりとってもいいがむずい おい!日本人!埋めるな!
現行スレ埋めるとかガイジ入ってるんか?w >>828
全員個別
バトマスの熟練度MAXにしたいなら5段階×4人分石版が必要 >>824
贅沢言わんが攻撃全振りで80〜100、
1枚緑積んだら100〜120くらいなら使いやすかった >>857
おいおいやっと1周年を迎えたのになんて酷いこと言うんだw ルーラ以外のほこら終了時に、クリア位置と時間をメモリに保存し
次のほこら開始位置と終了位置で距離/時間をし、物理的不能な値ならカウントUP、
一定時間内にカウントが5以上あった場合、通信して調査アカウントにすれば良い。
調査しないで即BANでもいいけどね。 偽装で実際のゲーム内も冷え冷えだから
落とせると思って腹神ステマが書き込みまくってんだろうな
まあどうでもいいけど 原神の最初のストーリーボスのヤンチャア倒せないんだけどどうすればいいですか? ステマとか言ってる時代遅れまだ居たんかw
9月末に発売されたフリープレイの『原神』が2週間ほどで1億ドル(約105億5000万円)以上の収益を記録した。gamesradar+が伝えた。
市場調査会社Niko Partnersのシニアアナリストダニエル・アフマド氏によると、このオープンワールドゲームは、無料でプレイできるとはいえ、
「中国の開発者によるオリジナルIPとしては、これまでで最も成功した」と考えられており、特に中国、日本、韓国、米国での成功に注目が集まっている。
このゲームの予算は約1億ドルと考えられており、開発者のmiHoYoはわずか12日で開発費を回収したことになる。
https://thedice.com/free-to-play-genshin-impact-grosses-100m-in-just-two-weeks/ だれかヤンチャアを刻春で倒す方法教えて下さい!!!リーションブルならとりました うめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうねうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうめうぬうめうめうめうめうめ >>885
流石にウォークやってたやつはもうスマホでネトゲみたいなのウンザリでやらないだろ
ウォークも無能運営が露呈したしもう何もやる気ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています