【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】148
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見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・153.144.188.45
・アウアウウー 106.133.16
・スプッッ [上級国民]
・アウアウエー
・220.109.188.129
荒らし予備軍
・スッップ Sdbf 49.
・ササクッテロレ Spcb 126.
・アウアウオー
前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】147
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1604669348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>225
範囲280%イオ系物理ダメージとかイカちゃん涙目… >>226
デスマのギガデみたいなのにはハマるだろ ほぼ毎日120〜300ジェム割りしてるがベリハクリア難しいわ
四天王は倒したがデスピがなあ 武器だけでも面倒だったのに防具まで実装で日増しに億劫になってきた >>231
それはもう辞め時や
アンインスコしたら気持ちが晴れるで ゾーマガチャのとき初めてヘルクラゲットしたけどほんまこの子有能やな
もっと早く欲しかったわ
(´・ω・`) >>231
そもそも防具高いよね1000とか
余裕なくて買えねぇよ デスマウンテンはパーティー枠を別に作ってくれよ
保存してるパーティー崩したくないわ >>225
これなら移動3でも必殺技がある分アリーナの方が使いやすくね? 前から言われてるけど装備は編成毎でいいと思うわ
装備仕上げる難度は同じ話なんだし運営側にもデメリットない >>233
それ凄い分かる
最近やたら引けてスライムエンペラーとヘルクラ手に入ったけど
初期に手にはいってないと育てるのキツイ
なくても現状困らないから後まわしにもなるし
もうちょいサクサク育てられないと無課金は大変よね >>227
倍率高いけど物理の移動2はほんと使えない 竜王も2ターン移動3じゃなかったら微妙だし
デスピサロ理想
特性がいきなりマホカンタ3ターンと移動3
これならジェムつっぱ >>237
装備編成毎ってのもやって欲しいが編成名変更や編成数増加も結構言われてるが動きないな
マジ怠惰運営過ぎる
ユーザーの不満や要望はそっちのけで集金したカネでデスマウンテンとか言う大多数が望んでないコンテンツ実装して過疎らしただけw
そろそろpでてこい >>237
運営「ランキングに武器反映させてバ課金に厳選させた方が儲かる😜」 これはおま環なのかわからんが
パーティ編成画面若干重くない?
ちょっと重い上に耐性とかいちいち覚えてないからキャラステの詳細とか開くのめんどくさいんだよね バラモスが開始3ターン魔法ダメ減少なのにその上位互換の開幕マホカンタは来ないと思う
引き寄せ技も敵限定技っぽい感じするし1凸移動3でマホカンタは技のひとつで来るかなって感じじゃないか ライアンロード7周回どうしても時間がかかるけどどんな配置にしてる? アリーナとるけどサソリおりゃん デスピサロは手の本数をイカした攻撃がいいな
そうだなぁイオ系ばくれつけんとか? 基本特性は後発キャラほど強くなってるからいきなりマホカンタ3ターンくらいならきそう 本編のデスピサロ最終形態は主にブレスなんだが
このシステムでブレスメインの性能で来られたら即産廃だな >>248
開幕3ターンならそこまででもないのでは?重ねがけの延長も今の所出来ないし
補助回復系を跳ね返すタイプのマホカンタなら邪魔になる可能性さえあるしね デスピサロはイオ強物理と1凸移動3でイカと明確に差別化できるな サ開4ヶ月での進化
特技BBA
↓
特技BAA
↓
基本特性一つ
↓
基本特性二つ
↓
? どのソシャゲも大半イベントばっかになって本筋が疎かになるけど
タクトはメイン放置が早すぎるよなw
もうどんな話か忘れちまったわ ライアン凸はベリハの2-4ひたすら周回してメダルあつめりゃええんか? >>255
イオラ巻物
(血M章交換所も考bヲれば)虹のオーブ リリースして暫くストーリーの更新がないのはソシャゲあるあるだけどな 本編追加されたところでイベントの要求周回数多過ぎて手回らん ストーリー専用コストにして週1で1章追加くらいでちょうどいいわ キングスライムやカンダタ子分もいまだに手が回ってません メダル集めついでにサブナック集めしてたけど
このキャラも結局配布だから集めようとしてるだけで
バトロ7をオートでまわせるようになったら
それ以上いらない気がしてきた 今気づいたけどアリーナの基本特性ってターン数の制限ないの?ずるくね? メダル30000枚で完凸はマジで頭おかしい
入手手段が限られてるオーブとかスタミナ草、チケットも考えたらメダルは37000枚くらいいるのにゲーム速度課金まである
スクエニゲーってなんでいつもゴミなんだよ Aの斧で抜群4%×3でも鉄球に勝てないのやばない、ぶっ壊れ みかわしの抽選みんな何にした?
狙いどころがよく見えてこない >>275
たまたま出た麻痺 4 2 2 にしてる >>271
常時会心5%メラ物理10%よ
強すぎる 流石にハードくらいクリアしろよw
まだ1か月あんだからさ >>284
1000Gで店売りしてる
効果の割に高額 >>277
当たり前
デスピの為にジュリアンテ、竜王、アームライオン、ガメゴン、スラエン、れんごく辺りは残してる
四天王はりゅうおう、ゾーマ、ヘルクラくらいしかSは使ってない
アドバイスとか欲しいなら教えてあげるけど >>287
やっぱり竜王 アームライオン ガメゴンは残すよね
れんごくって発想は無かったな
つかピサロ戦思ったことなんだけどMP勝負なとこない?最後カツカツだったんだけどジュリあると余裕なもん? アリーナの必殺技は会心+50%くらいあってもよかったよな
強化した3段下痢してる方がよっぽどコスパいい >>288
まだピサロはやってない。ハードの時点でMPカツカツだったからどうしようか悩んでる
使えそうなアリーナも引けたから育成してる
お祈り会心狙いじゃないときつそうな感じはする >>250
今すぐチケットでサソリ取ってきな
必須やで あのナイトーが初日完凸諦めてるからこのゲームどんどんヤバいことになってるっぽいな
ゾーマ出た後やめて正解だったわ わいも有リーナ無ソリだけど5〜8ターンとかで安定せんわ
敵の動きがランダムなのがな 一周して面白くなってきたわタクト
今となっては世界観もクソもないから開き直れる デスマのミッションコンプ作業
詰将棋みたいで割と面白い
最難関はギガデーモンかな 内藤って帽子とったらどうなってんだ?デコ広すぎると思うんだが >>297
すまんヘルバトラーどんな感じでクリアしたか知りたい
運ゲー半端ないかい? タクトは周回多過ぎ以外は割と良いと思うけどな
もう1つやってるソシャゲは毎月ガチャ限何体も下方しまくるし根本的なルール勝手に変更しまくるし配布は激渋の地獄の運営だからそう感じるのかもしれないけど デスマウンテン面白いね レコキのクリタワとかドッカンの大乱戦は難易度低いから作業に感じる ガチャ常設ラインナップの入れ替えか追加ってドコパレやdqmslでどれぐらいの頻度くるか知ってたら教えて >>292
うちのアリーナもこの色だったわ 何色かあるんだな >>300
運ゲーなのは施行回数で頑張るしか
シールド小僧が眠り半減だから割と寝ない >>305
やっぱりか
ゾンビ系のみとかもクリアできる気がしないが頑張ってみるわ そもそも新キャラ追加がことごとく限定なんてゲームが他に… 今回のライアン完凸必要ポイント増えてるしバトロ放置マクロ前提だよな?
もう手作業民は壊滅したんだろうか >>307
基本的に追加は限定じゃね?
後から恒常に追加されるかどうかはゲームによるけど、キラマとかダースとかは恒常に追加していっていいと思うわ >>303
dqmslは恒常追加はすごい減って、3ヶ月に1回くらいだよ
あとは基本限定ばかりで2-3ヶ月でまた復刻
ただ、新生転生っていう恒常キャラの上方調整が割とよくあるから、恒常キャラ自体の追加でなくてもガチャの当たりが変わることはある >>309
s5にしないならそうした方が良い
普通の人は虹の宝石が枯渇する 防具なんてそのうちAS配布されるんだから1000爺も払って買うのは愚の骨頂
無課金なら尚更 デスマ普段あんまり使わんモンス使えるからいいな
けどパーティ数とか装備とか前提がダメダメ 特技強化も凸も装備強化もガチャも全てがきついのなんでなん デスマウンテン割とタクトとマッチして面白いんだけどスタミナシビアな割に報酬要求高いのがちょい不満 ライアン弱いから4凸でいいだろ
属性なしで優先して入れるところないやろ >>316
スクエニ×エイミングのソシャゲ最凶タッグだから
受け入れるしかない >>321
全てが不自由だから課金する気が起きねぇよ >>313
苦労してクリアした人に自分はクリアできないからってこいういうこと言うやついるけどなんなんやろね
素直におめでとうでいいと思うけど ライアン強いよね
物理パテならジュリアンテとライアンのバフデバフ役固定で他3匹属性に合わせて入れ替えで良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています