ドラゴンクエストウォーク 1347歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・禁止事項
コテハンでのレス、荒らし、踏み逃げ
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランス・更新内容について
良いゲームになるよう積極的に意見を送ろう
・ゲーム内から不正通報方法
不正している奴のプロフィールをスクショ
メニュー>その他・設定>お問い合わせ>通報に関するお問い合わせ>
不適切なゲームプレイ>その他(アプリの種類は自動判別される)
※次スレは>>950が立てる。
踏み逃げがあった場合、宣言してから立てること
■公式サイト
・ドラクエウォーク http://www.dragonquest.jp/walk/
・更新情報、重要なお知らせ https://walk.dragonquest.jp/web/news/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク 1346歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1605895675/ >>29
どこ住み?
都会ならメガモン寄生できるから楽しめるかもな
田舎ならやめとけ コラボに向けてマイレージ貯めてるけどトワイライトにぶっこんだ方がいいのかな ダイの絵がなんか大人びていて違うんだよな
あれはバーンと最後の戦いしてるときのダイだろ メタルホイミンの開幕ダッシュいいかげんにしろ!!! だからガイア心珠は実装すべきじゃなかったと言ったのにね
S2つでドラゴン系30%火力UP持ってるのと持ってないのじゃ天地 >>38
でもチビッ子なのよりずっと良いよ
プラスえち要素多めなら言うことなし >>40
その分イオ系10%とかを入れれないわけだから2つで10%アップだろ >>40
今も出るようにしてるから楽しみの1つとしていいのでは?
2つ持ってる人は自力でも頑張ってて真珠でも自力で引き当ててる強運だし、俺はいいと思うけどね ガイアなくても、属性と種族特効がどっちもマッチした心珠つけりゃいいだけじゃね
ガイアはおまけが怯え耐性とかしょうもないし ダイのドット絵なんかキモくね?
これじゃない感が強すぎる システムや操作が糞すぎてストレスたまるから全然飽きない ダイ全然知らんのだけど、フィールドにいる男キャラがキモくて2ヶ月だいぶ苦痛だ そんなこと言いながら阿鼻叫喚しながらガチャ回すんだろ? もうすぐで工房とお別れできるのを励みに今日も頑張ります ありがとうございます
今から初めても遅いみたいなので代わりにドラガリアロストを始めようと思います >>43
S3つ持ってるけど
あの頃はレアモン無制限で必死にやった記憶があるな。その苦労の結果だし
まあいつかは出やすい復刻が来るだろうがそれまではレアアイテム扱いだな スパスタ育成後少しで終わる、メタホイレーダーのおかげで。上級職で一番中途半端な存在だと感じてるので、さっさと終わらせたい。 フィールドのポップ「おおーい!そんなに遠くからどうした?」 >>56
凄いね 自力で2つ出してるのかな?
自分はどうしてもこれは2つにしたくてガイア倒しまくって1つをGET そこから真珠ポイント使ってやりまくったけど
結局はA6止まりで手にする事が出来なかった はあ、まおうのつかい倒すの4時間かかった
いつもは1時間くらいで倒せるのに
レアこころは簡単に手に入らないし
レベル上げりゃ簡単になるってわけじゃないしつらい やっぱ心珠Pみんな貯めてんのか。俺も今日から貯めるわ。体感、心珠出始めくらいが有能S創りやすかったよな?今ゴミばかり出来上がる、何万P使っても。 心珠は期待しないで回すしかないからなー
運が悪きゃガイアSなんて一生見れずに終わる
まあそのくらいの最高レアがあったほうがいいか >>55
このスレの奴は、上位勢についていけないと楽しめないと思い込んでる奴ばかりだから参考にならんのに
基本的に対戦要素はないんだから自分のペースで楽しめる
歩きまくって5章までのストーリーをどんどん開放していく初期がこのゲームが一番盛り上がってた
今から始めたってその楽しさは変わらんだろ 前回のメタルの時って、遊び人と踊り子とスパスタ育ててて
メタホイは育成編成じゃ出ないから、一回一軍にしてメタホイわいたらイライラしながら切り替えて
いざ戦うと遊び人が役にたたずに戦闘時間だけ長引いてやっと終わったと思ったらはぐメタがわいてしまって
また一軍に切り替えてメタホイ待ってって
すんごくストレス半端ない作業だったけど
今回は一軍をとりあえず65まで目指そうだから、すっごい楽でストレスたまらない
パラディン62だけど65まで行けるかなあ
てかなんか前回よりレーダーくれる数多いような気がするんだけど気のせい? ダイ大のニセ勇者役はおまいらで良いな。
デルムリン島の凶悪なモンスター(きめんどうし含む)を倒して
ゴールデンメタルスライムゲットせよ!
報酬は30000ジェム!
というミッションあったらおまいら絶対やるだろw >>63
ここでみんなの貯まってるポイント数見て驚いてる
200万あるとか…
自分は3000ぐらいでも我慢できなくなって生成の押してしまってる…今もまた35生成してゴミってる
どうしても最高のSが欲しくてS合成すらしてしまってる
耐性S2に回復S5あるから一つ飛ばしてS3合成
祈りながら待ってたら耐性デインSになって凹んでる
こんなのをもう半年以上前からずっと繰り返してる… メタル福引券って100枚貯まる?
何体倒せばええんや? もしかしてタニタの体重身長で同じ距離歩いても歩数に違いが出るのかな
特に身長設定 さっきメタホ逃げられても-1されたんだが?
バグ? >>67
え?メタフェスなんかで62から65なんて余裕で無理でしょ ワッチョイありが立ったのに重複させてるガイの大冒険 >>59
限定心珠って何かコレクションしたくなってくるんだよな
封嵐の心珠も2つ集めたし
バージョンアップバリゲーンいつでも来いみたいな ローソンの割引クーポンて数量限定だったか?
最初の1週間しか出なかったよな
ジェム確率が高まって喜びだが >>19
飽きてきたおじさんはこのスレの風物詩だぞ >>82
誰だっけそいつ
何で調べたらTwitter出てくる? モーモンのエロハロウィン衣装出してこない時点でもうこのアプリ終わってる ストーカーやんけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >>79
バリゲーンのってBOX限定なの?持ってない
ダイコラボでもコラボ限定の真珠Sを希望してる
真珠は本当に面白いシステムだと思う
Dからの合成がC確定なのは直して欲しいけどね
A合成してから光が伸びてSになる時が楽しめすぎてる こーちゃん辞めて正解だと思うw
DQWオジサンたちは、テマキやバナナの住所まで特定してくるんだから危険すぎるわw >>80
今まで何一つSを飛ばしてないなら100とか越えてる
耐性を手当たり次第にS合成で消してしまってる
なので今とかS耐性はさっきのデイン耐性しか持ってない
これだけやっても満足してるSは数個しかない
真珠はかなり面白いと思う >>89
脳筋やん、耐性心珠もガチ勢は取ってるぞ、これからを見据えてな >>91
やらかしてしまってるのかなこれ……
課金してて余裕なのあって別に耐性なんかいらんし
それよりも強力な攻撃系Sが欲しい
これだけしか見えてなくて手当たり次第にS合成ゴミ戻りを繰り返してしまってもう取り返しつかなくなってる… てんてーナイトメアのカラミティ使えないんだっけ
あんなに課金してるのに >>75
やっぱり無理か
レンジャーとして育てたのを途中でパラディンに鞍替えしたから
育ったレンジャーがパーティにいないんだよなあ
はやくパラディン育てきってレンジャーに戻さないとレンジャー必須イベントきたらきつそうで焦る バロン版キラーマシンじゃなくて、バロンじゃダメなの?
名前がすげえ嫌だ >>87
まあ心珠も集めるのはコンテンツとしては楽しいけど
心珠厳選せずともテキトーな心珠はめてやっても十分こなせる点は玉に瑕だけどな >>96
今回はアバン編までだってよ
アニメに2期が来たらまた続くと思うけど人気あんまないらしいから微妙w >>93
俺も大体同じ
耐性とか使ったことない
装備とこころでどうにでもなるし >>97
マジレスするとメタフェスで62からなら63までだよ
2すら上げる事も出来ないから 4イベとか一気にラスボスまで出したくせに、ダイ大はすげえ細々と進めるのな。
こんなん何回もコラボしなくていいわ。 状態異常耐性
モンスター種族耐性
魔法属性耐性
斬撃・体撃耐性
どの話してるん デート中にウォークやってたら彼女怒って帰ったぞ!スクエニふざけるな! コラボ来てもピックアップ引けないからいつもと何も変わらないんだよな >>104
11といい今のドラクエ作ってるスタッフにファンが多いんだろうな 属性耐性はメラ属性とヒャド属性だけは炎ブレスと氷ブレスを防ぐ時のために必要
それ以外の耐性は、サブに会心3%とか無ければ不要
状態異常耐性はS2つ付けても余裕で食らうので不要 >>104
さっさと終わらせてくれないと次コラボしたときにはダイの方が先に完結してるだろうしな >>103
そんなきついのか
年内でやっと到達くらいな感じか
複数職カンストしてる人たちって異次元だな
どうやってんだろう
異次元の人たち基準でレベルキャップ解放されたらもうついて行けない ここだけの話さっき高確率からヘルビS落ちた
引退するわ >>110
ブラドラのやつってドルマブレスなんやろ
メラとヒャドだけじゃダメって分かったわ また10連🌈なし
ぜんぜん7%を実感できないガチャだな 状態異常耐性は100%盛れない以上、必要性をまるで感じないな。いくら盛ってもかかるときはかかる。
属性と種別の耐性はまあ使いどころはある。アホみたいに強いのか来た時には、火力より耐性上げた方が安定しそう。
斬撃体技のやつは倍率低すぎてゴミ >>112
自分も驚いてるよ65のオールの人達を
上がる気しないからこれのレベル上げ
どんなやり方してるのか気になるよ考えられないんだけどw >>112
みんドラ見て、ウォーキングの目的地をメタホイ祠にして歩いてるよ
車は使ってないけど全員2職まで65に出来た 永井の特徴
連投する
妄想を断定口調で語る
何度も同じことを書き込む
永井と指摘されると消える >>110
そんなのも何一つ装着した事がない
付けなくても余裕で倒せてきてるから
課金装備に甘えてきたツケが回ってきてるんだろな
厳しくて装着してたら大切さ知っててS耐性系も全て合成なんかに回す事しなかったと思う >>114
ちなみに、サブナックの竜巻はバギブレス >>116
斬撃・体撃耐性は物理奴が来た時にパラディンに付けたくて残してるわw >>122
たつまき?
ブレスなのか?斬撃か体撃かと思った >>115
10連の虹無しは48%を占めてるよ
約1/2だから5連続虹無しなんか来ても別におかしくも何ともない確率になってるからね >>124
そう、ぱっと見ブレスには見えないけど、「たつまきをはいた」っていうテキストがヒントで、実はフバーハで軽減できる 毎日数万歩あるいてレベル上げするのが一番効率良さそうだけど身体に悪影響を及ぼすし
公共交通機関使って週に1回メタルホイミン祠めぐりするのが一番楽だな まさかと思ってイベントの下見たら週末メタルダンジョンあったよ
みんな忘れないようにね! >>126
テキスト判定わろたw
回復技の特技か魔法かの判定もテキスト見ないと分からないし
ちゃんと技の後につく述語を読まないとダメだなw >>76
1200か
1時間でそんな倒せるのすごいな
ありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています