【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 159
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見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・153.144.188.45
・アウアウウー 106.133.16
・スプッッ [上級国民]
・アウアウエー
・220.109.188.129
荒らし予備軍
・スッップ Sdbf 49.
・ササクッテロレ Spcb 126.
・アウアウオー
前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 158
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1605963465/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵が完凸のパーティーでも余裕だなこれ、
この仕様で負ける奴いないだろw >>100
ホントそれ
S4体にモグラ入れときゃどうにでもなるつまらないね アリーナの烈進撃で縦3体一掃するの気持ちよすぎワロタ 景品もうちょっと頑張ってくれw
ジェム使う勝ち抜き戦とかでゴールドとか稼げる仕様にしてくれないかと思ったが気が利かんなw ランキング2万位くらいのここ二カ月間半引退引き弱のザコの俺氏でも初日は余裕の全勝
ブロンズ1だがシルバーまではいけんかった
やっぱ芋ってるからだな
芋だとボーナスポイントがほとんどつかねえ >>100
ウエイトはこの調整だと意味ないよな
Sランク4匹入れられるんだからプレとほぼ変わらないわ 評価出来るのは1日3戦にした所だけだな
これを毎日5戦とか厳しいわ CPU相手はつまらんけど対人は対人でクソ時間かかりそうな仕様のゲームだからもう詰んでる ジュリ
カイザー2凸
ゴッドラ1凸
キラマ1凸
竜王1凸
アリーナ
アムラー5凸
物理最強! プレの時は初日は楽勝っていってて後からヒィヒィいうやつが続出してたな 闘技場めっちゃくちゃおもしれー!!!!! これでいいっすか まだ未挑戦だけど闘技場どうなん?メインゲームになれそう? 闘技場おもしろすぎわろりんごォォォォ!!!ぬぼぉぉぉぉォッォォッォ!!!
>>113
こうだろ
さぁ、やってみ? >>114
もうちょっと景品煽りがないと刺激が足りん感じはある
ま、やっと育てたモンスターの晴れ舞台がきたからな しばらくは楽しめるんじゃないかな 闘技場普通に面白いけどなぁ
常設コンテなんだから極端な面白さは必要ない
毎日少しでも楽しめる要素が出来たのは嬉しいし育てる理由もできたわ プレと全く同じでステージにギミックは無し
報酬はgm
今は楽しく出来るかもしれんが一か月ぐらいで飽きそう ワイも挑戦してないけど、プレオープンの時はマスター1いけるレベルで勝ててた人は、楽しいって言ってて、
そうじゃないザコはつまんねえって言ってた人が多いかんじだった。 他のソシャゲもそうだが報酬があるからやらないといけないんだよね
報酬無しでランキングだけのオナニーゲーにしろよ あまり言いたくはないがタクト運営もっとがんばってくれ。。。w すまん米作りに戻るわ
闘技場より田んぼの方が大事や
じゃあな プレの時にもっといいコンテンツにできるようにとユーザーから意見募ってたのはどの辺りに生かされてるんだ? まさか5回から3回に減らすのに数ヵ月かかったんか? >>116
>>117
いまいちかよ 毎日挑戦が苦痛になるのかな…
めちゃ楽しみにしてたのに エンペラー5凸の俺はプレの時からスライムパ使ってるよ もしかしてサーバー側で勝手に3戦処理してくれるやつではない? 闘技場はデスマウンテンみたいに1日1回ずつしか出せないように制限かけたほうが面白いかもな 待ちAI無くなってエリア狭いから1ターン目から殴り合い始まったりプレと違うところもあるけどなぁ >>128
戦闘開始時に相手の名前わざわざムービー付きで教えてくれるようになっただろ!
選んだ時点でもう名前知っとるわい! 間合いが詰まったかられんごくで先手睡眠取れるのはいいな >>138
編成だけ設定してそうしてくれたらいいのにな 闘技場合わないなら、やめたほうがいい。これに2か月かける運営だぞ?
これ以上のものなんて数年かからんとでてこないからね? おい、何のためのプレだったんや??
ほぼそのままやないかい!!
誰だよ、この闘技場が運営渾身のコンテンツなんて言った奴は… ランキングをどこまで上げるかだよな。ノーデス3ターンを格上相手に続けるのはキツいだろうけど、同格に勝つだけなら何とかなりそう >>129
ライアン普通に強い
技10にすればかなり使えると思うわ お前ら本当に気付かなかったの?プレとの違い
対戦前のムービーがちょっと豪華になっとるやろ
これに2か月かかったんやろ のちんみたいに一戦に1時間以上かけて準備する様な奴がランキング上位にいくんか
ただの相手が雑魚メンかどうかの運やろ フリー対戦になった途端相手が弱くなったんやが多分仕様だよな?
これじゃあフリー対戦の意味ねえじゃん 最初のムービーはモンスターズを思い出してちょっと熱くなったが、やっぱりいつもの糞ゲーですぐ目が覚めた あのムービー飛ばすのが面倒だからオンオフ機能欲しいな >>131
大企業は役員の決済が降りるのに時間がかかる >>146
自分でやりたい奴は締め切り前にやれば手動でできる仕様にすればそれでいいのにな
ホーガーには期待してたけどこんな仕様なら闘技場は無かった事にするわ 突如ランクアップ報酬アップはじまったな
(どっかに予告あったか?
特技強化書の報酬アップも控えてるみたいだし計画的にやらないとスタミナもゴールドも無くなって中途半端な育成になりそう Fランクはゴースト1択だろ
ラリホーとか適当に付けときゃ仕事もできる >>154
たぶん明日用に弱い相手に設定してる人いると思うんだが
この仕様だと5時に対戦相手もリセットされそうだね メダルの獲得設定間違えてませんかね?
1日終わって50枚しかないのですが?
トマトホークまでの道のり長すぎませんかね パーティ編成画面で耐性が見れないのがクソめんどくさい
死ねよクソアプリ シャッフルしても5通りの組み合わせしかでないな 実質5択 マスター1報酬しょっぺーな
まぁ気軽に挑戦できて良いんだけどさ 負けた時って1戦で何枚貰えるんだろ
勝った時15、15、20でしょ >>168
有志のサイト使うしかない
https://dqtact.net/l/rank
右上メニューバー → パーティーチェック → キャラアイコンタップ → パーティーステータスを表示 チマキ動画で昇格報酬を毎週マスター1に入れる人は毎週200枚もらえるんですよって言ってるけど
25枚って表記してあるんだけどどういう事?ただの言い間違いかな? 俺の中ではすでに無かったことになった
スキップなしデイリー消化で30分もかけてられん 闘技場のフリーマッチはポイント入らなくていいからメダル落ちるようにしとけよボケ 完凸相手でも3ターンから4ターンで割と余裕で勝てるな
ただ全員生存は難しい トマホーガー無凸にすら何週もかかるような設定じゃやる気も起きんだろ >>173
一週間で1回目が終わるからランクもリセットされてまた昇格報酬貰えるってことじゃね? 毎日3戦かなりきついな
月1開催で報酬も4倍にしろや >>183
うん、でも報酬が25枚って書いてるしこれって1日1度25枚貰えるのかな?
序盤はリセットで少ないとして×7日でざっくり200枚って事? >>180
普通に始める
pt付かないよ?みたいな事言われる 残り1枠何にするか迷うな。Aランのアタッカーかみがわりかバフ要員あたりか 格下相手にターンと生存報酬もらうのが一番効率がいいかな。 やっぱりSがダントツ強いな
A特技が有るのと無いのとでは全く違うわ
コスト65だろうが50だろうがS4体入れるのは確定だな 相変わらず倒産寸前だった会社らしい最底辺レベルの運営手法で草生える
こんなゴミくそ運営でもドラクエってだけで数年は続くだろうしスクエニには本当に感謝すべき 闘技場が周回とかどんだけ強者やねん
報酬が少なすぎるのはなんとかしてくれ ゾーマやアリーナ爆死引退より引退者増えそうだな
つまらないと言うかこんなのを毎日やらせるって億劫にさせるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています