【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 159
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課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・153.144.188.45
・アウアウウー 106.133.16
・スプッッ [上級国民]
・アウアウエー
・220.109.188.129
荒らし予備軍
・スッップ Sdbf 49.
・ササクッテロレ Spcb 126.
・アウアウオー
前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 158
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1605963465/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お前ら意外と雑魚だな
こんなん上級3戦余裕で勝てるだろ ドラクエ4イベントやってる場合ちゃうわ虹宝石百個くらい貯めとこ なんやこのゲーム
対人ないなら最初から言っとけや
オートゲーならロマサガでお腹いっぱいや ライアン完凸と報酬メダルも終わってないのにランクアップ特技強化とくるからジェムは割るしかない
デスピサロひける確率がまた落ちる 虹宝石はA6作るときアホほど要求されそうな気がするから貯めといた方がええな 対人なんて時間かかって面倒くさいもの好きな人多いんだな ランクアップの流れ的にA6で必要になるの虹珠のきがする 実質シャッフルできなくなったのはいい点かもな
無駄に時間使わずに済む 無課金や微課金なんてランク上がったら簡単に勝てなくなるんだから気を張らず適当にやった方が良いな 対人戦は日本人には向いてないらしい。
協力戦のほうがいいんじゃねーの。1体だけ自分操作の協力プレイ >>285
3戦目が手強そうな相手だったのでジュリアンテ待ちガイル戦法で行ったら相手1体も動かなかったんだが
痺れ切らしてこっちから攻めたら相手のりゅうおうのメラゾーマ10が暴走して980とか受けて1体倒されちゃった >>244
うるせぇ池沼
(´・ω・`)パーン
⊂彡☆))Д´) 今日の対戦相手ループは初日だから運営が用意したダミー使ってるせいじゃないの?
再抽選しても通信して相手選び直してる様子ないし
今日の分が終わった時点でユーザーのパーティが使われるようになるんでしょ シャッフルして5人の中から1人選ぶ感じやね
無限シャッフルなんて許されないからね >>296
それこそギスギスするだろ、なんで太郎さんメラゾーマばっか撃ってたの?とか言われるし、タクトのルールだと配置が邪魔になること多いからね 闘技場つまらん最大の理由は3戦しかできないからかな。プレイ時間が短いのもあるけど、消化の義務感も出てくるからどうしてもつまらなくなる。
バトルロードみたいな何らかの暇つぶし要素も入れるべきだったな。ただのオナニーじゃつまらんから報酬も必須な。闘技場コイン無限配布は無理だから、別のアイテムやら経験値やら稼げるようにすれば良い。 闘技場A5枚でも楽勝だろ
文句言ってる奴はどんだけレベル低いんだよw 報酬が結晶と防具だけってアホ
チマチマ交換してゴールド使って錬金しろってかw? >>304
まぁええやん。星ドラでは成立してるわけだし、ギスギスしてるのは魔王級だけ。 >>301
今はもう2戦目からユーザーのパーティーやぞ
ほんとに早い時間にやった人は連続で運営のPT出てきてたみたいだけど 最初に一番上でやってトロキンの会心連発にやられて嫌になったので、もう真ん中で妥協
負けても何度も挑戦できるならいろいろパーティー考えるけど、回数限られるとなると安定性を取りたい
廃課金には勝てないしね この闘技場、星ドラ闘技場よりつまらんぞ…w
向こうはスキルの出し入れがあるから、まだやってる感出るが、こっちは…
取り敢えずオートで3戦5分位の日課やな 闘技場のフリプーでみんなのタクトで遊びたかった。
フリプーで練習しようにも固定テーブルだからあんまり練習にもならない 総ウェイト235っていうのは今後変わる可能性はあるのですかね? 上位ランカーはノーデス当たり前として、全戦1ターンキルやり続けたやつが1位になれるのかな? >>315
マジで!?じゃあ、今みたいにジュリアンテ・ゴッドラ・ゾーマなんて
パーティー組んでられなくなるじゃない >>312
星ドラの闘技場は最初は楽しかったな〜。タクトは最初からつまらんね 英雄、魔王育ててもコスト制限で1体くらいしか使えない罠w >>319
余裕で組めるやん
残りAとCにするかSとFにするか選べるし 星ドラなんてドラクエじゃないだろあんなの
ビックリマンみたいなキャラクターキモすぎる 範囲なのにメラゾーマと同等のダメージ出せる氷塊ってやっぱりぶっ壊れだよな >>325
そっか。主力メンバー3匹以外はカスにすればいいんだね パーティーセットあるなら装備も記憶させといてクレメンス
毎回バトロ用の装備崩壊してこれから毎日設定しなきゃでマジで面倒くさい ウェイトのせいでただでさえ微妙なSがゴミになったな 戦闘力制限にしないところが課金者優遇って感じだわな。 >>330
闘技場やるのにUIが追い付いてないんだよな
2ヶ月この辺やってるのかと思ったら何もやってなくて草
あの要望なんだったんだ? ラリホー覚えさせたゴーストは完凸作っておいてもいいかもね ずっと固定かと思っていたけど一戦終る毎に次の固定テーブルに変わるみたい。
前のようにずっとシャッフルでは無くなったのね。鯖の負荷軽減のための闘技場みたい 闘技場が開始して、やっと正式スタートのタクトは デスピサロをコスト65に相応しいぶっ壊れで実装しそう。
そのあとのクリスマスキャラは魔法バフや2段階攻撃バフもきそうやし、怖いわ。 >>320
星ドラは性格等々魔物に個体差があり且つカスタマイズ可能やから、色々出来るのが良い
タクトはカスタマイズ要素が殆ど無く一律やからな
タクトには頑張って欲しいが… トマホーガーとか一体目はコスト安くしとくやろ普通
凸の難易度でバランス取れよ
取れるまで報酬なしと一緒やんけ 毎日闘技場とか疲れる
報酬多くして月に5日ぐらいでいいわ 本スレ見てみたらトロキンおじさんも初日から負けたみたいだから負けた奴も落ち込まず頑張れw これさ、ルールで30%軽減あるから回復魔法の効果が高くなってるみたいなもんじゃない?
エンペラークリフト人権 これノーデスは失敗あるかもしれんが負けるとかあるの?
オートでやってるんかな >>300
|l \:: | |:: 彡痴漢ミ /妊_娠\ |
|l'-,、イ\: | |. d-lニHニl-b |/-O-O-ヽ|. |::
|l ´ヽ,ノ: | | ヽヽ'e'// 6| . : )'e'( : . |9 ,l
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、::l:: そうだ これは夢なんだ
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::.. .:::|l::: ぼくらは今、夢を見ているんだ
|l__,,| :| | | ::::......:::::|l:::
|l | :| | | :::::::.. .:::|l::: 目が覚めたとき、次世代機はまだ発売前で
|l | :| | | :::::::.. .:::|l::: 起きたらゲハでソニーを煽って
|l | :| | | :::::::.. .:::|l::: 一日中ふたりでおもいっきり書き込むんだ・・・
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/任_豚\ ||
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|| (G / `‐-=-‐ '.ヽ G) || 任天堂が一番だブヒィィィィィィィ!!!!!!!!!
Y ( ・ノ ヽ・ )Y/
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|| .\ ヽ ̄ フ /
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(⌒ ⌒⌒) ブーーーーーッ!!
(⌒⌒ ⌒⌒)
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/::/.ブヒッチ\  ̄\
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任豚袋が あらわれた! >>339
タクトは1年後2年後のことは全く考えずにリリース開始したんだろうな。カスタマイズ要素なんて何も無い。ただ皆一律に強くするだけ。
苦し紛れに秘伝書付け外し自由化や、特性の付け外しを入れてくると予想するが既に時遅しという感じ。
ガチャもインフレさせるしかウリを作れないし、このままハイパーインフレしてサ終まっしぐら。
星ドラのスキル抜き出しは寿命延ばしとしては秀逸だった。 ウェイト65勇者魔王以外の強いデイン技持ち欲しいわ
狭いステージで1ターン目から殴り合い発生するから衣着たゾーマ止められねえぞ え、27日にデスピサロキングレオガチャとギガデイン持ち勇者ガチャが来るんじゃないの ゾーマは両端にいないと開幕から進んで来ない
来たら来たで集中攻撃で屠れる キャラ引かないと英雄クエスト見れないの萎える
毎日周回で疲れるしなんかやめたくなってきたな… プレオープンより報酬しょぼくなってて草
3ヶ月毎日一日3戦しっかりやって、報酬のゴミAとれるレベルとか誰がやるんだよ
いやむしろゴミ報酬だからやらなくていいのか
ありがてえ 完凸ゴッドライダーでゾーマにメタメタで880ダメージだったから、完凸ゾーマでも生き残れんな いまのところ何でも勝てる
マスターになると相手全員完凸とかになるから、ギリギリの攻防になる(無&微課金の場合)
なので無&微課金組はタクト楽しめるよ
課金組も俺つえーできるし これさ、レートマッチング式のオートバトルをメインにして今の形式はそのままフリープレイにすれば良かったんじゃね?研究用にさ
そのほうが絶対作業感無くなって面白いと思うわ >>312
星ドラの闘技場は今でこそゴミ扱いされてるけど、実装当初は「面白すぎてこのコンテンツだけで1つのアプリとして成立する」と言われるほど賞賛の嵐だった
一方こっちの方は‥ 割と今日の時点で完凸パ一歩手前みたいなPT多かったけどな
勝つだけなら余裕で勝てる >>223
Sに眠り要員勿体無いって人居るけどれんごくちょうに甘い息は高難易度でも役に立つからオススメやぞ
闘技場だけの為に甘い息考えてるならウェイト関係でゴーストでもいいけど 初日360ptだけどこれから生存、ターンボーナス難しくなってくるとマスター1の2300ってほぼ無理やね マルチは個人的にきてほしいわ
超大型ボスなんて4人マルチでええやん実際 ゴッドラいなくてもゾーマ狩りならカイザーで良くないか? 星ドラ1000連出来る石垢買っても装備コンプ出来なかったのはくそ吹いたわ
まぁタクトは1000連でピックアップ1体すら出ない事あるけどね カイザーだとゾーマワンパン無理でしょ
今回マップ狭いからジュリでバイシ3かけてスタートとかほぼないし >>373
ジュリアンテゲーにならないようにちゃんと考えられてるって事ですね。ゲーム会社の人ってバランス考えて凄い。 ターンボーナス攻めるとリスク激上げになるしゴールド辺りから
しっかり強化して待つのが必要になるなあ 手持ちキャラの育成終わっちゃった人タクポどう稼いでる? >>380
特技強化とか錬金するゴールドがあるんならすぐ貯まる 防衛パーティ設定とリプレイ機能欲しい
アリーナおにこんぼうの糞ゲー防衛パ組みたい >>379
そんな脅威じゃないんか
ひき逃げで会心出されたらテマキ並みの台パンする自信あるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています