【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 159
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■公式サイト
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■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>970またはそれ以降が宣言してから立ててください。
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■禁止事項
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(4)1〜3をするものへのレス
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課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・153.144.188.45
・アウアウウー 106.133.16
・スプッッ [上級国民]
・アウアウエー
・220.109.188.129
荒らし予備軍
・スッップ Sdbf 49.
・ササクッテロレ Spcb 126.
・アウアウオー
前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 158
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1605963465/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 5ターン目でお互いゾーマ残ってビンタのやり合いが面白かったわ 英雄クエストってどこから挑戦できるんだ?
導線がどこにも見当たらん 公式リプで糞ゲーだのなんだの書いてるやつほとんど捨て垢だった
そして前澤のバラマキやタクトのキャンペーンのリツイート率が高い
恥を知れよみっともない 真ん中相手にオートで適当にやるけどよろいとトマホーガーいつ手にはいんねんクソゲー >>46
ジュリとペアなら弱くはないけどエンペラーを落とせんから微妙 >>40
もうすぐ魔法ガンガン跳ね返す物理ゴリラのデスピサロくるから見返してやれ
初期組の大半はジェム使いこんでるからデスピサロ引けないぞ 生存ボーナスとターンボーナスの詳細わかる人いますか?
生存 28→21→?→?→? >>47
ステータス画面
そのキャラ持ってないとそもそも出来ない アンテゾーマゴッライ持ってない奴は闘技を語るの禁止なので エンペラーおじさん湧いてるけど本当に強いか疑わしいな 後出しジャンケンみたいなもんだからかなり余裕だよな >>40
アローインプが攻撃力全体9位だしサソリもかなり強いし着実にインフレしてるから問題ない
復刻もあるし スライムパ強いのか、じゃあスノドラで特攻して、引っ掻き回して完凸ガニラスのスライム斬りで行くわ。 これ10ターン生存で勝利みたいだけど
初手範囲外?だと相手動かないみたいだしスライム一匹で動かなかったらターンボーナス貰えないだけで勝ちなん? 当然3連勝だが、フリーで試しに強そうなやつに挑んだらボロ負けしたわ。今後もたたかう相手は選ばんと舐めてたら負けるな。 色々考えたんだけど、 S4体入れて火力でゴリ押した方が勝てるな
状態異常は不確定すぎる >>66
今回のルールを詳しく見てないけどプレだと同数だと負け
相手の数をこっちより下にしないと勝ちにならない 3戦終わったから試しに一番上の奴に挑戦したら負けた。でもそこそこやり合えたから色々対策すればもしかして勝てるかも。頑張ろー。 プレ闘技場はジュリアンテ+スラエンorライム+物理×3で無双できてた。
スラパ推しの人はウェイトがもっと厳しくなったあたりでたしかに輝きそう。 無課金は一番上に表示される戦闘力2万前後のは相手にしないで、地道に毎日稼いでればいいねん ゾーマまで結構やってその後はパンプキンバーさんガシャ回したのみで、タクトから遠ざかってたが、全然イケるなw
ライアン、アリーナ、クリフト要らないやろw アリーナ使いてぇ
闘技場でアリーナ使うってヤバいっすか?頑張ろう ややこしいから80p以外の相手と戦ってるただのザコ狩りは闘技場の話せんといてくれ スラパ悪くないけど相手にジュリアンテやブレス使う奴、相手にも補助系が多いとキツイわ
そのうちすぐ対策されるなこれ プレだと5か6ターン目で相手動いてきたから今回も同じだろう 3戦目に間違えてオートにしてゴッドラ突っ込んで死んだ 2ヶ月位?タクトから離れてスイコン周回やってなかったから、新鮮な気持ちで闘技場出来るな… プレオープンから変わったと言えばフリー対戦できるようになったぐらいでほとんど変わってなくて草 3戦終わってメダル50枚
初日からこの渋さでいいのか?ミッション報酬にメダル置いとくくらいしろよ 今日のところはゾーマと弱点つけるの3体残り1枠にヘルコンとかエンゼルスライムとか入れとけば楽チンだったな 全勝したけど闘技場つまんないな
前のプレオープンとほとんど変わらん
ギミック増やしたり壁作ったり初期位置もっとばらけたりいろいろ出来ただろ
あとウェイトも正直機能してないわ
もっと絞れや ゾーマジュリアンテ入りは選んだらダメだな
おにこんアリーナは会心コワすぎる 敵が完凸のパーティーでも余裕だなこれ、
この仕様で負ける奴いないだろw >>100
ホントそれ
S4体にモグラ入れときゃどうにでもなるつまらないね アリーナの烈進撃で縦3体一掃するの気持ちよすぎワロタ 景品もうちょっと頑張ってくれw
ジェム使う勝ち抜き戦とかでゴールドとか稼げる仕様にしてくれないかと思ったが気が利かんなw ランキング2万位くらいのここ二カ月間半引退引き弱のザコの俺氏でも初日は余裕の全勝
ブロンズ1だがシルバーまではいけんかった
やっぱ芋ってるからだな
芋だとボーナスポイントがほとんどつかねえ >>100
ウエイトはこの調整だと意味ないよな
Sランク4匹入れられるんだからプレとほぼ変わらないわ 評価出来るのは1日3戦にした所だけだな
これを毎日5戦とか厳しいわ CPU相手はつまらんけど対人は対人でクソ時間かかりそうな仕様のゲームだからもう詰んでる ジュリ
カイザー2凸
ゴッドラ1凸
キラマ1凸
竜王1凸
アリーナ
アムラー5凸
物理最強! プレの時は初日は楽勝っていってて後からヒィヒィいうやつが続出してたな 闘技場めっちゃくちゃおもしれー!!!!! これでいいっすか まだ未挑戦だけど闘技場どうなん?メインゲームになれそう? 闘技場おもしろすぎわろりんごォォォォ!!!ぬぼぉぉぉぉォッォォッォ!!!
>>113
こうだろ
さぁ、やってみ? >>114
もうちょっと景品煽りがないと刺激が足りん感じはある
ま、やっと育てたモンスターの晴れ舞台がきたからな しばらくは楽しめるんじゃないかな 闘技場普通に面白いけどなぁ
常設コンテなんだから極端な面白さは必要ない
毎日少しでも楽しめる要素が出来たのは嬉しいし育てる理由もできたわ プレと全く同じでステージにギミックは無し
報酬はgm
今は楽しく出来るかもしれんが一か月ぐらいで飽きそう ワイも挑戦してないけど、プレオープンの時はマスター1いけるレベルで勝ててた人は、楽しいって言ってて、
そうじゃないザコはつまんねえって言ってた人が多いかんじだった。 他のソシャゲもそうだが報酬があるからやらないといけないんだよね
報酬無しでランキングだけのオナニーゲーにしろよ あまり言いたくはないがタクト運営もっとがんばってくれ。。。w すまん米作りに戻るわ
闘技場より田んぼの方が大事や
じゃあな プレの時にもっといいコンテンツにできるようにとユーザーから意見募ってたのはどの辺りに生かされてるんだ? まさか5回から3回に減らすのに数ヵ月かかったんか? >>116
>>117
いまいちかよ 毎日挑戦が苦痛になるのかな…
めちゃ楽しみにしてたのに エンペラー5凸の俺はプレの時からスライムパ使ってるよ もしかしてサーバー側で勝手に3戦処理してくれるやつではない? 闘技場はデスマウンテンみたいに1日1回ずつしか出せないように制限かけたほうが面白いかもな 待ちAI無くなってエリア狭いから1ターン目から殴り合い始まったりプレと違うところもあるけどなぁ >>128
戦闘開始時に相手の名前わざわざムービー付きで教えてくれるようになっただろ!
選んだ時点でもう名前知っとるわい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています