【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 159
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/tact/
■公式ツイッター
http://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>970またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■禁止事項
(1)ジェム購入者の立ち入り(手形、メタルカード、秘伝書などの課金も同様です)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)1〜3をするものへのレス
(5)利用規約に反する話題
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・153.144.188.45
・アウアウウー 106.133.16
・スプッッ [上級国民]
・アウアウエー
・220.109.188.129
荒らし予備軍
・スッップ Sdbf 49.
・ササクッテロレ Spcb 126.
・アウアウオー
前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】 158
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1605963465/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>944
麻痺は稀にだから麻痺になったらラッキーくらいのものってことは注意な >>932
ガメ完凸おるよ
昨日単発クリフトでとるし、敢えず不自由無いかな 暴風のマヒなんて基礎25%だから
弱点ついても37.5%くらいでしょ過度の期待は出来ない >>949
状態異常は超弱点だから2倍だよ
稀にの基礎が何%かは知らんが なんだよ、もう5組とも上は戦闘力20000前後の完凸マンしかマッチングしないんだが
無理ゲー しゅまん、ジュリアンテとゴッドラ持ってないやつはこの先生き残れません フリー対戦運営が用意した雑魚パーティーしかなくて練習もできんな >>950
状態異常が超弱点なら2倍ってソースは?
1凸れんごくちょうのあまいいき+5にしないと確定で寝ないのに2倍はありえないでしょ >>956
そうなん?
Sオール完凸パもいるしマッチングそのまま次の日の初戦に持ち越せるから同じだと思ってた 最初の一発でもバフ打てるジュリアンテ強すぎるな
スノドラは攻撃力あって便利だけど
耐久ないから生存ボーナスがもらいにくかった
色々考えて意外と楽しい 一番上の+80のを相手にするのでもガメゴン4凸以上かこぞう4凸以上持ってて回復役1体入れて魔法の火力3枚入れて十字組んで待ってたら大体はノーデスで勝てると思うよ
ボスバトルとかEXのキラマにじくじゃくやるのと同じ要領
ゾーマりゅうおうグレイツェル辺りが火力枠にいれば更に良いけどぬかどこ屋台しにがみ貴族あたりが混ざっても充分戦力にはなる
ターンは3〜4かかるが生存ボーナスの方が大きいのでオススメ チェンジボタンの位置が悪いわ。交換所に何度も行かされる >>957
れんごくの息コツの状態異常にかかる効果が分からないけどメダパニもラリホーも超弱点には+5で確定
確率検証してときどきは40%、特技強化で上がる値を足してから最後に耐性倍率かけたものになると言われてる
ラリホー+5なら(40%+10%)*2=100%
れんごくやヘルクラ、バブキン、ぬかどこ辺りの耐性ダウン表記を見て超弱点が200%になってるだろうとも耐性表記検証もされてたね >>957
あと追記で普通の属性弱点は1.5倍だけど大弱点表記だよ
超弱点の1個下 経験上まれは弱点付いたら50%ぐらいだと思うわ
言うて50%でも流石に信用できない
クエストで多少役に立つ程度で闘技場では使いにくいな 経験上まれは弱点付いたら50%ぐらいだと思うわ
言うて50%でも流石に信用できない
クエストで多少役に立つ程度で闘技場では使いにくいな >>963
あまいいきとラリホー間違えてたかもすまん
君の言ってることが正しそうや デスマウンテンのベリハ間に合いそうもないわ
特技強化で金もない
草もない 376pで34位なんだが昨日の相手の当たりが良かっただけか?
それとも闘技場あんまりやってないのか? れんごくちょうに甘い息はくそつよだから勿体無いとか考える必要ないぞ
眠らした後もベキラマ、しゃくねつで火力要員になれるし 順位でどやするならマスターランクになってからにしようや 残りヘルコンドルとおばけ小僧だけやと余裕こいてたら、MP枯渇して10ターンまで持っていかれた。小僧の休みもウザかったし耐久やばいから明日あたりから俺も入れよかな >>960
これ、相手がオール完凸でもいけるか?
相手の攻撃属性バラバラだから耐性で受け切れないし、1ターンでみがわり役が回復する前に破壊されそうだが 完凸相手にノーデスしようと思ったらダブル身代わりないとキツいなぁ
アリーナでれんごくぎりPTとか組みたかった ゴッドラでいいのをゴッライ呼びしてるとメタッピーガイジと勘違いしてNGしちゃうから気をつけろよ
もうしたけど だいぶ高めに1000枚/週で計算しても
トマホーガー5凸は最速で二ヶ月半か
満遍なく防具を取るべきか迷うな やべえ、2カ月以上やってるのにこのスレ見るまで
大弱点と超弱点の区別とか意識してなかった
まれに・ときどきとかも全くわからん 防具取ったところで錬金する数確保出来ないからなぁ〜 >>970
れんごくちょう、強さランキングで低かったからレベル80で止めてた。S5までやってあまい息つけようかなー。って調べたらあまい息まだ取ってなかった。ゴーレムロードか。 うちの甘い2凸れんごく毎戦使ってるな超便利
もちろん返り討ちにされんように相手選ぶし配置する 完凸した魔王たちのいるPTに挑んでいいのか?
妥協してワンランク下のPTと対戦して確実にポイントを獲得するか?
どうする? 完凸した魔王にターン数をかけてでも全員生存で勝つ
二段目はボーナスも減らされてるからゴミだぞ 勝敗分からない試合でギリギリ80P取るなら60Pで生存とターンボーナス稼ぐ方がいい様な気がしてきた… >>987
確かに真ん中はターン、生存それぞれのボーナスPが少ないみたいだね
負けたらポイントゼロっていうのが突貫を躊躇させるんだよね >>989
みたいだね
拾いだけど負けてもポイントもらえるとも書いてある
戦績ポイント80
ターンボーナス
2ターン:20
3ターン:16
4ターン:12
5ターン:8
6ターン:4
7ターン:0
生存ボーナス
全員:28
4人:20
3人:12
2人:4
1人:0
負け:10
戦績ポイント60
ターンボーナス
2ターン:15
3ターン:12
4ターン:9
5ターン:6
6ターン:3
7ターン:0
生存ボーナス
全員:21
4人:15
3人:9
2人:3
1人:0
負け:10 >>992
d
相手は格上しか来なくなるからかばう戦略で挑んでみるか〜 すまんゾーマゴッライ持ってないカースト底辺おりゅ?✌ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 54分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。