【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1612【ディシディアオペラオムニア】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>970
970を踏み荒らしが踏んだら次の人が立てる
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/
■ファミ通
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/
ユーチューバーの話題、カレーという単語、ぴぃちゃん、という単語の書き込みは禁止です。
不必要な幻獣ボードの宝箱の情報と私怨の荒しリストをあたかもテンプレのように貼る荒らしが居るので無視、NGを推奨。
またスレチの幻影の話題、ギルド勧誘を繰り返し行う荒らしもNG推奨です
不必要な食事報告や日本語とキャラ名を故意に間違える荒らしもいるので無視、NGを推奨。
構う者も無視、NGを推奨します。
IP変えて自分語りする上級アフィも無視、NGを推奨。
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1611【ディシディアオペラオムニア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1606288216/
※11月スケジュール
https://i.imgur.com/x9Wjhc5.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ここは運営じゃないぞ笑
みんなの迷惑だから、やめようね!笑 >>868
出来るのか
ティナバッツヤンのバッツはフレでいいか 初手雲BT押して即オート+で終わる周回であってほしいわ今回 とりあえず来月のメガネで零式コンプやから零式アンチは安心しとけ >>871
闇5波動砲って単体だから青防具でも最大45万じゃないの? 暗雲は超越2で刺さりそうな性能だな
ティナとも相性良いしガーランドはクビ >>871
BTでヤンみたいなことができる魔法版ヤン
ならヤンでいいヤン 闇5ないとHPダメup付かない縛りいるか?
広角に乗らないじゃん >>882
フレBTの追撃しか使用しないからいいんじゃない
使うのはBTとLDのみだし 広角は闇消費するのやめろ
hp攻撃(噴流)でも確定で闇上げさせろ
そもそもただでさえ零式波動砲以外は糞みたいな性能なんだからldは女神じゃなくて追加攻撃で闇上げさせろ >>869
バッツって3回行動しないとBT効果が最大にならんからフレだとあんまりオススメじゃないかな
クソ強いけどスロースターターなんよね 神獣のBTキャラ毎回強いけどそのすぐ後壊れがきて短命になるイメージ 雲さんおつかれさまでした
目に見えてる雑魚さんですね 青防具込みでLD片方30万、零式波動砲40万
う〜ん🤔 イノセンスだけ欲しいからガブラスの方だけ回させてもらいますわ >>894
LD取って青防具にしたら周回速度それなりに良くはなりそうだけど
見合わない気がするな もしかしてBTバフ中の追撃でブレイク取ったら割り込んで追加行動発生するのか 敵が動いてカウンターした後女神ですっ飛んでくるのは草
ティナいないと5ターンすぐ使いきりそうだなこれ そっかティナいても雲が追撃ブレイク取ったら割り込んですっ飛んできちゃうかー >>900
ティナいてもブレイクで取って割り込んだらアウトやな
メテオ使えばいいだけだが 火力で性能を判断してはいけないとは思うが
色々先例があるからもどかしい >>906
と思ったがライオットソードをどこかで使わないといけないところがネックか ヤン式だったらヤング同様に絶対ブレイクかっさらっていくマンになるよねこれ ヤンと同じだと追撃のタイミングでブレイブ復帰するからどうやっても無理 ヤンと一緒に使ってヤンに先に割り込ませれば大丈夫だ 自分で唯一の強みを消してしまうのか
フレでいいと思ったがフレもだめだな 追加行動でダメ出せる分5回ブレイク取るころには戦闘終わりかけな気もするからまぁ
ティナ編成に限るけど セフィロスがやっと救済されたと思ったら
セフィロスと同じ過ちをやってんの草 何が嫌なのか知らんけど多分神幻獣のガチャはLD分かれてるから安心しろ 両方ないから気兼ね無く引ける
でも両方欲しいから沼りそう 断章とウインターキャンペーン以降かな
2キャラLD入りガチャは BTキャラはOPで良いのに何故ゴミを出してしまうのか そもそも遅延キャラなのにHP攻撃へのカウンターって設計がもうダメ 明日はなぜティナが成功して雲が失敗したかで盛り上がりそうだな 追撃で取ったact消費なし行動はフレンドの行動回数に含まれなかったら神 これはいつもの糞調整班の仕業かな?
いい仕事してんねえ死ねよ 完封パーティーに組み込むのにHP攻撃でカウンターて
あと無修正1アビ 調整でここまであいつが担当してるとかはずれ担当わかるのもすごいゲームよなw
頭ぶっとんでる担当に推しキャラ当たるの祈るゲーム 多分ブラザーズのせいだけどLD使ったときの音うるっせぇ 何がダメなんだお前等
ティナ連続行動中に割り込むとか言ってるけどそれ不可能やろ
雲は敵のHP攻撃受けないとカウンターしないんだろ?
ティナ連続行動中に敵の攻撃なんてないんだから 雲さんこんななら女神じゃなくてアラネアみたいな攻撃時対象ブレイク状態解除欲しかったわ……あとBRV攻撃でもカウンター 零式波動砲も今となってはそこまで高火力ってわけでもない
対象がHP攻撃のみ、タゲ取れるわけでも無い、遅延までしちゃうからカウンターは死に気味
追加行動はバフ管理とかリキャストの立ち回りややこしくなって逆効果になりそう
どうなるやらって感じだな ティナとライトニングは連続行動や女神意識したターン数のBTバフだったのに
どうしてこうなった LDからの零式だけは強いと思うけど1アビがゴミ過ぎて笑えない >>946
雲のBTバフでヤン式追撃らしいからティナ連続行動中でも敵のBRV復帰を雲が追撃ブレイクして女神発動する可能性大って話だぞ 1アビの強化とブレイク解除、アスピルくらい欲しかったなー
あとHPダメUPはLDバフ中は常にでいいでしょ >>885
自バッツの終わる前に読んでBT重ねるし
なくてもフレバッツ成長しきらないうちでも充分強くね 後々調整入る可能性も考えて引くか...
でもなぁうーん 光の雲に合わせたのか知らんが
白いブラザーズきめえええええええw >>960
調整入った後に回した方がLD2本だから得じゃね どちらにせよブラザーズ恩恵だから引かなきゃ周回が面倒になる あと3枚でバストメダル溜まるんだけど雲の次までには溜まるかな? バッツみたくスプレッドダメアップのバフ欲しかったな… くもおば
初実装の時決して弱くなかったけどふつつよの域は出てなかったんだよね
糞ゴミのゼルマッシュファングは期待していいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。