【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV162
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【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV161
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) たかかず枠見てて思ったがレックテリーにクソ鳥いれるくらいならちょっと魔王寄りによせて闇に堕ちたチカラ入れた方がよくね?
ズーボーメタでダークホーン入れるくらいなら6コスだけどムドーとかラプとか2枚ならちょっと魔王寄りに寄せてもテンポロスそんなしないだろうし
らいじんの剣に闇に堕ちたチカラ2枚つけてサマルも入れてテンション2回回したら12点雷神に乗るし結構つよくないか?
不利気味のククールや伝テリにも打点届きそうだし >>738
回復手段少ないからテリーに顔やられまくると終わる >>750
拡張前にわいが使ってたレックテリーは闇に堕ちたチカラ採用してたぞ
魔王はウルノーガとまおうのかめん×2だったけど相手が思ってもないタイミングでリーサル取れるからいい感じだったぞ テリーで勝てないやつってガチの下手くそだと思う
これ小学生でも勝ちまくれるだろ 初めて本気(?)の伝アリと当たったわ
ありゃひでえ、ほんとにひでぇ ガイレージのために地図ゼシ久々に触ったけど後攻ならせいすいようじゅつし出来るし全盛期に近い強さだな
ズーボーは無理 プラチナと月末のダイヤ5はピサロ使用率50パーセントだぞ テリジ顔面ボコボコになるからミレーユが手持ちにないと雷神握れねぇよ😭 ある程度ポイント稼いでるピサロと出てくるカードはあんま変わらないのにダイヤ以下で渋滞してるピサジはやたら弱いんだよな レックはまともな調整が出来ないと運営のせいで糞になってる
伝説と地図は発想からして糞 >>762
先行後攻のバランス悪化させたのは間違いない 元気すぎて66%
↓
上位3デッキ55、57、59%
↓
上位3デッキ55%以上維持
66%はイレギュラー中のイレギュラーとしてもナーフされたのが全部55%超えてたって過去最悪だよね 勝率66%とかシャドバ以上じゃん
ダーマ神殿は似たカードが過去にナーフされてなかった?w >>768
66%をぶっ叩いた割に55%以上維持してるのが無能すぎんよ テリーはにおうだちたくさん置いておくと勝手に死んでってくれる どうせ次弾英雄使わせる為にテーマごと廃産にするでしょ アンクルホーン、スタートからD10連、継続中
フレイザードの時もスタートからD13連したしおかしいだろ 使用率3割超えてた庭ピでさえ54%しかなかったんだからすげえよ もうヒーロー固定の環境に飽きたわ
今までのヒーローで生きてるやついるの?
ビルドフローラが僅かにいるくらい? 地図はおもろいのは最初だけだったな
はいはい魔王ね〜メタキンね〜
同じような盤面にしかならん >>777
英雄の登場でデッキの幅が固定されたのはデカいよな
もっと自由にデッキ組みたかった 環境どうこうとかじゃなくて正直もうライバルズに飽きてる気がするわ
いくら牛丼が好きでも3年以上毎日食ってりゃ飽きる
新弾が出ても所詮トッピングが変わる程度で牛丼は牛丼や 地図は運ゲーが酷すぎるからな考えたやつは何考えて作ったんだ 運ゲー要素増やしすぎなんだよなぁ
せいぜい予測範囲せまいやつかネタ枠用だろうに エビフラ抜いたら熟度上げ先が減って余計事故るでしょ マッスルガードでも入れるんか? 66%やたらとネタにされてるけど過去のヤバいデッキは
数字すら発表せずにナーフだからな
レットルとソロククの勝率今からでも教えてほしいわ 伝テリ強くね?
バスタードサーチでミレーユが伝説でも現実的になって普通に回るわ デッキ単体はともかく弾全体としてのクソさは6弾超えたかもなあ 東大がつべのライバルズ配信者の登録者数どんだけ下がったとかミルダムいったやつまで全員分まとめててフイタ
流石にきもすぎてひいたわw
暇人すぎだろ流石に レクピで遊びたいけど、ワルボウよさそう?
錬金するか悩む >>784
レットルはともかくソロククなんて最後エイトゼシカに蹂躙されてたやんけって突っ込みを毎回してる気がするわ
ぱらたんが無双した結果終盤戦とかゼシカミラーばっかしてたし 伝テリは遭遇率増えたな
立ち上げがやや弱い変わり中盤以降に中コス冒険者中心に盤面取って雷神でフィニッシュって感じで
ククにも勝ち筋が安定して見えそうなポテンシャルを感じる
あと歴戦の戦士つおい ガイジが討論してて草w
お前ら配信者のコピペしか使わないクソ陰キャなんだから死んで欲しい
お前らみたいなつまらん人間がこのゲームつまらなくして過疎らせてるの馬鹿だからわからんよな
お前らクソニートが生き甲斐のゲーム終わらせてるとかw
働けw
働けw
働けw
ニートほんと死んで欲しい
人生なめてるニートほんと死んで欲しい ニートと違ってお金はあるのに人生充実してない哀しいやつなんだ察してやれ😥 エビフラはテリーに刺さるから入れてる
入れてるだけで顔が削れて奴は死ぬ エビフラ弱いと言ってる奴ってエビフラ召喚してLv3使ってターン渡してそう >>791
確かソロククは勝率48%エイゼシとエイピが52%で使用率も2つにだいぶ負けてて
先行勝率だけ55か56%で後攻は45%以下だった へー、昔ってすげーバランス取れてたんだな神ゲーかよ 今弾のヒーローは失敗だったな
個人的には好きだけどトータルで見て明らかにアクティブ減ってるから不評だろ
ナーフ前のビルド全盛期やその後の庭あたりは割と人多かった気がする
脳死でプレーできる感じが薄れてるからかね今は 氷塊ほんと弱いな次弾期待枠なのかしらんけどうせ貫通ルートだろうな そもそも英雄で構築の幅狭めるのに更に使えるリーダーまで縛るのがクソ
英雄は誰もが使うパワカにしかならんのだからせめて汎用的な性能にしておけよ 氷塊に寄せると弱いがムンブに少し氷塊要素加えた奴は割と見るしまだ戦えそう
壺の上振れと実質魔道が4発撃てるのが強みだな 今回の英雄はどれもテンポ悪すぎて嫌い
レックとか飛ばせない演出多いし長いし
演出はロトソロエイトくらいにしてほしい 英雄に必要なカードで全リーダーで出すならまだしも
リーダーによって英雄に対応するカードが1枚くらいしかなくてデッキがそもそも作れないまであるのは考えろと それはってめっちゃプレイング早いな
まあ常にシャカパチしてるから早く見えてる可能性もあるが テリジは唯一レックだけじゃなくナインも使えるリーダーなんだぞ😎
ナイン採用はtier3もないけどな😅 たかかずまめぴかは当たった時うめぇってなったな
ある程度やると動きで戦闘力分かるようになるな 配信者とかは当たるとやっぱうめーわ
相手してて嫌らしい 配信者だから上手いんじゃないぞ😡
レナスと裏で当たると大概負け切断されるからな😤 相手にやりたいことをやらせない上手さだな
動きを想定して先手を打っていく感じ 私リッカ取るためにスタン落ちしたパックにに小さなメダル全部つぎ込んだんだそしたら後二つ足りなかったんだ悲しいゴールドも使おうかしら >>806
レックレベル1演出飛ばせないのマジストレスだわ
ナインみたいにすっ飛ばせれば良いのに >>813
普通は上手いから配信するんだぞ
レナスが例外なだけで ミレーユが顔にもダメージ入る意味がまじでわからん
超必中を超えた太陽のタロットじゃん 伝説アリーナマジでクソゲーだな
延々とクリフト出し入れして不快すぎる テリーをミネア式マイルドナーフするならこんなとこかな
暗黒の使い
7コス4/5 熟練度6で武器サーチ
バスタードソード
2コス 1/2
さそりアーマー
4コス 2/4 ピサロは2回ナーフされてもまだ強いって異常すぎるだろ
そもそも今弾のカードが軒並みクソすぎる 強いから伝説アリーナ使うけどクリフトは本当に消えてくれ 俺がテリーで許せないのは雷神、ローシュ、ズーボーのこの3枚だわ
ミレーユは強いがナーフされた後考えたらこのままでもええかって感じ 全然勝てなくなった
何か序盤に2回供物とかの上振れに引かれる
嫌だけどクリフト出し入れするしかないのか クリフトよりアホみたいなコストぼったくり熟練度とか地図の方が糞だろ 最近マイレージにおけるミッションのボリュームが増大してる件について 歴代の英雄で伝説がダントツでつまんないな
ゲームの面白い部分をぶっ壊してるわ 伝説25点は発表された段階からみんな嫌な予感してたよな ファーラットのソロモード用のカード強化に100個ぐらいHP+1ついてんのなんやねんこれ
ちゃんと反映しろや 英雄どうとか以前にエースからトップデッキの勝率高すぎて100種新弾でカード追加されても使えるカードの幅少なすぎてな
60%近いもしくは超えるようなレックミネアとか地図ゼシとかあったらわざわざ一方的に凌辱されるような他のデッキ錬金してまで作りたいという気にならんし
エース前までは52%くらいの奇跡の数字で抑えてきたのもあったんだろうけど 伝説嫌いだったけどEX引けたので伝説使いとして残りの高らかに環境を生きていきます😳😳😳 >>832
リリース前に伝説25点と希望の予兆イラストを見て課金しないでおこうと決めた まあ今かなりバランスいいだろ
拡張デッキ飽きたらゼシカ環境に戻るとか言われてたけど全然いないし
蓋がとれてかなり多様性あるわ 今テリー強いのゼシカいないからだよな
妖術士ナーフなかったらテリーもっと弱かったよ >>825
ピサロ強くねえよもう
元から先行雑魚すぎて二度目のナーフいらんかった 使用率でナーフ決まるからこれからもピサロはナーフされる ズーボー相手に毒撒き散らして恥ずかしコンシしていくピサロ多すぎない? ミネアはごっそり消えてゼシカもかなり減ったよな
ピサロは減ってなくね
というか2回目いらなかったって1回目ナーフ後は勝率落ちるどころか上がってただろ あと、今回?の運営は職業の使用率トップ3をナーフしてきたから手抜きだね ズーボ、速攻、先制ないと取れないのキッツ
みんなどーしてるの? ズーボーは即死かおたけびやれば余裕
持ってないやつはしらん >>845
消滅系の除外とか封印系
リーダーによっては変化とか手札に戻す系もあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています