ミルダム配信にてHさんの発言
H「(アンチは)人生上手くいってないんでしょw」
H「(アンチは)コソコソコソコソしてる卑怯者だからw」
H「(アンチ書き込みに対して)事件にしてやろうかなって思ってるんだけどw」
H「書かれてるやつ(アンチ書き込み)は全部保存してもらってるw」
H「私は大丈夫だけどソイツ(アンチ)はヤバいだろうねw」
H「(アンチは)無視がいいんだけどチョーシ乗ってるから一回言ってやろうかなってw」
H「Twitterはマウント大会するとこじゃんw」
H「(無課金なのにメガモン討伐数の異常な多さを指摘されて)複垢なんか作ってねーんだけど?たくさん通報されてBANされたら営業妨害なんですけど。」
H「(ピックアップ装備が)出てすみませぇーんwって感じw(アンチは性格が)歪んでるから(ピックアップ装備が)出ないんだってぇーw」

炎上目的のYouTube動画内にてHさんの発言
H「スクエニの違うゲームで誤BANされてログイン出来なくなった知り合いがいる。自分が誤BANされたら動画も作れなくなるし営業妨害」

一緒にぼうけん機能実装後の無課金Hさん(手形はパーティーの同僚ABCが消費)
メガモンこころS確保数(討伐数)
フレイザードS10(110体)
ハドラーS4(82体)
シャドーサタンS10(100体以上)
バリゲーンS9(100体以上)

IDと所持PU武器
魔狼牙✕2/世界樹のつるぎ✕1/霊獣のつえ✕1
ナイトメアチェーン✕1/パプニカのナイフ✕1
マジカルブースター✕1/ハンマースピア✕1
鎧の魔剣✕1/はぐメタの剣✕1
i.imgur.com/HdZtzkF.jpg

テンプレ
フォームから「一緒にぼうけん機能を悪用し、知人の複垢を介して手形を消費せず不正にメガモン討伐を繰り返しているユーザーが多いことへの対応を求めると共に 
上記行為をしている該当IDの無課金YouTuberがゲームで誤BANされたら営業妨害
実際にスクエニのゲームで誤BANされた友人を知っているなどと発言をしていた」と問い合わせ
YouTubeには報告>権利侵害>名誉毀損から「一企業を名指しで良からぬ噂を流して名誉毀損している」と報告

HさんとKC@複垢前提おじさんに関する情報
i.imgur.com/BM9qD9O.jpg
i.imgur.com/V38yAUE.jpg
i.imgur.com/fSdW6Lp.jpg