【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】266
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http://www.dragonquest.jp/tact/
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http://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしだった場合は>>970またはそれ以降が宣言してから立ててください。
・規制で立てられなかった場合はテンプレを貼り、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
■禁止事項
(1)ジェム購入者の立ち入り(手形、メタルカード、秘伝書などの課金も同様です)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)1〜3をするものへのレス
(5)利用規約に反する話題
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーしましょう。反応するのは荒らしと同じです
荒らしNG推奨
・アウアウウー 106.133.16
・アウアウウー 106.133.17
・アウアウエー
・アウアウカー
・114.172.212.3
・オッペケ
・27.84.52.71
・59.134.76.32
・ワッチョイ ◯◯aa- ←最要注意荒らし
・ワッチョイ 126
・ササクッテロル Sp49 126
・ワッチョイ 42.124.58.66
・スップ sd62
荒らしNG推奨(ほぼ消えてる)
・153.144.188.45
・スプッッ [上級国民]
【踏み逃げや乱立などの荒し常習者の『ワッチョイ ◯◯aa-』が>>950を狙ってきますが、その場合別の人がスレを建ててください】
※前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】265
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1617228278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 完凸圧縮イオナズン並みの火力を無凸で出せるのはいいな リーダー特性も微妙にいいな
引くつもりなかったが悩む これで耐久あったら回す
なかったらアリーナとゲリュオンオチだからチケのみで回す
当たったら周回キャラとして使う
というか氷物理のやつ普通に移動無しにしてほしかった‥‥
相当耐久ないと役割果たす前にタコ殴りで終わりやん
期待してただけにちょっと残念やった ヒャド物理が来たからゾーマリーズレット死んだな
火力ショボい燃費切れ早い呪文など使う必要が無い 地形、敵無視の特性って当然永獄次元斬にも適用されるよね?
すばやさそこまで高くないから破壊の剣持たせて行動順調整すればそこまで悪くないと思うが >>748
背後に回り込んで次のターンでワンパンされるだけだからこうなんどでは使えない
闘技場でも同じく
通常ステが楽になるくらいしか使い道ねえぞこれ >>757
遅くすると当たらずにすり抜けていきそう じげんりゅういればアリーナの烈進撃も敵中孤立しにくくなってアリーナがますます使い道出てきそう
アリーナの烈進撃6マス移動とじげんりゅうの7マス移動を活かしたいつぞやのピラミッドみたいにゴール目指すクエスト来るんじゃね やっぱり耐久くそ低いな
何でだよ運営
もうこういうのやめてくれよ >>749
接待はあるだろうけどターン短縮くらいしか有用性なくないか?
◯ターン以内に攻撃当てないと無敵化するボスとかじゃないと
そんなん出したら荒れるからないだろうし まあ強いとは思うけど、キラマ2みたいにパッとしないな >>761
あれ見てどう考えたら闘技場で使えると思ったんや これを機に高低差も実装しろ 浮遊してる奴だけ通れるマスくらい出せ 息イオ当たってんじゃん、お前ら凄えな
でも息の魅力の広範囲なし、ヒャド物理は微妙技だしうーん
すり抜けだけ唯一だから魅力 氷結次元斬が+10でMP31 息がMP86か 息は結構燃費悪い気もしたけど氷剣と同じか >>774
ウエイト50で強いイオ使いがいないからだよ
総射程6であのダメージ量はイオ弱点たっぷりの相手に連れて行くよ! アリーナみたいに壁で止まることもなく移動するのか
移動先でフルボッコ確定やな😂 すり抜けたから何?って感じの性能
ドラクエの日やアニバ前の前座 次元斬が移動込みじゃなかったら普通に使い勝手良いのにww
アリーナと一緒で移動したらダメだろうw 要らないステだから別に良いけど、この見た目でかしこさ低いのはなんかアレだなw >>762
だいまどう戦みたいな敵が少数で近接技無い魔法系を囲むには便利だろ 参考に
イオ弱点
猫コンビ
トンヌラ
エスターク
デボラ
イオ耐性持ち
だいまどう
キラマ2
ハーゴン
チョメ
セラフィ
ミルドラ
ライアン
ゾーマ
スノドラ
ゴッドラ イオ息の火力すごくね
イオ弱点持ちのモンスター大体ワンパンじゃん
グッバイエスタークギュメイトマホーガー イオ耐性多いしすり抜けてフルボッコにされるじげんりゅう君の未来が確実に見える アリーナの二の舞やなこいつ
紙耐久で攻撃後移動はマジで地雷スキル
自分から倒されに行くようなもんやしな
移動するかどうか選べれば評価変わるけど >>792
分かってると思うが5凸で15%+リダスキ20%+武器もりもりの数値やからな
無課金は1凸で考えあかんで >>792
プリントンヌラの時も同じようなこと言ってませんでした? この特性なら移動4とロリアタみたいな技が欲しい
神風特攻隊にしたい 火力的にはそんなジェム使ってまで欲しくはないけど、移動がこの先必要になりそうな気がするんだよな >>796
PVの威力無課金には詐欺だよな、あんなもん出るの夢のまた夢 >>781
たしかにアリーナのような足場で移動防ぐの使えんのはじげんりゅうは闘技場向きではないな そういやスライムフェスの時は2週目にガチャ追加あったな
さすがに待った方がいいか 耐久ゴミ
火力ゴミ
すり抜けゴミ
イオ体制多すぎゴミ
産廃りゅうにつっぱ予定の奴おるか? >>792
ここで大不人気の無凸フローラですら爆裂魔弾単体にあたればリダスキル込みで1400オーバーのダメージ出せるんだよなあ 一見レア感あるけど、たぶん使ってみたらゴミだと思う ギュ、ギュメイさんが10日もせずに絶命した
うん、ジェム使わずに正解 >>808
でも移動も射程もウェイトも劣化版なんだよなぁ >>806
エスターク倒せるって唯一の利点で必死にステマしてるのにやめたれw ヒャドは強いが高難易度では身代わりから離れるし闘技場でも敵陣突っ込むから使い難い
イオも強いけど闘技場で使いたい場面が殆どない すり抜けが特定のマップでは使えそうだけど
対人は弱いな 壁抜けなんて出したら検定のような問題出すとき困りそうだが
抜けられない壁でも出すのか?でもそれだと詐欺みたいだな アリーナは会心持ちだからワンチャンあるけどこいつは てかデフォで移動3は特別なモンスターへの特権かと思ったら
そうでもないんだな >>811
スレの流れ読めてるか?
チケ以外で回すやつものすごく僅かやで >>825
たしかにアリーナは会心持ちなのがでかいよな
嫁選びの頃はボロクソ言われてたアリーナが最近見直されてるのは嬉しい >>823
そもそも検定キャラきまってるから除外するだけでいいかと ログボって皆勤賞じゃないととれないかんじか?
ラストのログボって魔獣のカケラ5個? 何が悲しいってじげんりゅうを最大強化して抜群1500が「上限」だからな >>812
射程は3でもイオ系の菱形は長い方が使いずらそう、移動3あるからカバーできるかもしれんが
ウェイトなんからどうでもいい、闘技場なんかいまどうでもいい、俺ガチ0課金だし 闘技場では少し使いづらそうか?
特定のクエストには刺さりそうだな >>830
そういえば決まってたな
じゃあ関係ないか まあでも上がり続けたインフレ傾向が一旦は収まってヨカッタよ >>833
それはその分だけ今までその装備で補ってきたキャラを犠牲にするってことやからな ジュリアンテでもバツグン1600くらい出なかったけ? フーセンドラゴンの特性も動画で「まれにMP回復」とかいうゴミが発覚したから4凸止まりにするわ‥‥
とら丸に続いて魔法ぶっ壊れ配布A期待してたけどインフレ止まったな ふと思ったけどここのスレ民て、見た目より性能で選ぶ人ばっかよね
カッコいいから引くぜとかかわいいから強さどうでもいいぜみたいな意見て基本見かけないわ なんでこんなゴミ耐久なのに次元斬で敵陣にさらに突っ込ませるの? キラマ2も今見ると言うほどぶっ壊れでもない
むしろ恒常Sと初期PUがあまりにも弱すぎる
配布Aより弱いってどういうこっちゃ
テコ入れはよ 強えーなじげんりゅう
ただでさえ強いのにこれで基本移動3以上なら人権じゃん 某自称東大生「じげんりゅうの登場でついに闘技場のピサロの時代が終わる」
何いってんだこいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています