>>171
まず、リメイク版の話をFC版の話にすり替えたのがお前、それに何度もプレイしてると言ったからどれだけやりこんでるか探りを入れてみただけだ
案の定、こちらの問いに体感ですらもまるで答えられず、にわか丸出しのお粗末なレスが返ってきたわけだが…
要はお前らにわかのレベルがどの程度かをあえて晒して周知させるのが理由の1つ
お前らの大好きな勇ラアクでもクリア可能、ただし、にわかの場合「通常のクリアレベル帯を超えた過剰なレベル上げや裏技、運頼み」という注釈を入れたかったわけだ

そうでもしないと前提条件や具体例を一切書かないお前らにわかを放置した場合、
・通常のクリアレベル帯、裏技抜きの通常プレイの勇ラアクでも最終形態は楽勝
・連続ブレスはそんなにこない
・ザキ系は効き易い敵が多い
・ミネアのHPでは道中の雑魚戦に耐えられない
・ミネアは最終盤でのみ使える

…こんな風に情報が歪められてしまうだろ?
お前らの情報を歪める行為は他所ではアク禁やレス削除されるほど悪質で、思い出話を盾にしたところで到底看過できるものではない
それにお前はつい先日もプレイしたばかりだから、お前の話はもはや「当時の思い出」ですらなく、スレを跨いでこっちにゴタゴタを持ち込んだのもお前
様々な指摘を受けるのは至極当然であり、お前らにわかが話をするのは自由、俺達の話だけ退けようなど虫が良すぎるどころかスレの私物化だ