ドラゴンクエストウォーク1694歩
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※前スレ
ドラゴンクエストウォーク1693歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1621161799/ >>926
アーカイブは残さない約束だったのでないね >>924
ノゴローさすがに序盤のテンション保てなかったか 負けてんぞ?
順位
1 なんでも実況J 56344
2 ニュース速報+ 28110
3 スマホゲーム 15586
4 ニュー速VIP 15225
5 芸スポ速報+ 13680
6 ニュース速報 12236
7 野球ch 7496
8 ハード・業界 5856
9 国内サッカー 5363
10 YouTube 5334
11 競馬 4580
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16 ネットwatch 4006
17 番組ch(NTV) 4002
18 番組ch(NHK) 3941
19 番組ch(フジ) 3806
20 プロ野球 3620
21 番組ch(朝日) 3546
22 仮想通貨板 3510
23 モンハン 3074
24 東アジアnews+ 3068
25 FF・ドラクエ 3014 >>876
こういうの見るとガンはコロプラなんだなあって
レベリング厳しくしたりとか新たな要素入れたくても
それで儲かるの?で却下されたりとか >>932
多分そうだろう
ライトに寄り添ってるのがウォーク人気の理由の一つなのに肝心の開発が理解してないね ロトもりゅうおうの杖も一本だけだったりして
なんか素材上限あるみたいだし ガチャに関与してないと宣ったばかりの芝pの目の前で10連で無茶引いたのは衝撃だったよなw >>928
コロナ禍に目的もなく徘徊しるやつなんて不審者どころか非国民だわな >>909
コロプラ「それを実行して儲かるのか快適になるのかデータを提示してください(キリッ」 >>928
そこは確かにね
扉の時は近くにコーヒーショップとかがある所でしかやってなかったわ 竜王の弱点がデイン20% ドルマ15%ってことは5%を埋めるだけの魅力がりゅうおうの杖覚醒にはあるのよね 未だに語り継がれるくらいだから神コンテンツなんだろ扉 >>876
ナイス書き込み
レベリング、こころのコスト、難易度などは開発陣が脳死物量視点なのをプロデューサーがユーザ視点で軌道修正かけてるんだな
パプニカの件はいけてなかったけど、ちゃんと謝罪もしてるんだな 3万5千ジェム貯まった
聖風ないけど6万貯まったら次の回復武器を確定でもらえる喜びを味わえるのか・・クックック >>954
扉は悪い意味での伝説だよ
誰にでも失敗は有る
むしろ祠出来るようになった事に感謝 >>939
ドヤ顔でイキって難しくしても世間は受け入れてくれないと言うのに >>954
あれで生半可な勇者気取りは全滅したからな 任天堂のマリオRPGみたいに、Aボタンをタイミングよく押すと、攻撃力が1.5倍になるとかあると面白いのにな。
タップが面白くなるのに >>969
こいつやっぱズレてんな
他ゲー行ったら? >>974
アイデアはいくら出してもいいんだよ。
頭型ガチやな >>969
売れてないユーチューバーか?wwwwwwww >>979
ドラクエにアクション要素を求めるなよ
アクションRPGでもやってなさい
しっしっ✋ >>969
1.5倍を基準にバランス取るから失敗がマイナスになるバランスだぞ
1.5倍が成功ではない
めんどくさくなるだけ >>813
スペシャル28回含む40回でS2A1
どんまい >>876
追記2
公式でないのは安全地帯から決まってることを言うのは性に合わず
配信みたいな刺すか刺されるかって感じの空気感が好きだからみたいなこと言ってた
あとライト向けについてはもちろんバランス考えると簡単にできないのこともわかってるとも言ってた
失敗ネタを周りや開発に責任を押し付けるようなことは一切言ってなかったね
個人的にはひょうひょうとしているけれど勝負師かつ覚悟のある人物に感じた >>986
正解過ぎる
ゲームなのに失敗によるストレスを与える時点で開発陣として無能だわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11時間 34分 48秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。