ドラゴンクエストウォーク1867歩
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ドラゴンクエストウォーク1865歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630556657/
ドラゴンクエストウォーク1866歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630598668/ 周年は四天王なのか8なのかダイ大なのかハッキリしてください! >>129
ワイに言われても困るから運営にメールしな 草
>>129やば過ぎるだろwww
何の脈略も無く急過ぎるww ウマのシステムはいいとは思うけどアッチってチケ配布も殆どなかったと聞いたが
ウォークで採用するのは無理だろうな >>133
俺はむしろ四天王にしか興味無い
もうウォークでぶっ壊れの心は四天王にしかこない そもそもウォークの課金圧とウマの課金圧じゃ比べもんにならんから >>137
バリゲーンっていうほどぶっ壊れだったか?
バギ耐は有能だったけどちから低いから最強セットに一瞬すら入ってなかっただろ
なので四天王こころにあまり期待できない
やつらに期待するのは新規のいじめ方だけだわ 今後斬体10%と呪文10%は滅多に枠と四天王だけの特権なんだろうな
今じゃナンバリング魔王でも斬10%体5%とか呪文5%だし、ダイコラボに至ってはメガモンと強敵全部微妙性能という… >>140
防具に天井ないからこっちのほうが完凸一式作ると死ぬんだけどな
正直馬のガチャなんてウォークに比べたら鼻くそレベル ID:kO/WGw6Zちゃん!
心を選ぶ時は力の数値だけじゃなくてスキルや他の性能も考慮して選ぶともっと強くなれるよ! □五大ランキング
■家具ランキング
1.ダイヤ杯
2.金杯
3.銀杯
■称号ランキング
1.扉
2.T、U、V、W、Z
3.高難度
4.ゴミ拾い、パシリ、期限付き
■神器ランキング
1.寝ウォーク(ギコちゃん)
2.複垢(ひたん)
3.車(テマキ)
■武器ランキング
1.聖風の杖
2.ダンシングロッド
3.世界樹の天槍【紅】
4.天魔王の杖
5.闇の覇者の竜鞭
6.いかづちの杖
7.鎧の魔剣
8.はぐれメタルの剣
9.閃光烈火の爪
10.マジカルブースター
※選定基準
利用頻度が高い
→上位互換がない
→下位互換が少ない
■配信者ランキング
1位テマキ
2位バナナ
3位ひたん
4位シルバーアロワナ
5位ノゴロー
6位ゆきしば
7位ぴん
8位ぎこちゃん
9位ゆずみん
10位こー
11位さとまる
12位じごすぱ
13位ゆてまりも
14位もがみ家
15位ありさか
16位まりえ
17位ちぇるちぇる
18位こはる
19位うたたね
20位がっちゃんねる
21位ブリアナギガンテ
22位KAZUNA
23位あむちゃん
24位バブリーナ 彼女たちは走り続ける。
瞳の先にあるゴールだけを目指して……。 これ、2周年がしょぼいイベントだったら
大炎上する案件だな
やめるやつ続出するやろ >>142
ステがあがってるから1%の価値が初期より大きくなってきてるってのもあると思うよ
基本職時代は微妙気味だったゴーレムやひくいどりの火力が上級職実装で価値が爆あがりしたやん
ステがインフレしつつある今は気軽に%あげられんやろ >>142
つかダイのフレイザードハドラーヒュンケルが微妙…?
全部いまだ各属性最強セット入りのめちゃ優秀な心やん… >>162
去年は盛りだくさんだったよ
今年はゴミ擁護不可能 >>142
お前が最強セットをまるで知らないのは分かった >>167
メラゾーマ最強セットにフレイザード
インフェルノ最強セットにハドラー
ドルマ物理最強セットにヒュンケル
これらが入らない最強セットってあるなら教えてくれない? >>166
去年は前夜祭じゃ無くて8章やってたんだろ? >>170
ちゃんとカウントダウンと一周年の序章も配信されてたんだぜ いい加減曲選べるようにするとか家拡張するとかしろよ
イベントは使い回しガチャの更新だけ頻繁にしやがって >>169
レスじゃなくてアンカだろ。そういうとこだぞ。 >>173
でも直近のイベントはガイアだけだったし8章で忙しかっただけだよ
こころボボンガーだったし
今年は8日にイロイロ詰め込んだんでしょ >>174
曲は選べるようにして欲しいよね
ナンバリングや花火のときは変えれるんだから、やろうと思えばできるでしょ ドラゴメタルバグは被害者多数でさすがに詫びジェムあるよな? >>176
それ今の時期何もやってないことに対してなんの反論にもなってないじゃん
馬鹿なの?
8日から急いでやっても実際は9日からの2日程度しかないんだが
頭悪いならレスしてこないでくれ 天魔鬼やはりエアか
こうなると復帰後が楽しみだな
窶れ具合とかどうか はぐ剣有償1500で引いたのに
バグでドラメタうち逃して3万経験値と時間フイにするとか無性に腹立つわ 何でもかんでも来たもの全部しゃぶり尽くして虚無ってるだけなんじゃ? ただの風邪じゃ格好つかないからミルダムコラボを欠席した理由にはうってつけだよね
チーム策士だは キラーマシン50体狩ってD2
もしかして覚醒クエストの方が良いの落ちる? ノヴァで助っ人登録してるとやたらフレ申請来るけど、相手の登録してる助っ人見られたらいいのに
冒険ランク100のくせに75バトマスが全身凱歌のグレアクで虫食いこころ構成とかなんの嫌がらせだよ >>182
普通にHP+40の回復心珠の方が上やろ >>192
素早さ調整できる方が上だろ馬鹿かこいつ >>193
逆に最低なSはSに変換できるから有難いやろ >>198
それはサブ特性が本体のパターン
会心サブあんま出んだろ? レベル60くらいのパーティでキラマ2時間オートでやったら1000ちょっとしか集まらなくてワロタ
火力が貧弱すぎるから仕方ないとはいえなぁ
あと6500だから13時間くらいかかる計算かw >>193
ガルの吹き飛ばしみたいな攻撃のタゲ調整に使えるぞ!(使うとは言っていない) >>194
何言ってんの?バカなの?
汎用性こそ正義だろ
いちいちヒーラーの素早さ調整が必要になる場面なんてそうそうないだろ
HP+40ならとりあえずヒーラーにつけとけばメガモンだろうがほこらだろうが無駄にならないわけで >>201
ギラとメラとバギとドルマとジバリアとヒャドなら持ってる
ヒャドは3つある >>204
アホ確定なのでもう触らないで下さーーい すばやさ100差でも行動順変わるからなぁ今
汎用のHP40か耐性全種揃えるが最強だね >>206
わかったから
とりあえず、この2年間のコンテンツで
お前がわざわざヒーラーの素早さ調整をしたコンテンツを5個くらいでいいからあげてみて
高難度でもメガモンでもほこらでも強敵でも何でいいぞ すばやさ40の回復はいらんな
hpか回復魔力のが良い 異なる基準で優劣をつけようとしてるから、決着のつかない水掛け論になる
だからお前はアホなのだ >>208
赤色心珠以外は遠慮なく合成や
A合成からそこそこS神心珠出たりするしな 素早さ40足りなくて負けることはないがHP40足りなくて負けることはない
そういうことだぞ雑魚くん >>214
矛盾したことを言ってることに気付いているか?
煽りでそのミスは最高に恥ずかしいなぁ? >>192
行動順調狂うと戦略そのものが破綻するからすばやさ調整はマストだし
緑心はhp盛るのは難しくないからすばやさの方がいい
HPならまだ回復魔力の方がましだな >>216
矛盾してないぞ
どっちだろうとこのゲームで負けるなんてありえないからな 高難度だと、敵の行動と回復役の行動が前後して一定しないケースは危険パターンだから
その観点で素早さ調整が活きるケースはありそうなんだよな
回復する前に敵が連続行動するようなケースな だから、具体的にヒーラーの素早さ調整が重要だったコンテンツをいくつか挙げてくれよw >>220
連戦の最終戦の竜王
まもたてするより先に魅了してくる (´・ω・`)アリーナ防具の可愛さ味わえない人かわいそう スマホ「10連ガチャ」“10回抽選せず”で景表法違反
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc3aa2558aa4e916cc3ba28b2311fecab04b5756
オンラインゲームの「10連ガチャ」に景品表示法違反です。
「スクウェア・エニックス」などは去年11月、オンラインゲームの1周年記念としてキャラクターや装備などを約4000円の課金で10回抽選できる、いわゆる「10連ガチャ」のイベントを行いました。
この10回の抽選についてゲームの中では1回ごとに行うと説明していましたが、実際にはあらかじめ設定されたパターンにあてはめるだけで10回の抽選は行われていなかったいうことです。
利用者から「他のユーザーと全く同じ抽選結果だ」などと指摘があり、消費者庁が調査をしていました。
スクウェア・エニックスなどは再発防止に努めるとしています。 スクエニのスマホゲーム「ガチャ」に消費者庁が措置命令
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP6Y6G74P6YUTIL04H.html
スマホゲームの「ガチャ」と呼ばれるくじ引きで、公正な抽選をしていなかったとして、消費者庁は29日、ゲーム大手の「スクウェア・エニックス」(東京都新宿区)と「gumi」(同)に対し、景品表示法違反(優良誤認)で再発防止などを求める措置命令を出したと発表した。
発表によると、両社は昨年11月に、「ファイナルファンタジー」シリーズのスマホ用アプリ「幻影戦争」の提供開始から1周年を記念して、希少なキャラクターが当たるキャンペーンを実施。約4千円相当のゲーム内通貨で1セット10回のくじ引きができた。
1千兆を超える組み合わせがあり得るかのように説明していたが、実際は8〜64通りのパターンしかなかった。ゲームでは同じキャラを獲得した方が有利になり、いくつも同じキャラが当たるかもしれないと参加者に期待させながら、同一のキャラが出るのは最大でも2回までの設定だったという。
キャンペーンの直後から利用者から「同じパターンの出現が多すぎる」とくじ引きの設定に疑問を寄せる声がネット上で広がっていた。 >>220
ガルーダほこらぐらいかな
回復役と敵の素早さが同じくらいだと、回復する前に2ターン連続で攻撃受けてキツかったからな そもそもパラディンを賢者より先に動かしてザオラル、サポート役にできるって時点で超強いわけだが すばやさ80いじれる事の偉大さを理解できないレベルの奴に多分何言っても無駄だからもういいって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています