ドラゴンクエストウォーク1897歩
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ドラゴンクエストウォーク1896歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631612270/ 今回は復刻って言ってもまったく型落ちしてないからな >>266
ドラクエ5やったことありませんってこと? >>264
家具とか見た目装備はもうちょい何とかしてほしいな
過去イベント見返すと地味に欲しくなってくる 徒歩勢に聞きたいんだけどスカウトモンスターって継続的に出現してる?
乗り物使うと沸かなくなる時間帯が存在する >>264
家具はUIをどうにかしてくれないと配置凝る気が起きない
壁、床、置物以外が全部表示とかまじなめてるUI >>268
え、二桁以上周回してるよ
あれはストーリーとして組み込まれてるじゃん、だからいいのよ
まぁそれでもすごく好きかって言われたらそうでもないけどね
実際に戦闘でかなりお世話になったオークスとかの方が愛着がある 中門のおかげで何ヶ月ぶりかくらいにマイレージのツボ完走したわ >>272
定期的に湧く
1万歩コースだと今まで最大7匹仲間にしてた 寝ウォーク3匹だった
トロルとキラパンのシルエットが加わったことでスルーされたのを知る悲しみ フローラとデボラ髪手に入れてローソン制服着せると色々妄想が捗るぞ😋 今までナシマラーに耐えてるのなら尚のこと次の回復まで待てばいいじゃん?
俺コロプラの復刻ガチャほど無駄なもの無いと思ってるわ 次の回復まで待った結果がダンロだろ
更に次の回復はダンロのスクルト版で、最大回復は聖風と棲み分けがなされるだろう いま自宅放置していたらスカウトモンスターが3匹湧いていてそれが終わったらまた2匹湧いてきた
ちな仲間になったの1匹のみ ドラゴラム今ガチャやってるから回せば当たるじゃ?
なんで可哀想なのか 毎日2万歩あるいているけど、スカウトで数匹仲間になったらスカモンが全く出てこなくなった
時間単位で仲間にできる数決まってるんかな 初手だけ気合ためされても困るから常にミスなしで頼むわ
物理とかマヌーサされただけで手動必須のゴミと化すし >>297
ヘルプに書いてる
連続で戦闘してると出にくくなる 2周年復刻の有償1500で1点狙いに近かった天槍出て大勝利
さすがにピックアップ武器限定25%は熱い 大西ガルーダという言い間違いだけは決して許されるものではない 今更スクルト杖出されたところでガチャ回るのかな
最近はスカラを使うこともほとんどなくなってきたけど >>234
なにこの強くてニューゲーム感
充分過ぎるから焦って引くんじゃないぞ ドラゴラムは11月11日まで
それまで2週に一回ガチャ出すとしてもあと3回もあるけど一体何が出ることやら 単体物理
ブレス
回復
とか?
グレドラは斬体じゃなくて属性ダメージアッブのような気がするからブレス武器はくると思ってる >>302
歩きスマホでスカモンしか倒してないから10匹も倒してないんだけどな >>287
ハロウィンに来る…よな?
コラボだから来ないとかまさかな スカモンは時間当たりのエンカウント数に上限設けてそうだよね タクトで頑張ってるところ星雲が2つ出たんだケモ凸したほうがいい?聖風2本運用がいい? >>28
ポケgoはそもそも一度手に入れた卵は捨てられなくて孵化するしかなかったんじゃないか? レベル50卒業39匹で玉39個なったけど
A1B4C11後D
しんどいぞこれ >>311
レヌール城行く時に、街の上から川沿いの砂漠から行く近道ってあったよな ミミックの3時間の冷却時間の意味がわからん
考えたやつアホだろ? こころコストで余った分相当の仲間モンスター装備して一緒に戦えるようにしてくれ >>318
玉取り出し確率アップの職か武器が待たれるな
玉そのものが新コンテンツの報酬とかもありそう ミミック3時間は定期的に起動させたいんやろうな
そのくせ定点だとダメとか意味わからんけど 仲間モンスターバトルになんで投了ボタンつけなかったんだ?
この運営のセンスがわからん >>320
どうしてだと思う?
お前のようなすぐ乱獲して終わらせた挙げ句虚無虚無騒ぐ陰側の人間を縛る為の制約だ >>325
俺もそれは思った
対人戦の時に耐久パーティーなんかに当たったらタスキルしかないな >>326
太陽の紋章と同じで一日○回で良いじゃん?ウォーキング一日に何回もしないよ なかまモンスターの育成がよくわからないんだけど
被ったモンスターで素質低い奴はどんどん玉とかコインに変えてっていいの? 個体値、性格精査が鍵なのに、モンスター単位のソートが無いのが意味わからん 昔モンスターズの大会で暗黒の魔人(通称耐久魔人)同士がかち合ってラウンド99までいって強制終了のような泥仕合を日に5回もやらかした事があってな >>325
いずれ対人実装されて明らかな実力差ある相手と最後までバトルするのは苦痛 これまためんどくさいゲームになりましたな
コンテンツ増やして鬼周回にしたスーパーライトと同じ道を… >>338
もう何度目か知らんがエアプは死んでくれ >>330
余裕があるなら50にして継承玉を産ませて放流 どっかでアプデの内容の記事だけを見て
コンテンツが増えた=周回でやる事が増えた、という他のゲームでのありがちな事と同じと思ってんだろうな 連れ歩いてるモンスターの歩数って増やすメリットとかあるの? ゴルパス特典の手形って直接持ち物に送られるんだな
10超えたから消化しないと無料分逃すじゃん
プレゼントに送って任意のタイミングで引き出させろよクソ運営 悪しき前例があるのにPvPなんかやったら馬鹿なんだよなー
闘技場PvPが不評でやめたモンパレ
PvPが不評なのにコミュデイなどでもPvP用の技必死に配って人が離れてくポケモン
PvPが許されるのは最初からPvPがあったゲームだけ スカモンは通り過ぎて消えたところに戻るとまた同じやつが湧くじゃん
確定以外でこういう湧き方したイベモンスターっていた? >>341
ホクブリとひくいどりでにじくじゃくが生まれるってマジ!? 色々サイト回ってるけど極引いても性格が合わなければ使えないってこと?
ベホマラー持ちのホクブリ引いても性格ちからじまんだとダメってこと? これ定置湧きは全ユーザー共通だからみんどら使えそうだな
高確率周りみたいなもんだけど >>349
それはもう性格とのミスマッチが論外レベル
お別れしてベホマラー取り出すしかない >>349
性格一致してないとそもそも戦力にならんし
ただ性格矯正アイテムは出てくるだろうから保存だな これ最初は面白いけど
すぐに飽きてやらなくなるやつ
性格違いとかスキル継承めんどくさ過ぎるし
対人に興味ないとこれ以上の伸びしろが無い
好きな人は好きなんだろうけど
それならポケモンとかDQSMLやったほうがよくね 色々分かってくると自分が拾ったモンスターのハズレ具合が酷い
当たりスキルがミニデーモンのイオナズンだけって・・・ もともと扉と祠でランキングぐらいのゆるいPVPはあるし
闘技場もオート戦闘のPVPでランキング程度はあると思う これって仲間集めるんじなくて、おわかれゲームじゃね。 >>357
むしろフレンドマッチが最初からあるから嫌な予感しかしない >>354
今からdqmsl進めるとかいい性格してるのう
もう新規なんて入る余地ないぞあれ >>354
飽きるもクソも勝手にコレクションしてるだけでパッシブつくんだから何も問題ないわな
対戦とかは好きな人だけがやってればいいんだし スカウトすればするほど職業の基礎能力が上がるってことだよね? スカウトするモンスターにしたいして50で卒業していくペースのほうが遥かに遅いから
嫌でもレベル1のまま捨てていく仲間も増えてくるね ギンさんが大好きそうな要素なのになんで復帰しないんだろ >>362
そうだよ
ただ新しい職業来たら既存と比べてパッシブない分きつそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています