10年後のゲーム業界予測スレに現れたガチのマジの未来人のレス、FF7Rについてもかなり触れてたからここにもシェアしておくわ

>まずナンバリングだけど2031年までに18まで発売してる
>よくPS7発売とかいうレスがあるけどPSブランド自体がなくなってるつか名前が変わる
>ゲハ民の為に言っておくと売れなくて名前変えた訳じゃなくて業態が変わっただけ
>でFF16〜18は全部オフラインでもちろん一部オンライン要素あり、FF18はマルチプレイあり
>FF16発売前だっけ?シナリオはよく言われてるゲースロよりもブレイブストーリーに近いよ
>あと主人公は大方の予想通り空気、ヴァン以上UBIゲーの主人公以下って印象を抱いたのを覚えてるわ
>
>ちなみにFF17のティザーPVにまさかのユウナが登場して話題になったよ
>
>それからリクエストあったから書くけど
>FF7Rは2031年現在で3作目が発売してない。ちなみに2作目はコスモキャニオンまで進める、長さは1作目の2倍以上でロケーション豊富だが相変わらずのアリの巣マップ
>ナナキまたの名をナナキ!もボイス付きで再現
>2作目ラスボスはコスモキャニオン近くに現れたジェノバ(ジェノバGlow)とセフィロスの連戦
>ザックスについてはあえて言わないでおこうと思う
>2作目と3作目の間でヴィンセント主人公にしたDLCはないと公式が声明を出す
>ちなみに野村さんは病気で引退してる
>
>あとお前らどうせシナリオ教えろとかうるさいんだろうけどここじゃスレチなので気が向いたら本スレに妄想として書きつけておくわ
>少なくとも俺は1作目のフィーラー意味不明エンドよりは好き

ちなみにこの人、他のゲームとかもかなり詳しく答えててオカルト板がざわついてるw