【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.92【マッタリ】
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【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.91【マッタリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632753726/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>637
いじってるとは思う、私は全然見かけなかったのが、今週10個 たまに武器出てもクリクロゴシパラグレート嫌がらせ酷い 金玉今までで6個だけど、1日で4個拾った事がある。偏ってんなぁ 偏るのが当たり前
偏らないようにするには操作するしかない YouTuberが金卵効率悪いって言い出してから増えた気がする
たぶん気のせいだと思うけど 金玉の数増やすより中身を特以上しか出ないようにして欲しい
金孵化させても優ばっかで銀玉と何ら変わらん
レアモンスターも全然出ないし 金玉増えてもなー、中身がグレードダウンしてたら
意味ないしなー、最近の金の孵化モン見てたら
明らかに弱体化してるぞ、極や超とか野良スカの方が
可能性高いし 15分間ミミッ苦して、最初の3分ほどと最後の3分ほど以外ミミッ苦が銀すらオトモも来なくて怖かった
メタルは4体くらい出た
なんじゃこれ… >>652
こないだ通勤の帰りにハゲたおっさんがドラクエウォークしてたわ >>654
楽しい楽しい2周年にガッツリ水を差してくるミミッ苦
このイベントだけは嫌がらせかよってくらい遊びにくい >>660
最低限リングと、あとせいぜい看板とっとけばいいいからな
それ以上はエゴだよ ミミックの二周年コインよりVコインのほうがえげつないと思う
ミミックコインはほぼコンプしたけど、Vコインで家具とか置物、称号半分くらいしかコンプ出来てない
間に合うのか不安 期間的にはまだ半分か
アクセ手形ボックス経験&G珠まで取れればOKだけど
商品追加あったら慌てることになるなw >>662
心が集まったからって強敵スルー設定したらXコイン集まるペースかなり落ちるよ >>662
ファイブコインまじ渋い
集め終わる気配がない >>647
金卵は近いうち修正来ると思うんだよなあ
Youtuberの検証で、対歩数の期待値的に銀卵の方が良いとバレてしまったし ミミックはメタルみたいに逃げないからいい
あれで逃げたら批判がやばいだろうな
普段レベル上げサボってるけど、経験値キャンペーンもあるしミミックのついでにちゃんと玉使ってやってるとゴールドも貯まるしなかなか良い
50未満の職を無くすのを目標にやってるけど何とか間に合いそうだ 家具とか像とか集める趣味はないから
サンタローズと経験の珠取ったら終わってた 寄生には寛容だけど、昨日グレドラて一緒になったヤツは酷かった。
500ダメを与えてはベホイミと特薬草を連打。
当然、グレドラの猛攻に耐えれる訳が無く全滅。
で、間髪を入れずに復活。また全滅を5回繰り返したよ。
もう、良いから動くな、ってメッセージを送りたくなったね。 >>647
今の金くらいの出現率で特以上確定の虹卵追加、
金の出現率アップでお願いします >>670
何の努力もせず寄生する気満々よりいいじゃん 参加者が自分以外に居たら一撃入れた後にタスキルして10分後に復帰でええと思う 虹玉追加して13000歩族以上特以上確定にしてくれたらおもしろそう。
出現はめちゃくちゃレアでいいから。
紫は素質いいの生まれ易いのかな?
体感あんまかわらないから、5000、7000歩族の紫だとまだ銀玉のほうがマシな気がしちゃう。 >>862
このゲーム、デインとイオが優遇されてるからな
デインは勇者属性、イオはストーリーのメイン武器属性
優遇されてるぶん、この2つは最強更新も早い >>672
そういう寄生にムカつくとか損するとかいうみみっちい考えでは無いだろ
むしろ俺に任せとけ心ゲットさせてやるぜって心持ちなのに、無駄に特攻繰り返してジェムも消費してるであろうからやめろゆっくりしとけって話だろ >>670
それジェム割って再挑戦してるんだからそういうのは助けたれよ オート放置で倒すのが遅いと思ったら、95,000ダメだしてたときはちょっと寄生に腹が立ったかな。 >>676
最初に「寛容だけど」と書いているんだから今回は許せなかったということになる そういう弱いのに決死隊みたいな奴はなんか好きだけどなw 寄生増えたね
8人近くおるのにお立ち台3位が数千ダメージとかたまにある >>680
「酷かった」っていうのは悪意を持ったムカつきとかじゃなくて、寄生の人が無茶苦茶な特攻してて見てられない、可愛そう、って意味での酷かったじゃないの? こっちは捨て身やフォースバースト等万全な体制で総攻撃するつもりなのに、その準備中にギャンブルパーティに出遅れて数千ダメージで終わる事はたまにある
そういうの寄生扱いされてたらと思うと悲しい >>684
そういうんじゃなくて結構いるのにやけに時間かかるなと思ったら二人くらいでポイント出してた、ってのが多いんだ最近 ふと思ったんだけど、ここにいるベテラン勢は1人でも強いメガモン倒せちゃうのよね?
それでも寄生は気になっちゃうもんなの?
ちな私はグレドラが1日1回の補正込みでぎりソロ討伐可能レベルなので、常に強い人来る(居る)の期待してる。
そしてビビりだから寄生と思われないようにさくさくプレイしてる。 >>684
人数によって判断できないなら寄生と変わらん 基本的にメガモンはソロだし、どこでもメガモンでたまに1人ぐらい来るけど強くても弱くても基本的には何も気にならない。
まぉ見るからにコマンド入力すらまともにしてないのは、うぁ…って気分にはなる 寄生が増えたっていうより新規が増えたってことだろうから多めに見てあげなよ
>>686
ソロでも寄生されても行けるけど、ロビーで開始10秒前に4人未満だとスラミチお助け団が参加してくれる
お助け団3人でメガモンのHP半分、1人で1/6を削ってくれるので、それ以下しかダメージを与えないプレイヤーがいると他のプレイヤーの負担が増える
ソロならHP半分なところ、お助け団なし他プレイヤーがほとんどダメージを与えないと1人でほぼ100%HPを削る必要があり2倍の負担になる
なのでロビーに入って4人以下の場合は、12,13秒に退室して9,8秒目安に入り直してくれると楽 人数いるからバフはそこそこで攻撃してたら全然敵のHP減らなくてしんどいことはたまにあるw 1番しんどかったのは
バフ切れの2回目オルゴ戦寄生2人抱えて11.5万削った時だな
しずく1個使ってしまったよ まあメガモンなんて初回以外は作業なんで早く終わってくれた方がうれしい。ソロだと結構操作がめんどいんで、人数いた時はオートで楽できるかなと期待してるとこはある >>684
4位以下はいないも同然なので別になんとも すまんwホイミスライム超がとれたぜ
極のヒーラー取れるまで頑張ってもらうわ。
いっぴきおおかみって点を除けば最高やな 寄生は全然オッケー
ただスラミチお助け団の人数を減らさないようなちょいテクは覚えておいて欲しいね
お互いのために >>696
わいの極ホイミスライムはむっつりスケベ・・・ >>691
任せたボタンも入るな
応援ボタンとか
はよ倒せボタン >>697
寄生ってスラミチ団潰してそれ以下のダメージだから寄生と言われるんであって
スラミチ団潰さなかったらダメージ0でも寄生じゃないと思ってた 寄生されて1番面倒だったのはSPシドー戦だったわ聖水ムダ使いさせられたわ
>>698
ルビカンテさんこんにちは >>687
人数多いから素殴りで行ったらみんな弱くて
めっちゃ時間かかるとかあるからな…
あと準備中に終わるペースなら
誰も苦労はしてないから気にせんでいいわ ウチの唯一の極ホイミスライムは一匹狼でベホイミしか持ってないけどこんなもん? >>702
いやダメージ0なら寄生さえ出来てないと言うか不参加扱いで再度やり直しになるだろそれ 他人任せ前提なのが寄生でしょ
SOD減らさないなら自分の負担は増えないから気にならないという人もいるというだけで、寄生には変わりない どんな奴だろうって見たらレベルはそれなりだし
ドラゴンの杖2凸ガルーダのブーメラン?3凸してるのに魔法戦士の武器無しで回復役も居ない奴は居たな どこメガ始まってから現地にほぼ行かなくなった人も居るんかな
自分は今の暑い時期は日中に時間あっても行かなくなった
前は真夏だろうが出現してたら行ってたけど 寄生はソロより合計ダメージ低かったら気にはしないよ。むしろ頑張れと思うから。 初心者が葉っぱ使いながら頑張ってる分には早く終わらせてやんないと、とは思うんだけどな。最初で千ダメ出てるの見てるのにダンマリってのはさすがにムカっとはくる。人間だもの >>711
どこでもの他に3ヶ所、記念大王スライム1ヶ所寄せて、あまり現地に行かなくなった >>689
あーなるほど。理解した。
おたすけ削るならそれ以上は殴ってよーって感じか。
九秒以下イン、始めたばかりの時にここロムってて知ってから実践してるぜ ムカついたときはメガモンが半分まで減ったら抜けるだけよ >>686
自分も始めたばかりの頃はほぼ役立たずの寄生みたいなもんだったから基本的には気にしない
でも先日数回ダメージ与えただけで放置してるっぽい人がいたときは途中で逃げた ひどい寄生の時はメガモンじゃなくて寄生の方を攻撃できるようにして欲しい >>719
接続切れ……だったとしても対応は同じで良いか。やる気あって戻ってくるなら自分で何とかするよね。 コッスマ持ってないゴーレム極のずのうめいせき出た
残念 メガモンのHP半分くらいで入ってしまって先にソロで頑張ってた人から一位をかっさらってしまうと何だか申し訳ない
こころドロップが順位に関係無くて良かったと思う 今って参加人数でメガモンのHPが増えるって仕様は無くなったんだっけ?
どちらにせよお助け団消える事で削りきれなくなるんで、そういう意味ではギリギリのメガモンの場合、物理的に勝てないから抜けるって事はあるかも 7も5もやったことないけどドラクエウォークでクリアしたらクリアしたことにしてもいいよね 寄生とか言って騒いでるのは一部の人だけだよ
今はそんなに気にならない
HP半分になってから攻撃力上がるメガモンが増えた影響が大きくて
お助け団はMP節約で役立ってる感じでしかない
それより後半で少しでも削って攻撃される回数減らしてくれるとありがたい >>687
回復二人のショボいパーティーでスマンカッタ
生き延びること優先だから、メガモンの参加人数が多いときはダメージ出ない
回復を捨ててるのか、ダメージ1位なのに全滅→復活してる人もたまに見かけるなあ
メガモン待機中に(人数に応じて)回復を一人か二人かパーティー変えられるとありがたいんだが ドラクエ本編は1-7・リメイク1-4までやって、それ以降は知らない
だからそろそろ知らない作品のコラボが出てきそうなんだけど、やってみたいとは思いつつ時間とやる気が足りない
まず手を付けるとしたらスマホの8なんだろうけど、プレイ時間が細切れになって話忘れそう >>686
ソロより体力増えても数ターンの手間だし寄生は全く気にならん
1ターンで終わる雑魚狩りで助っ人が何もしないまま終わる方が気になる メガモンのHPの1/6ってグレドラなら約23000ダメージだもんな
初心者ではまず無理だろう 正直言っておらのパーティだとバリゲーン辺りからソロだと時々負けるくらいのメガモンばかりなのでもうちょっと緩いメガモン増やして欲しいなと思う。もう野良だと全くやってない メガモンの心Sをしっかり取っていかないと、以降のメガモン戦が苦しくなってくんだよね
最適心セットは、めったに枠、上位祠、メガモンになってくし
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