ドラゴンクエストウォーク1936歩
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ドラゴンクエストウォーク1935歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633172672/ 600連回してもコンプできんとか5種ガチャはマジで地獄だな… >>76
職種によるだろ
内勤だと1日1万歩前後が普通じゃね 大手製菓会社の物流センターのセンター長で遅れ気味のドライバーの積み込み手伝うくらいで3万歩は超えるわ たたかいのドラム付きのはかいのてっきゅう期待してる 本番の高難度は武器4枠中清風に2枠取られるから次のガチャでドラゴラム、グリンガム、新武器の3つのうち一つが高難度レギュラーの席がなく完全ゴミ武器の烙印押されるw それ以外の課金火力武器はすでにゴミw ちなみに次のイベント来ると生き残ってた5イベの2つの火力武器もゴミになるんだけどねw サプライズ福引券200枚くらいくれねぇかな
spでもいいよ 無能運営の課金武器トコロテン方式
過去の倉庫内武器が一切戦力に作用しないww 二周年です
盛り上げます人も戻ってきてくださいとかやっておいて
実際はこんなゴミな仕様とかバカじゃねーの
どうせこんなのすぐに過疎になるに決まってるだろ 10枚でガチャ1回てその内5枚ずつ配布とかしてくるつもりなのか? >>88
スキルにサイクロンあればプチ当たりだから確認しろ
抽出確率はたった5%だが >>89
聖風2本とダンロ持ってるけど聖風しか使ってないわ >>31
俺はおみやげ+天外魔境聖地巡りで白川村寄った時に引いた。ソースは同時実装のコイツの討伐地
https://i.imgur.com/e6yjqef.jpg >>95
そんなとこ微妙に減らしても運営の株下がって向こうが損するだけの気がするが >>96
オレ逆だわ
1凸聖風と無凸ダンロあるけど
ダンロしか使ってない 回復1枚じゃ足りないし、2枚じゃ多すぎるから、
聖風+ダンロ運用が多いな。 2周年でモンスター仲間にできたときは神アプデ!これから神ゲーだと思ったんだけどな…
イベントが紙芝居なのはいつもどおりだけどシーンに合ってない怒った立ち絵1枚の超手抜き
糞めんどくさいハート集めに強敵は雪の女王のまま・・・ 全然変わってなかった >>108
最近の流れで分かったが引きこもり豚にはどんどん辛い仕様になっていくからタクトとかダイに行ったほうがいいんじゃね?
俺は豚と違ってアウトドア派だからこの流れ大歓迎だけど まあいっか
復帰組の俺、なんとか9章クリア
ランプさんの心を撃ち抜きに行くぜ そろそろユーザー離れていくぞ
ここの運営大丈夫か? >>70
モンスターと性格のベストな組み合わせの表も欲しい感
ガチャコッコとかこころと仲間モンスの性能真逆だったりしててイメージがごっちゃになるから中身確認しないとわからなくなる >>120
毎日1万歩は別に良いんだけど、仲間モン集めがが闇すぎる。キラマやヘルバトの極を目指してるんだけど、全く取れる気がしなくてモチベが続かない。 関ジャニのオタは#関ジャニWAAAAALK
で棲み分けできる有能な女ども
#ドラクエウォークではあまりでてこないよ みんなスカウトモンスター楽しんでる?
気付いちゃったけどこれもしかして楽しくないコンテンツじゃね? 雪の女王 グレドラ 溶岩原人
一番使える心が今使い道がないグレドラって時点でもうモチベないよな
女王とか原人なんて1個あれば充分なレベル >>133
コツコツ育成するコンテンツかと思いきや結局は引き運だけの糞ゲーでしたと >>133
俺はめっちゃ楽しいよ
いい加減グランプリきてほしいけど 4章と新強敵くるのにスラミチにちょっと呟かせるだけで終わらせるのか
手抜きすぎだろ >>135
素質低くても案外何とかなることがわかってからは気楽だわ
せいかくと技が良ければどうにでもなる >>133
いや神コンテンツのポテンシャルは秘めているよ。ただ現状それを運営が締めすぎてるので、皆モチベが保ててない。 今週で三職目80
うぜえ飲み会なけりゃもっと千里行できたんだけどなあ 毎日毎日義務でもないのに同じこと繰り返すとか発達障害しか楽しめないやろ >>136
技も素質も微妙なちからじまんのホークブリザードちゃんがいるんだけどこの子どうすればいいの?育ててお別れするしかないの? そういえばスカラベキングのデイン体技ってグリムガン用なのか
当たってないしいーらね >>147
愛着ないからそれしかないな
将来的にせいかく技素質いじれるようになる可能性はあるけど >>145
自分のこと発達障害とは思ってないけど運営に飼い慣らされた豚と言われても否定できない自分がいる >>133
パッシブにしか興味ないからもうどうでもよくなってる
近くにキンタマ見えても取りに行ってないなー >>130
極にこだわる必要は無いと思うぞ
せいかく技特殊効果狙いだとそこそこいいの出るし下手な極より強いからおすすめ ゲーム1時間しかやれない層に合わせて作られてるからな。今まだハート集めてるぞ。 >>139
爆死で萎えるきっかけ多すぎんだよ
従来のガチャと心ガチャに加えて
モンスター孵化ガチャにスキル抽出ガチャ
引くヤツはあっさりだから余計ストレスたまる >>133
>>135
スカウトスポット遭遇ガチャ→
スカウトモンスターガチャ→
素質&性格ガチャ→
有能スキル保持&クソスキル未保持ガチャ→
レベルアップスキル有能ガチャ
これに加え継承玉ガチャを同時進行で
さらにさらに対戦は性格によるスキル選択ガチャです >>146
もうそれウンコと痰を比べてどっちが汚くないかで争ってるようなもんだけどな 新規や関ジャニ層はむしろストーリーやらなんやらでやることまみれだろ
既存ユーザーは暇 >>133
3週間で飽きた
やっぱり本体は本編のこころ集めなんだよなー
新章はよ 天空錬成なんてないのにቻンቻンがቺቻቺቻ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) >>133
何でも最初は楽しいけど慣れれば飽きてくるものだろ。何言ってんだお前。 ドラゴンのツエとインフェルノワンドとベホマラーしか持ってません詰んでますか? スカモンは厳選が運ゲーだからガチりすぎると反動でクソ萎えそう ガチャの引き
心の引き
で飽き足らずスカモンの引きという新たな運要素追加アホくせ
反射神経必要なPSゲーじゃついてけない老いぼればかり残るわけだよ >>133
楽しんでる
今まではS4終わったら家ポチしてたけど、S4終わってもウォーキングするようになったわ
レベリング以上のマゾシステムも好き いつまでまもりーのボコってればいいんだよ
早くせめーのの実装してくれ >>169
PS必要なゲームはドラクエじゃなくFFじゃない? ゲームシステムにガチャとか言い出したらほとんどのゲームがそうだと思うんだが 週末ミッション追加あるじゃん。
やっぱり日曜は週末だったんだ。 >>169
こういうのはある程度運要素ないとやり込みできなくて盛り上がらんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています