【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3248【ゆずっこちゅまん禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレについて
・>>980がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
・次スレを立てたものの連投規制により次スレへの誘導案内ができない場合あり
公式サイト お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
公式ツイッター
http://twitter.com/DQMSL_OFFICIAL
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3246【ゆずっこちゅまん禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633003093/
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3247【ゆずっこちゅまん禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633586074
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 同一系統+5体の修正組みで強いのはドラグナー一択やね。ホメロスに一撃1500ダメ出て驚いた どうでもいいBスタAスタじゃなくゴミのままのSスタどうにかしてほしかったな
Sスタもゴミのままだったけど >>522
黒豆が歪曲魔瘴弾と体技代償の刻印をのこすと書いてるが
なにが最適かよくわからない 所謂Sスタのとんでもないゴミは改めて強新生しないと無理な気はしてたけど
やる気ないだけなのかよく分からんな >>528
カオストはS限定GPの技だよ
通常GPでは使わない ダグジャはSもおいておきたいしとりま普通の星4でいいわ ワクワクして解凍しようとしたらダグジャ5枚にクマ3枚しか持ってなかった 防御してる暗黒をジェミニフレアでワンパンきもてぃ〜 >>532
もういらねーだろ
S限待つより他のGPで+4分恩恵受ける方が良い 新生とか毎月1体とか2ヶ月に1体とか小出しにしてくれよ…
俺が混乱してるよ >>528
歪曲は確定として、、、
冒涜残したわ。体技刻印は新生前使えたかというとそうでも無かった印象だからなあ
体技反射にマホカン貼られた時とかに使えるかなと思ったけどここは自由枠でも良さそうな気がする >>539
属性+体技入れたらワンパンできるんじゃない? カイザー3までやって見たけどダクジャはノーマルのルールでも1軍入り出来る素質を秘めてるはず
吸収と属性と混乱ブレイクが、かなり強い ダグジャは無属性吸収の上に防御力が高い&特性のおかげで物理に対してはカチカチだからかなり硬そう 新生の時の新しい特技の詳細確認出来ないのホントクソだな >>541
両刻印入れるならSダグジャでも良いかなとね。ニズSSダグジャSダグジャの嫌がらせパで戦ってみたけど現環境だとあんま刺さらなかったわ >>537
おすすめに悪魔パと戦ってるのがいるけど
ノーガでバブ解除してんのにデュランにミスしまくって解除できてなかった 七王メダル交換所に人竜一体のダメージを90%UPきたからドラゴン系とスライム系の剣もくるだろう SS新生ダグジャガルマが属性刻印して
Sダースガルマが体技刻印して属性体技使われたらHPは120%削れるよな。まぁ100%で十分だが 今週もなんとかカイザー3来られましたわ
新生モンスターなんとなく詰め込んだだけ
ジェスターもガオガイヤも制限無しだと使えなさそう
https://i.imgur.com/IgCYiKm.jpg
https://i.imgur.com/PeVslAW.jpg なぁ、アプデして初めて闘技場やってんだが相手のバトルスピードに合わせるのキツくね?
俺中くらいのスピードでずっとやってたんだけど最速何が何だがやってることわからんわ
これ変えるのできんの? 2週間ほど前に星444で作ったドラグナーが腐らずに済んでよかったが、イオ斬撃パに
入れたいと思って付けた爆砕斬り卵は返してほしい >>554
できない、相手さんが君と同じバトルスピードにならん限りは速いまんま >>556
マジかよ おっさんにはきついわこのバトルスピード ダグジャはスラパにも合いそうと思ったけど重すぎるな 結果的にGP難易度が上がっちゃったからな
遅延対策として「バトルスピードは対戦中変更できない」の方がよかったかもね 無属性吸収って青の衝撃や魔界の儀式を喰らった時にダメ吸収はするけど波動効果は受けちゃうのかな そういう意味でもダグジャは強いかもね
無属性で行くか属性で行くか迷って考える時間を取られる 夏クシャのなんか魅了するやつ
ダメバリ系無しのエンマ350くらい喰らったんだが結構痛いなこれ ダグジャはオルゴの天崩邪弾も吸収するのヤバいわ。???系の課題を容易く克服している ダグジャ対策にマ素パだな
属性も無属性もだめなら黄金ノーガの通常で殴り倒そう ダグジャこれ超魔王とならんでたら厄介だけど
超魔王にすること特にないからきついな
軽減とかオートリペアで刻印は脅威半減するし
超ゾーマはオートリペアねえから超きついけど ミルドラ以外の超魔王体技か属性特技が主力なのにダグジャがやることないって何言ってんだ? バトルスピードはまだしも演習まで消されたら何が起こったのかわからんわ
特に今まで見なかったがキャラいると分からないまま試合終わってるw ダグジャ地図8枚だから44出来ねぇ…
熊はGP用の新生だから余ってるのは宝珠でいいよな? オススメ見ると、無属性の特技受けたときにダメ吸収するだけでなく波動効果も無効にしちゃうみたいね・・・
バトル開始時に防御と斬撃防御が1段階上がるから旧ウルノーガや魔獣とはかなり相性が良さそうだ 上位波動は命中したら解除って多いからダメージ受けないガルマッゾやダクジャは
命中後に解除の効果でない仕様だろうね
ゴルアスや封印は貫通しそうだけど >>581
蛾とファンドラの方がソデへよりマシでしょ
というかむしろ雑なのを隠す為にあえて真ん中に挟んだのかと思ったよ >>582
ボーナスとかいろいろあんだろ
というか宝珠欲しいって事はクエスト有利になりたいんだろ?
だったら1体制限をすり抜ける未新生の方が優先度高いだろ GPでの遅延行為対策なら入力待ち時間の方を対策しないと意味がないんだがそこは対策したのか?
1回の入力で大体1〜2分酷い奴は10分以上かけてる
試合中のスピードを速い方に合わせるのはダメだろ
それをやるならログを見られるようにしてからにしてほしい
デッキ性能、行動順やダメージ量のチェック各種特殊効果の発動などのチェックがしたい
別に遅延行為がしたくてスピードを下げたり手動でやっているわけじゃない
対人メインのゲームでこれはあかん バオム、ドイド、アラウネって前も調整しただろ
いらねンだよ
再調整する前にもっと腐ってる奴らいるだろ >>587
みんぼうで使えるようにしただけじゃんカリカリすんなよ >>570
リペアで継続しないから
体技と属性二枚がけできないし
>>572
AI分の素殴りで無属性無効の間超魔王のが有利だろ
HPMPの回復手段もないし 超ドレアムは多分全属性吸収であのデスタムーアの攻撃をすべて余裕で受け切るイベントを再現してくる 果てしなくウザいなダグジャガルマ
ヴェルザーオメガ系PTがもっと嫌いになる >>590
やることないとか言ってるからあるじゃんって言っただけなのに急に有利だとか言われましても >>593
N党「私の予想は当たらないんで」
正解!! なんかゴアしんが強くなる環境に寄せられただけの気もする 無属性無効ならぬ吸収とかいう超魔王のものを超える特性持ってきて草。これなら超ゾーマ新生したら真・やみのころもで3ターン無属性無効・属性ダメ70%カットぐらいしてもええやろ ダグジャしか話題ないけどこんだけ調整して使えそうなのダグジャだけなの ナイトーさんのお気持ち表明はまだかな…
結構ただしさんの評価は厳しかったようなのですが >>601
邪レオはかなり化けたぞ
シャムダと違って会心出るから災厄持たせると対?系クエで最強クラスの火力出せる ダクジャくっそ遅いけど亡者あるから新ストーム打つ奴が多くて
マホカンのシャムダやミルドラやゲマやオメガあたりが結構使われてるのか >>605
めいめい氏によると剛魔斬がヤバいらしい ドイド中々の強さ
山神の絶技くらいになった気がする
そんなんより月夜使う?うん… 防壁オートリペアって刻印より先に発動じゃなかったっけ。てことは毎ターン刻印撃ってるだけで
相手のランダム無属性吸うわ亡者でAI吸うわで、居るだけで仕事するタイプか がっかりな新生と調整だな。
ハエなんか誰が求めてるんだ?
オナニー運営だな。
村田はダメだわ、根本的に。 >>605
クエ?笑
ただの周回クエにまったく魅力なし
クエやってなんのメリットあるの? GPで使えるモンスターはGP寄りに
クエストで使えるモンスターは寄りに
みたいなこと言ってたのに邪神はクエスト用なの?
運営は頭大丈夫? ソードイドやヘルバオム、デスアラウネ
この辺やる気なさすぎだろ
やっつけ仕事
まじでこの運営無能だからもっと叩けよ ドイドだけ威力アップ?と思ったが他より威力低かったんか…まあ使わないか
邪神はシャムダみたく特効時々バイキに月夜みたくHP減ると力溜め
闘神は常キルトと身代わり3倍ってもなあ
マデサ 不浄の嵐+3 単発120
ラゴーン サイクロン+0 単発280
LS装備証の補正は全部無し
デバフ付きかつ+0でこれだけ出れば強くね ソードイド、アラウネ、バオム
こいつらの適当調整ひでーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています