【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.475【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1〜4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 ttps://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
ttps://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
ttps://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア ttps://sqex.to/dHR2w
App Store ttps://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.474【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634041145/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>322
勝てなくはないんだけど
65の溶岩がフルオートで
70だと手動というのがオカシイなと
普通にやるとゲマより強いし 赤オルゴSがひとつしかないから赤オルゴ交換したいんだけど
後D1でSもう1つ出来るから悩んでるんだよな
今から3つ使うケースはあるかね >>325
アタッカー3なら使うけどこの先はどうかな 回復パラディンや魔戦て緑のこころばっかでOKなの?
回復量はまあ期待通りだけどもっといい方法有るのかな >>327
黄枠に死神貴族
聖風なら呪文HP回復+の白薔薇の騎士もあり
あとは緑心だね
バリゲーンやデスマシーンで耐久を盛る人もいるよ なんか前のシーズン祠のコスト制限一個も見なかったけど今回からちらほらあるっぽいな
なんだったのやら >>323
そろそろグレアクは入れ替えるべきだな
タクトも個人的にはいらないが消費MP的に新規勢には重宝するかも 遅ればせながらゴンズほこらやった
ビグシかけ直すのほんとめんどくさい
ゴンズいなくなってからあまいいきで全員眠らされてザクザク切られて全員起きる茶番にちょっと笑った パラディンはわかるが魔法戦士も回復役に使えるものなのか
バイシオンあるし居るだけでバフかかるから? ヘナトスめちゃ入るな
オートむりだけど操作すると安定する
黄龍とハグメタはどっちがいい? ドラコメタルのほこら、もらえるこころはメタルホイミやんけ… >>334
自分は魔戦実装からほぼ回復役レギュラーだね
ダンロ引いてから、聖風魔戦とダンロ賢者/スパ半々になったくはい >>303
ありがとう
確かに使うか分からないメガモンこころよりも、
確実に使うこころだよなー
ゲマS2頑張ります。 俺の行動範囲の祠、大半が賢者2の祠
たまたまかもしれないけどバランスおかしすぎる
前回が定番構成の祠だったから気づかなかっただけかな
もう少しレベル上げ緩和して欲しいわ ゲマの石化は左端のパラと右端のバトしか狙われない
バトは一番HP低いしパラより賢者の方がHP高い >>328
レスありがとう
全部持って無くて草も生えない ゲマのD率異常だわ
限定なんやからもっと緩くしろやコロプラ 1日1時間でいいから歩けない自分がマップ上のアイコンタッチだけで戦闘したりできるアイテムこないかな…
歩けるけど 環境が合ったマンションに引っ越せば一晩中歩いて戦闘してくれるYo 色んな寄生を見てきたけど今月始めたばかりの基本職レベル48でメガモンゲマ寄生はさすがに初めてかも
寄生だけどやる気なしの高レベルプレイヤーの寄生より順位が上だった >>327
あえて回復魔力気にしないって手もある
良い杖だと最低保証回復量みたいのがあるから、回復はあくまでも補助と考えて他のHPやちょっとした攻撃補助を強化することでトータルバランスを取る
まぁ減衰覚悟で無理やり緑をつけるのがいちばん簡単だとは思うけどね
場合によっては回復量の少なさを補うために三人回復で運用することもある
アタッカーが一人になる分を、バイシオンやフォースブレイク、MPパサーで補っていくと
ヘルクラウダーとかはそれで受け潰して乗り切った >>360
ビックリした
しれっとぶっこんでこないでよ ゴンズ祠、強敵ジャミ、メガモンゲマ、絆上げ、メダル集め
虚無だと思ってたらやる事一気に増やすのやめてくれ
来週には強敵イブール追加だし 家の固定回線がサービス終了になったので、ソフトバンクのモバイル回線だけでやってるが
1日に何度も家と500m離れたイオンの間を往復するようになった
多い日は1万歩くらい自動で稼いでくれる ゴンズ結構フルオート(狭義)いけるじゃん
びびって損した >>354
今月はじめて基本職で堂々と寄生してるぞ
与ダメージちょっとずつ増えてきて嬉しい >>366
9/30に@niftyのADSLサービス終了でした >>369
どこでもならまだそんな心配いらないくらい集まるだろ 最近、スラミチ隊が減らないように一回抜けて10秒前に入り直すと、別の部屋に案内される >>372
どこでもの仕様が変わってからそうなること多いね 今日始めたけどガチャ多すぎてどれ引いたらいいのかわからん
おすすめ教えてください ゴンズなかなか安定しないな
さとりスパスタ、はぐメタレン、ドラ杖賢者、聖風賢者でやってるけど3回に一回位で事故る
パラ入れた方が安定するかな?
安定してる人教えて メガモンのHP半分くらい減ったところに途中参加した時ってDしか出たことない気がする。
あと回線落ちたりして入り直した時も大半がDで良くてCしか落ちたことないかも。
途中参加とか入り直しでS落ちた人いる?
途中参加だったら抜けてソロでやる方がいいのかなって思ってきた今日この頃。 ドコモ障害でマイレージ貯まらないやん
歩く意味ねー ゴンズのほこら
賢者二人はきついなと思ってたけど、スカラかけまくってたら逆に安定したな
時間はかかるけど事故は少なくなるかも どこでもゲマ最後の最後で逆転1位!……こころは普通にDでしたw >>376
グリンガム。ストロス杖でもいいけど心揃ってないと性能活かせないから始めたばっかりなら汎用性高いグリンガムおすすめ >>378
そんなオカルト無いよ
途中参戦でもS出る
昨日ゲマとソロで戦ってる途中から参戦した人に、終了後Sスタンプ押されたw >>376
回復武器ないとガチで詰むのでストロス
グリンガムとドラゴンの杖は火力はあるけど、火力より回復の方が大事
ドラゴンの杖もあるといい
グリンガムは単体攻撃だけど、微妙かも グリンガムが単体って
バギ周回もできるし会心も盛れるぞ >>378
ゾーマの一つ目のSは自分で落とすか自然に落ちたかは忘れたが討伐後になってて後から見たらSを拾えてた 「S」のアピールは損しかしないと思うからやらない。
まあ、いちいち名前覚えてる粘着とかそんなにいないと思うけど。 >>377
スパ→パラ
パラでガードしたほうがいいし
左に置いてHP盛って痛恨受けた方がいい 持ってないから良く知らんけどね、
新規さんがタクト民と化すのは阻止しなければ!! >>379,383,385
なるほどとりあえずドラゴンとストロスとグリンガム狙います
ありがとうございました >>386
単体メインではあるだろ
そんなこと言ったら全体メインのドラ杖だって単体攻撃できるし
どっちも持ってないですけど。 >>391
3枚抜きはきついと思うけど、頑張って!! 優先度は
ドラ杖→ストロス→グリンガムだな
異論は認めない
ドラ杖ないとレベリングのストレスですぐ辞めるわどうせ ここにいるやつらはレベルも武器も揃ってるからボスを重視してるだろうけど
このゲームはとにかくレベル上げが95%だからそれを最優先するのは道理 ゴンズ開き直ってレレ賢賢、回復1人の影縛りお祈りゴリ押しパーティにしたら不安定ながらアリだと思ったわ
たまたま竜ムチ持ってたからガード多いゴンズやドラゴンにも確実に縛りチャンスがある計算で
ハマれば道具不使用いけた
ミミックに痛恨連発や甘い息で悪さされると崩れるバランスなのでそんときはすぐ撤退すればいい 祠も今の編成で挑戦できるかどうかOX表示してあると確認しないで便利なのにな
ソート機能とメガモン手形みたいにその場でスラミチルーラポイント追加可能とかもほしい ゴンズミミックって体力一番多い奴に確実に痛恨かましてくるようだな
1ターン目にそいつに防御させとけば痛恨ダメージおさえることはできるはず >>388
それぞれ別々のテーブルだろうし、全然気にならないけどな
むしろちゃんと スタンプつかってるのあんまみないな。やはり大半はそんなの不要に思ってる
Sアピールもいらんし
けどやるならまたD!のスタンプはほしいかな
「5連続D!」「10連続D!」「いい加減にしろD!」 ゴンズは賢者最高火力のドラ杖アンコール×3回復無しの超ゴリ押し戦法だわw
1ターン目で被ダメ偏って一人でも落ちたらタスキルコスト330以外は事故る事ないけど >>401
うちの地域ほぼみんなありがとうスタンプおすぞ >>324
初手くらい入力するよろしw
初手で攻撃(縛り)、フォスバ、ルカニ、ボルダンやってあとは放置 こちらは開始前も終わってからもスタンプ押されてるな
誰か押せば押すのかも
ソロでSスタンプ押して、ソロ途中で参戦してきた人にSスタンプ押され「おめでとう」返して、6,7人でやってS押した >>402
大防御と会心ガードってどっちが有用??? 開始前に任せとけスタンプ押した人が3位とかにいると切なくなる >>388
ほんとにS出るんだなー、よし俺も頑張ろうってなるだけだけどな
そもそもS確率低い設定なんじゃねえか?と、疑心暗鬼になるのが1番きついし
誰か出てるなら自分もそのうち出るだろうし何も考えず数こなすだけ 回復パラ初手でミミックにラリホー
レンジャー竜鞭
魔戦ギガデイン
賢者回復暇なときスカラ
これで両サイド死んで2ターンでゴンズも死ぬ >>377
持ってなかったらゴメンだけどルビスない?
無かったらパラ入れるか誰か書いてたけどドラ杖賢者火力盛りアンコールとか >>389
サンキュー
事故率少し下がった印象
ゴンズのHP赤になるとエグい攻撃してくるからそれまで順調でも一気にやられる(´・ω・`) みんどらで弱点倍率を書いてた人は他サイトに移籍したんか >>407
大防御は効果ターンは1ターン、会心ガードは4ターン
いつ来るか分からないなら会心ガード
分かってれば大防御 >>384
まあオカルトだとは思ってるんだけどあまりにもそのパターンが多くて…。
メガモンのHP4分の1削った時くらいの途中参加ではS出た事あるんだけど半分近いところに途中参加した時ってDしか見たことないから何だかなあって思ってね。
>>387
途中参加でオートでやっててボタン連打で結果見てなかった感じかな?
後から見てSだった時って落ちた瞬間見たかったってのとラッキーって感情が入り交じってモヤっとするのは俺だけ?w ゴンズはお供がすぐ寝るしゴンズは攻撃ダウン入るからわりと攻略するのは楽なほうだと思う ゴンズはまおうの使い以来の好敵手だな
勝てるが時間がかかる >>404
うちの周りもありがとうとか、お疲れ様が多いな >>416
いやタスキルだったか回線不調かでゾーマが倒される前に一旦抜けて復帰したら既に倒されてて結果発表になってたのよ
だから倒れた瞬間に居なかったので当然こころが貰えるシーン無しに手持ちに入っていたと言うパターン >>414
?
普通に書いてあるんだが、違うのかな? ゲマくそかこれ
期間限定なのに何この渋さ
14戦してまだA2個、B1個、C2個、D2個
あーイライラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています