【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3253【ゆずっこちゅまん禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレについて
・>>980がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
・次スレを立てたものの連投規制により次スレへの誘導案内ができない場合あり
公式サイト お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
公式ツイッター
http://twitter.com/DQMSL_OFFICIAL
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレ part3252【ゆずっこちゅまん禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635505541/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>639
期間限定クエスト
いまらな
ふしぎな旅路地獄級
これを周回してる
あとは
スタンプのデイリーと期間限定
と
闘技場
だな基本は 明後日のサポカピックアップキタサンとグラスワンダーだと…? >>612
フレ確認って終わった後見るだけだと思うよ まあみんぼうっていらんよね
こんなものを好き好んでやってる奴らはやばい
早く廃止にしてほしい ニートじゃないけど、ふしぎな旅路をぐるぐるしていたらPLが2つも上がった。
まあメタカニも挟みつつだったけれど ジェノダークで1.2万まで稼いで8千まで落ちて1.1万まで戻したがもうやらんわ
魔獣悪魔ドラパが多すぎてどうしようもねぇ
勝ちやすいのはスライム、ゾンビ、自然とあるから大連敗するって事はないけども 自然パでやってるけどカイザー3タッチで限界
積めてる人凄いなあ 自然使ってないけど自然は悪魔ドラゴン物質ジェノダークあたりがキツそうだし積めてる人すごいと思うわ タイプG久々に使ったけどやっぱ強いわ。魔獣に先手取れるのヤバすぎ GPってこっちが勝ちの時だけ画面止まるよな 負けた後の画面で止まったことないんだけど相手が電源切ったりしてなってるのか? 相手が諦めて勝ちの場合は相手がタスクキルしてた場合少し遅延するな。諦めるボタン押せば即終わるけど 黒竜丸444作ったんだけど
使い道が思い浮かばず後悔してる 自然使って勝ってる人凄いわ
時間かかるしプレイヤースキル必須でしょ
ポセ4シカ2だから組めない事ないけど
ガイアシールドやバルケロスの攻撃のタイミングとか
全くわからん
これは経験から覚えるのかな >>656
100周して1体落ちるかどうかの昔を思い出しながら眺めてニヤニヤするためのものだぞ 今世に奇妙見てるんやけど坂口涼太郎と卍めちゃくちゃ似てるなw >>656
俺なんか44もってたのに444に作り直したぜ
同じく使い道は見当たらない
今はグレートライドンを444に作り直すか地図売り払うべきか悩んでる マンジより無課金ケーの方がライブ視聴者が多い件について、、、 交換所のメダルの種類多すぎだろ
全部ちいさなメダルに統合してくれ >>657
自分も同じポセ4鹿2だけどガイアやマジバリのタイミングが下手なのか苦戦してるわ
同じ自然にも負けたりしてる 内藤がみんぼうやってるから参加してたけど飽きたし眠くてたまらん
マジでクソコンテンツだな 悪魔ゾンビスライム混成パでカイザー3タッチ
スライダーキッズ壊れだなこれ 今週は旧スラパでやってたがヒーロー入りのスラパには全然勝てなくて虎の子の天の裁き使おうとしたら体砕きの斬舞だった スラ忍関係は全部ホシゴロン使えるようになったりしないかなあ ラザームだかレザームだかはホシゴロン使えそうだけどなぁ
他に討伐追加されなきゃゴミゴロンだな 8000行きたかったけど7000が限界だった
やっぱ系統週はきちいや カイザー3タッチで終了
これ以上やっても反復横跳びになりそうだから止めた コラボ前の60連で紫フラッシュなかったがフォロボシータが1枚出て星3になった俺は運が良かったのか… 10000位以内で十分のオイラにとっては
カイザー☆の真ん中ら辺でやめとけば安泰だから
気楽だわ 新規大型イベントも結局いつもの討伐集めと何も変わらん シータは余りまくって何枚も売ってるぐらいなんだが
系統王マゲスが☆2だから悪魔パ組めねえんだよなぁ もう少しやり込みに自由度があればいいんだけどなぁ。育成も一本道になるから他人と違うようなモンスター作れない
配合や合成みたいなのをやって欲しい。特にモンスターズとコラボするなら配合は外せない。ガチャではなく討伐ならいいだろ 闘技場で、どんな状況でも押せる即ギブボタン付けてくれたらありがたい、と言うか、もうちょっと闘技場が賑わう気がするんだがなあ。
負け確してるのに全員行動終わるまでの無駄な待ち時間とか、lose からの5秒位の硬直を無くせばタスクキルする必要なくなるから、苛立ちも減って、デイリー以外にももっと気楽に参戦して、いろんなパティを試せるから、是非ともお願いしたい。 いろんなパーティ試したいが負けるわけにはいかないのでそれもできない 負けた時のテロリロテロリロテロリロテロリロテーン♪をデュン!ぐらいにしたら不快な思いしなくて済むのは凄い思う >>693
スライダーキッズみたいに転生に討伐モンスターを使っている時点で配合みたいなもんでしょ オスメスはなくても良いがモンスター同士を配合(転生)して何が生まれるか特殊な転生でもよかった >>698
上にも書いた様にユーザー全員が同じモンスターに行く着くのではなく、個々のユーザー毎にできるモンスターが違った方がいい
あのモンスター作るには一体しかいないあいつをベースにしないとダメ
そのベースモンスターで別の(系統)モンスターも作れるからユーザー毎に行き着く結果が違うとか。 5イベントの時に配られた令嬢スライムと幼馴染スライムどっち使って転生させるかみたいなやつか
あれ結局3体そのまま持ってるんだよなあ ガチャで必須モンスターが出るシステムだとコンプガチャになるんじゃね?それ
ガチャを引かなくてもドレアムとか作れるならろくな金にならんし、両立はまず無理よ >>702
ガチャ産×ガチャ産だとアウトで
討伐産×討伐産はセーフ(現状)
個人的にはガチャ産×討伐産でもコンプに該当しない気もするけどどうなんだろうね? >>703
ガチャ×討伐ってそれドレアム単体で引くのと何が違うの?
ドレアム作るのに余計な手間がかかる分明らかにマイナスなんだけど
というか対象討伐が手に入らない期間だとガチャ引いてもドレアム作れないじゃん? コンプガチャの初出って何だろうな。よくよく考えてほんと悪魔のシステムだよなこれ。ガチャ限2体当てないと最強になれないってやばすぎ >>704
ドレアムの強化の妄想で、ドレアムを手に入れる話じゃないよ
入手法は今まで通りガチャでしょ >>706
いやその最強モンスター(合成の極地)をドレアムに喩えてるだけな?
ドレアムの所をマジェスドレアムとか堀井最高神とかに変えても成り立つ話よ >>701
そういうネタキャラではなく暗黒の魔人クラスのGP必須モンスター
その必須級モンスターが系統ごとに7体作れるが、配合用素材は1体なのでユーザーは1体しか作れない
ベースモンスターではないので44は作れる仕様。みんな同じ牧場だからこのゲームつまらないんだよ >>709
ネタキャラでさえ躊躇するのに暗黒クラスでそれやったら多分批判物凄いよ。転生させるのはレア卵1個しかないのに躊躇せず使える強者だけになるで >>710
そのくらい覚悟して運営しないとダメだよ
証やハーフアニバ返金とか炎上狙って商売するんじゃなくて
ゲームシステムで楽しませてくれよ >>712
やめないよ
ドレアムとか、堀江神とか面白くなるようにみんなアイデア出してるんじゃないの 今の売上でそんな危ない橋渡れんやろ。間違いなくサ終早まるで
レア卵で一応ユーザー毎にカスタマイズは可能だしある意味で個性持たせられてる現状で良いと思うけどな なし腐りだからって交換券は腐り取ったのは早計か
前に腐り活躍したクエストあったよな? 個性だの言うやつほど評価が出揃ったところで最適解を選んで終わりw キャラだぶついてるから星解放していけばいいんだよ。
星5ではなく、新パワーアップみたいにして星4以上になれば、耐性を強化したり、さらに強くしていけるシステム。
ステなんかは、1回につき1アゲくらいでもいいから、モンスターを手前で強化できる仕組みが欲しいわ。 GP毎月300位〜600位に入るんだけど、300位以内の壁が一気に高くなる 300はちょっと多めに稼がないと入れんからな
600は1000や2000と変わらん バカは想像力が欠如してるからなぁ
パワーアップ開放されたら「アホか?こんなん課金優遇すぎんだろボケ」とか言う
視野が狭い
自分の☆4がこれが付与出来れば使えるのにーとかって考えだけでパワーアップ開放しろとか騒ぐ
全ユーザーも開放される事想像出来てない自分の持ち駒だけ強化されるイメージでいる低脳 証強化にモンスター売って宝珠化という手段を用いた以上、星の上限解放とランクSSS解放は永遠に無いと思った方がいいな 新生スキルラインの他に上限解放やらSSSやらって
そんな調整できる人数おらんでしょ キャラ持ってるのにGPやってない層って想像以上にいるんかな。某氏のGP動画見てて初魔獣組んでカイザー行って嬉しがってたけど、俺が普段組む魔獣パより全然星付いてるからあなたのそれカイザー3からも積めますけどとか思って見てたわ
星4じゃないからと使わずに腐らせてる人いるとしたら勿体無いなと思っちゃうわ グリフィンクス艦隊で組手lv1を6ターンクリアしてみようとしたけど魔防下げ無いから無理だったわ、歯茎1匹入れたらいけた >>728
証はクエでの火力は上げたいけどGPで上がると闘技場崩壊するって言う矛盾を実現させたアイテムだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています