ドラゴンクエストウォーク2021歩
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ドラゴンクエストウォーク2019歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637234439/
ドラゴンクエストウォーク2020歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637284533/ 負けてもまたやりたいと思わせる事が重要なんだけどな
勝てないからつまらない←ここで終わると誰もやらない サブコンテンツと言うけど卵孵化に何万歩も歩くとかユーザーに負荷がかかった分、何かしら報われる部分を期待するわ。 >>554
戦闘長いしね
せっかくウォークゲーやってんのに
なにやってんだろうかってなるわ ゆきしばが極より並のが強くなるっていってたけど
ほんまか? せっかく振り子買ったのに歩数まったく増えないぞどうなってんだよこれ >>553
こう言うゴミがいるからまたユーザー離れが加速するんだよなw >>547
これ
グランプリトップ3のうち2人はカンストしてない糞雑魚だしな
残り1人はデイン会心盛りセットにデインS真珠会心盛り×2つけてるヤバそうなやつだけど 俺的には上位100位報酬3000ジェムぐらいにして、いつもどこかでどこでも関わってなきゃ駄目だってぐらい強依存者を増やしてほしい >>561
嫌ならやるなw
やらなきゃゴミ垢だけどなw やっぱりスクエニがらみのソシャゲは全部あかんな
再確認したわ >>89
なにひとつセットしてないわw
試しにCとかDつけてみる GPは虚無勢を隔離するための場所だし、一般ユーザー受けを気にする必要は一切ない
虚無性は称号マウント取るために面白くなくてもやるから現状のままでいいと思う 高難易度が荒れないのにこれが荒れるのは対人だから
対人自体が嫌いな人はスルーするしかない >>567
他のゲームでもそれ言いながらウォークもやってて笑う >>571
報酬付きの対人だから荒れる
報酬無けりゃ華麗にスルー出来る >>574
メインは称号とたまごでほかは雀の涙なんだが >>574
グランプリの報酬なんてしれてるじゃん
課金要素ががっつりかかわってくる祠に報酬のテコ入れをお願いします
プラ1以上はS真珠ガチャ10連下さい まじでモチベ低下してやばい。
むしろ負けた方が美味しいぐらいの調整しないと無理だろこれ >>558
ずのうめいせきバイキルト持ちの極より
その辺の並に技つけた方が使用頻度の関係で戦闘有利だって話なだけだぞ キラーパンサーとベビーパンサーのアタッカー2匹しかいないけどグランプリそこそこ進めますか? 目の前に無傷の敵が四匹いる時に
こっちのアタッカーが裂鋼拳じゃなくて全体攻撃撃ってくれることを心から願うゲームが
運ゲーじゃなければ何なんですかね バリゲーンやら倒すぞ!って言ってるのに何故かいきなり仲間になった友好なモンスター達を戦わすスラミチと冒険者たち
ソシャゲ七不思議のうちの一つ 並でいいからミニデーモンのイオナズン付きと
適当にB全体攻撃持ってるやつ集めたらジェム回収のエリート3まではすぐ行くだろ
それ以上やるのは虚無勢だけでいい >>566
こんな良くてもメラミ打つからイラってきてるんだろうなぁw 大体育てたモンスターが技を適当に使うからダメなんだよな
そんな風に育てた覚えはないっつーの 500回もやればただただ実力通りの位置まで行けるだけだよ >>580
10回負けたら金玉くれるならまだ続けられそう >>588
単体技選択されたら威力の高い方を参照するから
相手がメラ属性弱点じゃない限り確定でドルモーア打つよ >>590
お前はちぇるちぇるとちゅるちゅるしとけアホ >>589
モンスターは主人公に惚れただけでお前に惚れたわけじゃないからな
ビアンカなんかと同じで トロルがぶんまわしと閃烈回転切り持ってるのに、定期的にぶんまわししか使わなくなるのなんなの
勝ちが続くとこうなるから、適当なところで負けるように調整されてんのか?
こんなゴミトロル使いたくないが、他にろくなのいねーから消去法でこれになってるのが無念 >>591
金玉ゲージ実装付きでな
10回負ける毎に金玉貰える仕様 光魔の杖使いたいな
カイザーフェニックス メラ属性
カラミティウォール 無属性全体
ん?マジブーの二番煎じ? 職業レベルカンストしたら
終末メタルダンジョンほぼ無意味なのな >>596
合計ダメージが一番高い技が選択されている
つまり相手がギラ耐性ってだけ ライドンS2個できたよー
もうゴールしてもいいよね? 金卵割れたら次の金卵自動セットお願い。変えたい時は手動で変えるわ。 >596
ぶんまわし→無属性
閃烈→ギラ属性
後は言わなくても分かるよな 技選択される仕組みも分からんで「GPつまらん」は草 麻雀に運ゲーっていうのと同じだな
間違ってはいないけど回数重ねれば実力が出る >>580
負け犬根性ここに極まりだなw
弱いやつが勝てるスカモンGPあったら優勝しそうw おもろ!このクソゲーおもろ!
明日サ終してもおかしくない!おもろ! >>608
そいつはつまらないとは一言も言ってない気がするけど 灼熱なぎ払いとソルフレアが取りやすくてそこそこ強いな
抽出しないと いつもと同じようなメンツとしか対戦しないから、耐性なんて気にしてなかったが
相手がたまたまギラ耐性継承してたの複数体組んでたということか
何でピンポイントで俺のトロルメタってくんだよ いうて既にこのゲームに100万はワイら使ってるやろし改善を期待したいんや >>610
そりゃ全員条件一緒じゃん
お前だけドラ無しで俺は赤ドラ有りの麻雀やぞ >>620
AIについては麻雀で合ってるだろ
準備期間が運ゲーすぎるから改善しろって意見は同意 >>616
ギラ火力なんてキラマ対策のついでに対策される敗北者じゃけぇの 開幕キラマにリーフスラッシュ2連発されて2匹落ちたのワロタ
勝てるかよこんなの >>625
灼熱サイクロン二連発じゃなかっただけありがたく思え >>613
すまんそいつには言ってない
むしろちゃんと考えて遊んでるなと
仕組み把握せず脳死でパーティ組んで勝てなくてつまらんウォーククソゲー連呼してる奴らは色々見直してどうぞ >>616
上の方は知らんけど
一定のランク帯だとホクブり率糞高いから
潰すためにメラギラ全体採用が多くなり
結果としてメラギラ耐性有利で採用が増えるという流れ 焼売好きって言うと餃子の方が美味いって言う奴がウザイよな なかまにしたモンスター900超えてても
かみ合ってなくて糞 >>622
孵化マシーンをパクったんだから、ほとんど真似しちゃえよって話
技マシーン・教え屋さん・お気に入りモンスターにしてる性格出やすいとかさ
いっそレート制にしてもいいんだぞ >>636
明らかにコンテンツを絞ってるから予定はしてるだろうな
コラボの際に開放するつもりだと思うんだがちょっと絞りすぎたな >>629
このスレでスキル使用の基準知らずにつまrないと言ってるやつは誰なの? そのうちモンスター専用のアクセサリーか何か実装して、SFCドラクエ3みたいに装備中性格変えたりできそう >>500
グランプリにダイイベント来ちゃったらマジで終わりの始まりだな 頼む降格保護無くしてくれエリートキツすぎw
このゲームライト層とかおるんか? お前らって全然歩いてないのにウォークやってます感出すのマジで上手いよな 戦闘ぼーっと眺めるのつまらない
+
弱い人→負けてつまらない
それなりの人→エリートいったらボコられてつまらない
強い人→全体攻撃の発生回数に左右されるだけでつまらない >>642
タクトのダイコラボが年末まであるから
ダイコラボの悪夢は回避できたろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています