【DQKK】ドラゴンクエストけしケシ LV8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
https://keshikeshi.dragonquest.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQkeshikeshi_PR
※次スレは>>970の人が立ててください。無理なら指名。
※他の3マッチパズルの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
■関連スレ
[フレ]ドラゴンクエストけしケシ part1[募集]
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1638669981/
■前スレ
【DQKK】ドラゴンクエストけしケシ LV7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1638625805/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>227
異様だろうが不具合と全員が全員わかるわけなきやろ?
効果がすごい武器がある!頑張って取ろう!
で下方修正やろ?普通に返金通るやつだからな 回復量小とか中とか書いといて効果の方は両方21って意味わかんね ここの作るソシャゲって大体サービス開始後に致命的なバグやってる気がする >>249
スキルに書いてる効果は敵を巻き込んだ時の威力だよ
多分だけど >>247
そのバグで無駄にスタミナ使わさせられてるから補填させたらええよ運営にな!
そこ7回クリアしてやっとこっちは解放されたぞ!人によっては4回で解放とかバグりまくり 修正来るまでにオークキング集めなあかんな
オークキングのオススメ周回場所教えてくれ
敵のレア度が低くて、敵の種類が少なくて周回が楽な配置のステージってどこ? まだまだ知られてない致命的バグあるんやろな
このゲーム数人で作ってるんじゃないかと思えるガバガバぶり >>248
小回復って書いてあるのに中回復の3倍くらい回復してるんだから普通は分かるだろ…
正直お前は構って欲しくて暴れてるだけのレス乞食にしか見えないわ
ホンモノだったらすまん 奇跡を含めたミックス運用前提になるやろな
それが普通なんだけれども 敵にダメージ与えずただ消したり連鎖してもスコアはくれないんだな >>228
頑張ろうぜー。。
足しになるか分からんがまもの使いも編成して周回し始めた。 >>247
ボスで星3とっても強ステに進めないバグが出てました
一応今は改善されてるので、もう一度高スコアでボスを倒すと進めるようになったりする見たいです
それでも治らなければアプリ再起動とか >>257
わかったないのはお前のほうやろ?中回復の回復量みてどうおもったねん?少なすぎ!じゃないか?お前の理論ならこの中回復が不具合であって奇跡が普通って理論も通るやろ?
自分本位な考え押し付けんなよ? 俺はメタハンよりも先にオークキングじゃ
インキュバスもカラクリも完凸したのに1匹も落ちない 表7-20の隠しルート解放ってなんだかわかりますか?
どこかのサイトで青のみクリアで解放って書いてあったのですが、2度クリアしても解放されず… ちょ奇跡のナーフまじかよw回復キャラ強化してほしかったが
修正される前に裏クリアしとくかー とりあえず回復3000のミッションはとっといた
回復量1/10くらいになるのかなー ランキングのスコアって何すれば上がる?
進めても、一切数字がかわらないんだが ランキングは稼ぎマップで最後まくろうと思ったら既に1位と2位が35万前後で争ってて草
割込みにくい >>262
数ある回復スキルの中で奇跡だけ回復量おかしいのにそんな理論通る訳ないじゃん…
ガチのホンモノだったんだなゴメン、謝るからもう絡んでこないでくれ スタミナはあふれまくりで使いきれないと思ってたら急にみんなおねだりするようになってワロタ
フレンドがみんな周回し始めたんだな >>270
お前のほうがおかしいぞ?攻撃スキルの回復と回復専門で分けて考えるのが普通やぞ?
そもそもスキル自体にマークあるの知らないのか?その回復マークスキルに不具合と思うのは普通やろ メタハンからオークキング周回に切り替えよう
結局他キャラスキルマなってから結構周回したがメタハン一度も落ちなかったわ。。
オークキングなら8-7強が周回しやすいね、3体出てくるし 奇跡ナーフより問題なのはスコアリザルトが残りHPに依存し過ぎている事だと思うわ
後半は基本満タン+スキルミックスでの撃破じゃないと星3取れないとか変にシビア過ぎる
雑魚に一発もらっただけで星2確定なのに回復回数3回はアホ >>273
わかったわかった、お前が正しいって事で良いよ
レス乞食だって疑ってゴメンな?
世の中にはいろんな人間がいるって勉強になったわ 3面強の6にいるフレンド多いんだけどなんか落ちるん?? きせき取ってから星3集め捗ってたから恩恵受けれなかった人可哀相だな
ナーフはランキングに影響あるからもう明日2時すぎにはすぐ修正されそう きせきナーフするならデススコとかの範囲攻撃系も根本的にナーフしないと範囲以外のキャラ死んでる気がする 荒らしの擁護するつもりは全くないけど、匿名掲示板見て世の中を論じるのウケるな >>264
自分はやってないので確実ではないけど7-20ではなく7-21の間違いでは? >>284
ゴミ仕様だから今はやらない方が良いぞあれ >>270
騒いでいるヤツは確かにアレだけど
「きせきの剣の回復量を見て異常だと判断するのが普通。リソースツッコむヤツがアホ」ってのもちょっと厳しすぎると思うよ
素直に楽しんでたら弱体化が決まって悔しい思いをしているプレイヤーも普通にいるだろうし
運営はそういう人達のことも視野に入れなければいけないのは事実
とりあえず運営の対応内容が発表されるまで待ちましょ >>285
宝箱までのルートを解放したいのですが、7-21経由なのですかね?
試してみます、ありがとうございます >>281
奇跡とれるほどやり込んでる人は恩恵受けれない状況にならんぞたぶん >>287
そうだな確かに言葉が悪かったわ
補填はどうなるんだろうな… 8章まできてから序盤の章の小さなメダル集めようと思ったら、火力が高すぎてスキル使う前に敵が溶けてスコア稼げないんだけど、みんなどうしてるの?
キャラ変えなきゃキツいのかな 補填はするとしてもどうせ全員一律になるからどんどん騒いでくれ 奇跡に種使った人ってこの後...
種返却で元に戻すのか
種返却してそのまま
どっちになるんだろ?
後者だったら今のうちに上げた方がいいよね? この調子だと次は連続攻撃だな
普通に考えたらスキル1回で2回分チャージされるのおかしいし 連続攻撃までナーフされたら爽快感なくなるからやめるわ 連続攻撃も下方修正ならただの欠陥ゲームだろ
ちゃんと調整してから出せよって話 まあ回復ミッションも楽に取れたしボスミッション全部終わらせたしそんなに文句ない
奇跡一強とかそれこそ面白く無いし ☆4の実質配布の奇跡がそのままだと思ってて納得できないならリセマラしたほうがいいな リリースしたてでこんなバグまみれじゃどうしようもないわ
テキトーにやろ 回復ミッションで難いの後半にある?
あるなら急いで進めなきゃ… 連続攻撃のゲージ増加はナーフしていいから、3ペチでゲージちょっとたまるようにしてくれ >>291
育ててないやつで編成すればいいだけでは
もう全モンスmaxまで育ててる時の破壊者だったら知らん >>295
それはこう言う状況でよくあるギャンブルですねw
後者だと決めつけてスキルの種突っ込んで
「きせきの剣のスキレベはそのまま、剣に突っ込んだ種は配布」となれば大勝利ですけど(多分こんなこと無いと思いますが)
「スキルの種等の補償は一切しません」になれば爆死です
どうなるかは運営の対応次第ですね
個人的には、バグに乗じて補填目当てのムーブかまして思い通りにならなかったらギャーギャーゴネるのはすごく見苦しくて嫌いですが
「むしろこう言う時に先を見越して動きまくることこそソシャゲの醍醐味だろ!」って剛の者もいますしね…w
多くの場合はプレイヤーごとに個別対応したりはせず
プレイヤー一律に補填アイテムを配布するのが一般的だと思うので
とりあえず何もせず静観しとくのが無難だとは思います 新規プレイヤーかわいそうだよな
星3ステージクリアってなかなか地獄やぞ なんか気付いたらめちゃくちゃゴールド溜まってない? 奇跡ナーフなんてふざけないでほしい
課金してないけど返金してほしい 今日奇跡手に入れてつえぇってなってたのに速攻ナーフで草
なんか飽きてきた とりあえず運営はナーフするならすでに先行組がクリアしてるとこ星3ボーダー下げたれよ
もしかしてこれ盛り上がる可能性あんじゃねって期待してんだからな きせきのつるぎで裏8章も星3サクサクだったから助かったわサンキューな😎 奇跡の回復1/10になるんだろうけど使い道無くなりそう
中途半端な攻撃と回復だったら1しか与えずに邪魔しない回復キャラ使うし ドラクエウォーク ドラクエタクト よりは続きそうやわ
タクトウォークは1年続けられなかった まぁ 貰えるもんは貰うから補填は豪華でいいよ
返金まで求めるのはどうかと思うが 奇跡で回復してクリアした分の星3は星2に修正致します
メダルも報酬も全て没収となります
今後ともけしケシをよろしくお願いいたします これから奇跡とって星3にしてこうと思ったのにやる気なくったわ
もうナーフでいいし補償もいらないから全員のクリアステージの星消せ メタルハンタードロして満足
アンインストールした
この仕様、操作でこの先もハムスターかと思うと萎えた モシャスはスキル育てればナーフの影響無いし
やっぱモシャス最強ゲーなんだわ、どのみち周囲8マスしか変えられないから3-6位あれば良い
使うとほぼほぼ追加のスキルドラ消し引けてゲージ40%くらいおまけでついてくる壊れスキルだぞ
100%のゲージを140%に増幅すると思えばいい
更に序盤にできた回復スキル消しを別スキルに変換して後回しにも出来る柔軟性
後続組はモシャス育てればOK 奇跡ナーフより先にクソステージどうにかしろよ一個動かしたら揃える箇所なくなるとかアホか タクトとかいうそびえ立つクソがまだスレの勢いあるのなんで?あれまじでクソだぞ 奇跡ナーフ来るんか
エンペラーにタネぶっ込んだ俺は正しかったんや 奇跡の剣下方修正後は紫回復枠はベホイミスライムしかないな。 お知らせ更新きてもお知らせアイコンに通知ドット付かなかったよな? ツイッターでも(多分)言ってないしアカンやろ 奇跡の剣下方修正マジ?スキルの種と巻物使った分返してくれ >296
どっかの紹介ページにそういう仕様ってかいてあったけどな
ゲージが溜まりやすい、って >>326
クソつまらんのやが
段々面白くなるタイプこれ? 奇跡の剣ナーフってまじかよ 俺そこまでいってないのに
早く取って早く使い倒すしかねえ どさくさに紛れてオークキング落ちたけどこれ凸らないと特に意味ないよな? >>338
面白い→そうでもない→やっぱ面白い→なぜか続けてしまうって流れの人が多い印象 開幕無課金武器ぶっ壊れでナーフってどこかで聞いた流れだな >>341
なるほど
わいにはあんま合わないタイプみたいだ
ではでは これスキル発動連続だったりすると効果スルーする時ない?
仕様なんかバグなんかどっちなんだろ? スキルレベル上がることの恩恵がいまいちわからん
威力が変わるだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています