ドラゴンクエストウォーク2066歩
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※前スレ
ドラゴンクエストウォーク2065歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640485899/ つむり以下のボーナスダンジョン
ボーナス意味ってなんだよ ドラクエウォークの正月イベント
フレンドに年賀状送れるで!ただし1日1回な
応募券で肉か米貰えるで!ただし当たった奴はいない 正月には肉食えるんだから文句言うなよw
確認なんだが、肉が届くのは正月だよな? >>506
そりゃそうだろw
使わないやつにとっちゃ一万円札もゴミだわ 義務的にってもお返しがないと地味に傷つくから訪問してきた人だけに行くわ
ガラスのハートでしゅまん メガモン、貢献度高いユーザーに
ジェムとか、
無料ガチャチケとか
配れば、もっと参加者増えるだろうに
もっと、あたまつかおうぜ バナナの年始ガチャ予想、ありきたりすぎて吹いたw
GP以降、いやいや動画出してる感が半端ない 開運復刻装備ガチャってピックアップありだから97%ゴミだよね?
いや、残りの3%もゴミかww 覇権ゲーなのにポカポカ配布のウマ娘
売上激減のオワコンなのに何も無いウォーク
どうしてこうなった? ウマ娘100連無料か、タクトベロニカやまびこ強すぎ スクエニフェミおば「煩悩退散!煩悩退散!エチエチ装備班は首ザーマス!」 じげんがとりあえずS1になったんで2個あるBとCをAにして終わろうと思ったらS落としやがった
いやBでいいのに ウォーク主人公、5主人公へ転生の件は堀井御大に相談済み
──今回は『V』の主人公にプレイヤーがなるという、今までのシリーズ作品とは異なる展開でした。
こういったストーリーにしたのはなぜでしょうか?
プロット作成の段階ではいつも通り、プレイヤーとスラミチ、『V』の主人公と花嫁を登場させる形式を検討していました。
ですが、『V』を語るうえで避けては通れないものとして、花嫁の選択や家族愛などのテーマがありますよね?
こういったものへの没入感を高めるためには、プレイヤーが主人公に転生するというか、入り込んでいるという流れにしたほうがしっくりくるんですよ。
ユーザーのみなさんも花嫁選びなどを、より深い思い入れを持ってプレイしてくれるはず、と考えてこの形式にしました。
これについては堀井さん(『ドラゴンクエスト』シリーズの生みの親、堀井雄二氏)にも相談済みです。
堀井さんからの助言としては「コラボでも『ドラクエウォーク』っぽさを出したほうがいいから、スラミチにしゃべらせたりツッコミをさせたりしてね」と言われ、そういった部分も反映させています。 久しぶりに見たけど太った?
ってひたんに言ってもいい?w 誰かもわからんやつに年賀状とか気持ち的にムリなんですけど アンチ乙
俺は敢えてウォークを盛り上げない
オミクロンを封じ込めるためにね!
という柴pからのメッセージだから >>545
半年くらい前の職業かぶり武器なのに争いが起こる時点でフロストクッソ優秀だと思うわ タクトってもうモンスターだけじゃなく英雄とかいうキャラも出してから最初の頃のコンセプトもぐちゃぐちゃな気がする >>553
機会損失考えれば先に引いた奴が有能まである おれフロスト派だけど機会損失ってワードは意味理解できて無さすぎて笑うからやめてw >>557
武器評価ってほぼ接待期間の長さで決まるからな 攻撃役なんて大体2、3人になるんだからフロスト扇両方持つのが正解 「まずボストロール達のオート回復が切れるまで待ちます」
「二匹は眠りやすいので寝かせます。その間に準備します」
「まもたてして瀕死ふきとばしによる休みを防ぎます」
オート回復終わり攻撃して瀕死ふきとばししてきた時にはまもたて切れてるw
さてこの糞みたいな動画を攻略とか言ってるのはだれでしょうw >>522
ドラクエドライブって揶揄されてた認識はあるんだなw
金玉紫玉がユーザーごとにランダムになってドライブ一強じゃなくなったもんな ぶっちゃけ12月入ってからドライブもウォーキングも死滅して家ポチの天下だよね
GPやら組手やら星取りやらで一切外出る必要ないぞ 柴的には位置ゲーなんかより家ポチ周回ゲーの方が楽しいと思ってるんだからしゃーない
来年ぐらいになったら日々の周回もスタミナが導入されてひたすら連戦する仕様になったりして
タイトルも星ドラ2みたいな感じで >>565
インタビューに「俺は家ポチなんて頭おかしい事しねえぞ」というニュアンスで答えてただろ てか新職が告知すら来んな
年明け告知、その後実装か? 壁より先に周り溶かすゲームだから純粋に倍率高い方がいいに決まってるじゃん長い目でみても 歩きまくるイベだと真冬は雪国ウォーカーがうるさいから仕方ない 海賊使えるようにしてくれないと新職って言われてもなぁ もう上級の新職はいらんから心5つ装備できる超級の天地雷鳴士とかゴッドハンドくれよ 年内にカンストしてしまうから
元旦からキャップ解放きて欲しいなぁ… >>575
4人のキャラに個性がないから思い切ってはめ殺しの枠を一つ作っても面白そう
理解は得られそに無いがな 長い目で見たらブレスは現状死んでるけどな
伸び率ゼロ 配布多いゲームは人気ないからと
タクトに言ってたアホいたけど
ウマ見ると単にウォークがケチすぎてショボいだけだったな >>545
どっちがいいとはあえて断言しないけど勝負にならないよ フロストおじは昨日散々恥かいたのに
まだ未練たらたらなの? 魔物使いをブレス特化職として出したら
特性に心に付いてる斬撃体技アップとか呪文ダメアップをブレスアップ扱いに出来るとかなら火力爆上がりやろ >>551
みんながみんな当たると思うなよ。
この世は不平等で理不尽なんだよ!
もちろん俺も一回も当たってねーよ 聞け 運営
GPなんかで競わせるくらいなら、
メガモン貢献度を競わせて、
貢献度の高いユーザーにジェムとか、ガチャチケとか配った方がマシ
こうすれば参加者増えて、ライトも新規もにっこり ブレスは〜←
持ってないだけだろ引き悪おじ
いつまでもネチネチだっせーなほんと リーク来たわ
新職 勇者
転職条件 バトレン賢者のレベル75以上
心が5つ装備可能
PTに一人までしか転職できない
固有特性 導きし者
自身にいてつく波動でも消されない常時バイシオン、スクルトを付与
毎ターンギガデインがときどき敵全体に降り注ぐ
固有スキル 勇者のオーラ
自身にまもりのたてを付与し、再行動する >>580
ヒャド属性10
きようさ40
を2個取ればいいじゃん よく考えたら年末年始にソシャゲに夢中になるのもおかしいからこれくらい虚無で正解なんだ >>578
>>580
バフがまだ無いから伸びしろだらけだと思うんだが
新武器の事言ったらなんでもありだから分からんが既存の武器を強くするのは防具、アクセ、こころ、心珠だろ
斬撃体技魔力はもう1%づつくらいしか伸ばしていけないけどブレスは5%10%来る可能性あるだろ 持ってるからダメージ延ばしづらいのもわかってるんじゃなかろうか? はおうの斧が激怒会心で8000ダメとかポンポン出てるのに2〜3000が良いとこのヒャドブレスはちょっと微妙だなあと思わないでも無い
防具一式集めてないから本領発揮出来ないんだよって言われてもガチャ装備一式集めないとダメって条件厳しすぎるし >>592
伸びしろは有るんだけど現状ダメージ伸ばし難い
心珠とかこころばんばんテコ入れくるのかと思ったけどかなり慎重なんだよね
過去の防具も使い回しできないし現状 んなもん知るかコジキ
てかはおう斧はシュプリンガーでも激怒で8000もでねーわ
ほんと嘘つくしかできねーのなコジキは >>600
俺は伸び代が無いなんて言ってないけど? >>553
半年前はマヒャドで充分おじさんと竜槍と大して変わらんおじさんがフロストスティンガーめっちゃ叩いてたな
このスレで叩かれてるのは良武器の場合が多いね ブレスの競合ってどちらかというと完全に呪文なのに
物理と比較してる時点で本気で頭悪いんだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています