【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1848【ディシディアオペラオムニア】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます) 次スレは>>970 荒らしが970踏んだら次の人が立てる ■ジャンル RPG ■価格 基本無料+アイテム課金 ■プラットフォーム iOS/Android ■公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/ ■ファミ通 https://www.famitsu.com/matome/dffoo/ ユーチューバーの話題、カレーという単語、ぴぃちゃん、という単語の書き込みは禁止です。 不必要な食事報告や日本語とキャラ名を故意に間違える荒らしもいるので無視、NGを推奨。 構う者も無視、NGを推奨します。 IP変えて自分語りする優樹ホモ(上級アフィ)も無視、NGを推奨。 クポが語尾の荒らし、粘着質な暴言厨もNG推奨です アルテマ(攻略サイト)の話題の書き込みも禁止です ※前スレ 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1846【ディシディアオペラオムニア】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648809972/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1847【ディシディアオペラオムニア】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649386613/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オンゲ半年続けられたことなかったから、オペオムは間違いなく名作だった たくさんの思い出ありがとうな FR前までは何か上り調子だったような気がするけど見事な自爆だったな 無課金でここまで遊べるゲームはFFのなかではないんじゃ 配信日からやってるけどFR時代の今が一番クソゲーだと思う 毎日やること自体は少ないから惰性で続けてるけどやること極端に増えたりFRの次のシステムもクソだったらマジで終了してもおかしくないし終了しても納得するレベル >>401 わかる キャッシュ全削除しても変わらんかった 明らかにフリーズ多すぎるわ カムラでFR環境は極まったんだから さっさと次行こうよ😢 最近クエスト選んだら編成画面へいかずに固まるのおま環か思ってたけど似たような症状出てるんだな 報告もしてないけど 最近バトル出撃の都度ほぼ毎回アプリ落ちるのは化石端末( iPhone6)のせいだけじゃなかったんだな!! 3年くらい前のくそぼろYmobileの泥だけどフリーズや落ちたことない 古いとか安いとかいう問題なら俺のクソ端末が落ちないわけがない 多分なんか別の原因あんぞ ガチャで落ちる不具合を長期間放置してたし ゲーム側が超怪しいわ セリスソロ初めてやったけど一方的に殴られながら999%の魔導の氷塊でボコボコにできるの面白かったわ 昨年秋あたりからたまに落ちるようになり、だんだん頻度が増えていって今やほぼ毎回落ちるわ…キャッシュクリアとアンストからの再インストは試したんだがあんま変わらんのよストレージ空きは余裕あるんやけど 22日にユウナがシーモアに何このゴミみたいなガチャバナーになるんですよね 落ちないときはまったく落ちないから原因よく分かんねぇわ 大体共闘前に落ちるからフレ読み込みが悪さしてる気がするんだけど >>436 その話だけ見ると物理故障寄りの話に思える >>439 そうだよな、当たり前のこと聞いてすまん >>442 共闘前にもよく落ちるわ >>443 やっぱそんな感じなんかね。流石に買替検討中ではあるのでとりあえずもう暫くは耐え忍ぶわさんくす 最近の携帯だけどたまにフリーズとかしたりするわ、アルポン背景色とかどっちでも共闘出始めたときからだからあそこでなんかやらかしてる気がしてる 共闘の〆にシーモアの追撃だるいからシーモアBT使ったぜ 単体HP2回かよザッコ >>419 FR環境を肯定する訳じゃないけどここって難易度調整が即死かタフのどっちかだしね 実装当時でも一応二人で攻略とかされてたけどFR前の最後の超越が敵HP2億だっけか? 割と戦力注ぎ込まないと長期戦必須な感じだったし順当にHPが増え続けていくなら FRの様な一気にどーんって削る環境も止む無しって思えてきてる FBか 子供みたいにぺちぺちして全体ならまだ分かるけど単体HP2回っていつの性能? シーモアの母ちゃんは何の為に祈り子になったの? FRのフィーバータイムで爽快バトルっていうコンセプト自体はよくあるし別に悪くない 悪いのは @インフレ速度を上げ過ぎてFR以外の時間が全て茶番になったこと AFRタイムに削り切るだけのゲーム性になった結果大半のキャラが死んだこと これらについては半年くらいみんなが文句言ってるにも関わらず運営からの言及もテコ入れも無しなのが終わってる 50%も80%も100%も一気にダメージアップする超絶雑調整がダメなんだよ こんなフィーバータイムを最大6回も使えるなんてなったら通常時が疎かになるなんて誰でも分かることやんか 倍率控えめでチャージ早くしてガンガン使えれば面白味もあったのにね 誰か>>395 の事象起こってる人いないかなぁ? iphone13の未クリ状態でもイベント見られず ipadの別垢クリ済み状態でも見られず キャンペーン対象ステージだからきちぃ >>456 エアテマ掲示板に同じこと書いてる奴ちらほらいたで 上限250%くらい、別システムにするんじゃなくてBT中のボーナスにする くらいなら受け入れられたかもしれんけど 普段ちまちま100万くらい削ってます、FR発動させるまで負荷なしでゲージ溜めて強キャラで一気に億削ります これが楽しいって奴はおらんやろ てかFRキャラ内の格差が問題だ ギミックごとにFRキャラが輝けばガチャも回るのに 強キャラでギミックごと吹っ飛ばす戦いしかないもんよ 今回の超越はホープとエナクロで突破できたな ホープは最初見たと時は弱いかなと思ってたが実際使ってみると かなり強いなエナクロとの相性も良いし見る目が無かった反省 害悪荒らし一覧 優樹ホモ ワッチョイ a1ee-QKLv [106.168.87.32 [上級国民]] (アウアウウー Sa21-M0B/ [106.154.137.211]) ID:502218868 まとめサイト用のどうでもいい自分語りリストを頻繁に羅列する有害おばさん 次元超越10に大苦戦した悔しさで常時イラついている哀れな生き物 LDをコンプするもFR被りにイラつく学ばない阿呆 気に入らない相手にはストーカー行為を繰り返し、テンプレ改変&踏み逃げ常習犯のアフィカス 日本語が不自由で「面倒くさい」と入力することができない フレンドは精錬スフィアが混ざった貧乏くさい不完全体ルナフレーナ カレー(ぴいちゃん) ワッチョイ ffda-IdAT [133.201.72.128] スップ Sd5a-tYev [1.75.2.185] ID:732763742 超越4がクリア出来ず、ミッション失敗のスクショを堂々と貼った変態 亡くなった人を貶す障害者で キャラ付けを忘れ「本当にもうすぐだ 私は実現出来る 」と書いた統合失調症 フレンドはCP15のゴミAFを2つ付けている不完全体ティファ 違法ダウンロード常習犯だと判明(https://imgur.com/jYHFzWj.jpg ) ワイエディ (アウアウウー Sa5b-iuA9 [106.128.115.24]) しっかししっかし五月蝿い自称税理士のエセ関西弁無職49歳 持論展開とパチンコの話が大好きでよく上級国民になっている 気にくわない発言にはキレて犯罪予告してくる 通報されてカタカナ表記に逃げたチキン (ワッチョイ a36e-7lY/ [115.179.212.145]) 劣化ライおじ 世界情勢を気にするもスレではまったく必要とされていないイキリ汚物 (ワッチョイ 6eee-lRA9 [111.104.247.131]) 悪堕ちブーニベルゼ14おじ シナリオのブーニベルゼの扱いにキレてスレを荒らす基地外 最初からホープくんの可能性を見出してた唯一神のレイさんはやはり神オペオムプレイヤー そのレイさんがボロクソに評価してるシーモアは救いようがないという事だな >>462 嘘はかかないでほしいなあ確かにブーニベルゼの扱いは不満だったし 悲しいという書き込みはしたがそれで荒らしたなんて事実は無いはずだ 嘘を広められるのは心外だ シーモアスタンプってお知らせあったっけ。直近のお知らせには記載無さそうなんだがどうしたんだこれ…しかも大体4つあるなのになんで3つなんだ… 弱点FR使ったら敵のゲージ0にするとかなら色んな引く価値あったかもしれんな カウントとほとんど変わらんがw ホープは使いやすいだけでダメだけみたらホープでFR使うのとエナクロでFR使うのだと敵2体で1億近くダメの差が出るから強くはないからな 今の環境だとオーバーパワーだから必要ないのとホープ使って3回殴って終わらす方が早いから必要ないけどね >>355 これは本当に気になる木 良い物くれよな >>451 サポーターの回復、エスナ、シェル、プロテス等の要素が無くなり全てゲージ溜めになったこと RPG要素を全否定してる 9999って事はFRボードか覚醒100に使う新たなるジレンマ素材か……FRメダルの可能性も無くはないが FRがダメなのは最初は5%-10%しか上がらないクソキャラが先発出てたのに2回目から分配で50%ゲージをあげるっていうくそみたいなバランス調整のせいなんだよなあ 分配の上昇量も間違ってたし一ヶ月後には83%上昇の壊れキャラが出てしまった時点で終わってた それ以前にFR前からスノウ砲やセルフィという問題児が顕現してたし今もなお環境破壊に貢献してるっていう恐ろしは フォースを回数性にすれば問題なし 10回フォースタイムに入ったら武器破損すれば運営も儲かるし 今って誰と戦ってるんだっけデカオはもう倒したんだっけか? フォース弱点をかなり絞ってくるのもクソだと思う もう少し緩くすれば俺は○○FRでクリアした私は○○FRでクリアしたって話になりそうなのに絞り過ぎるうえに一部の強キャラFRが強すぎてギミック無視ゴリ押し編成が可能になっちゃってるからマジでつまらん もう実際に使われてるFRなんて数本だろこんなん 条件満たせなきゃダメージ通りません!ww さらに条件満たせなきゃ即死です!ww 今回の敵みたいに段階即死があるならそのうち相手のFR発動=即死になってこっちの弱点FR使うとゲージ初期化できますよ的なのになったりするのかな フォース弱点が敵フォースタイム中じゃないと意味がないのがどうかしてた 今回みたいに敵の永続バフを剥がす役割を持てるのは悪くないんじゃないか FRの仕様公表時点で指摘されまくってたネタ通りの展開だわな ダメージ増えるだけじゃ差別化できずにガチャ回らなくなるから、敵の耐性や弱点で無理矢理ガチャ回させようとするって 戦闘の調整が下手すぎる 敵HPもインフレしすぎでクソ ヒント:カウントアビリティがただの即ゲームオーバー技になった >>481 光の氾濫が起こるから暗闇の雲が出てくるって話だったはずだけど 暗闇の雲って何回も倒してる気がするからそんな脅威に思えないな 氾濫によって急にバフが入るのかもしれないけど 仕様が公開された時点ではフォースタイム中は敵のゲージも止まるとか弱点突くには後出しする必要があるとか踊れば10%貯まるとか自身は+20%とか無かったから… >>473 サポーターがゲージ溜めと行動操作以外無価値になったのほんまゴミの極みよな 過去のFFが培ってきたケアルプロテスシェルetc…が奥深ゲージ溜めるだけの虚無行動に堕ちるとは、FFという作品そのものを冒涜してるレベル それで調べたらDDFFのキャラか 顔とか体デカいからザンデかと思ったわ リジェネで殴ってたゲームだしまぁ順当な末路とも言える >>494 それに関しては最初から… プロシェルなんてどこで使うねんって言われてたし このゲームのサポーターはオール次第だった時代もあるし オペオムの最期はエルドが全てを破壊しようとした時に「私を選ばなかった事を悔やむのだな!」をと言いながら大公が空から登場して終了 カウントアビはクソだったがルフェニアはまだ達成感あった ルフェニア時代のカウントは停止増加なしエターナルフォースブリザード(相手は死ぬ)やらかした時期は酷かったけどギミック対応できる編成考えろってのは成立してたからまだ評価できる部分はあった シンリュウ時代はホントもう…… FFっていうけど ATBでもないし ボスが0act、完封楽勝で RPG要素もFF要素も無くね? LD未所持があとタマネギだけになったけど、 EX真化できなくて使いにくいキャラのが圧倒的に多いな… >>507 星ドラからの名残か 強キャラで殴るでけでヒーラーいらん フリーズが頻繁してまともにプレイできないから不具合報告してきたけど放置されそうな予感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる