【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.579【コテハン禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1~4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 ttps://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
ttps://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
ttps://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア ttps://sqex.to/dHR2w
App Store ttps://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.578【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652226927/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 雑魚りゅうちゃんやったらSと30個くれた
なんやねんこれ… ドルマドン杖配布でキター
正月に6万ブッパの奇跡以来だからマジで嬉しい 強りゅうおうは時間効率悪すぎる
弱りゅうおうオートの方が少しジェムは使うかもだけど効率いいな まんまと運営に転がされてる? グリザードソロより、闇りゅうおうソロの方がキツイな。
復刻グリザードは人が集まらなくてのソロだったけど、闇りゅうおうは「どこでも」だとまあまあ集まるので、早めにこなしてカケラ1000個を集めた方が良さそうだな。 >>842
確率悪いルカニ連打したwww
手持ちがないから時間掛かるのは覚悟だが色々試行錯誤だなあ >>853
運営的には闇りゅうの強さと宝珠をエグく設定して並で手形を数多く使わせようという構想だと思う 覇者でかけら集め終わったガチ勢のTwitter見ると30戦いかないくらいで終わってる。
平均は35位なのかな。大当たりの100を何回引けるかで回数変わってくるだろうけど。 >>852
暴走すると10000から15000近く期待できるからかなり楽よ。 さっき一緒になったやつが一瞬で倒してたわ
課金勢とは違いすぎるな >>840
>>850
サンクス
やっぱそうだよな
そういえばグリザードは19万くれた記憶があるわ
仕方ない闇りゅう倒し続けるか… >>819
まがまがしい覇気はスカラは効かんと思う
スマートウォークのパラディンがスカラかけてるのに
ダメージは一番食らってるし ほぼ使い物なならなかったワタ杖がアムラ千里と覚醒りゅうおうで活躍して俺は嬉しいよ >>862
俺は一億なら売りたい
レベルはどうせすぐキャップまで行くしそれより金が欲しい 闇の覇者のソロがやってみたくて近場に行ってきたんだがヤバいな
すげー時間かかったし葉っぱもしずくも使っちまったわw 単体武器は要所要所で活躍する
魔狼牙ですらフレイザードとかで活躍した人もいるだろう どこでもは闇、野良は雑魚りゅうおうが個人的にはちょうどいいかな。 闇りゅうおうバフなしソロで
若葉1枚に収まるようになってきた
パラ…ダンロ
レン…暗黒鞭
賢者…聖風
魔戦…錬成りゅうおうの杖
ロト、りゅうおう、ラダトームで耐性を盛るのがよい
りゅうおう耐性ない回復賢者はドルマドンでやられた >>872
まさにそんな感じでやってる
そこまで宝珠に差もないし 並りゅうおうノーダメで勝てて草
しかもSの30もうこっちするわ タスキルしながら++粘って25分…(;´Д`)ゲロゲロもうやらん 奇跡でバトマス捨て身なら6000弱でるな
ダークネスフレアとかいう厨二全開技とこれでソロ頑張ってみる 開始直後の闇りゅうおうに取り合えず入って8人集まったら続ける
誰も来ないなら普通のりゅうおうでやるってやり方でええやろ >>849
なるほど
じゃあまもりのたて張らない人は単に特攻してるだけか
耐性盛っても毎ターン判定あるの辛いと思うんだけどなぁ 回復役はわたぼうA、バラモスS、動くしょうぞうS、シドーSかな
呪文耐性15%にドルマ耐性7%盛れる 今日だけで並りゅうおうから直Sが2個(計4個になっちまった)
運が欲しいのはそっちじゃない! >>858
そんな出るの?
大変だったりゅうおう覚醒楽しみになってきた 闇
誰かが一人で頑張っている所に俺参入→あと少しの所で最初の人脱落→戻らないまま戦闘終了
最初の人可哀想過ぎる 追い覚醒てこんな感じなんだ
こんなん完全ランダムだと無限沼じゃん
https://i.imgur.com/QMcniyt.jpg 覇者りゅうおうキツそうやな
回復3枚組もうにもタクト2ユグドラ1じゃな >>879
したところで立て直せる見込みのない闇が深い技やぞ
HP1で復活されても瞬殺 >>863
効けば楽になりそうだったけど無理っぽいか
また編成変更だ 二兎追わずりゅうおうより竜王のほう集めようかな
手形のためにジェム減らすのもあれだし >>874
パラディンよりもダブル賢者の方が安定しませんか? >>886
沼になりそうだから力と回魔と器用ささえ上がらなければいいや 会心マシマシばくれつけん入れてるけど全然会心出ない
ノーマルりゅうおうだとバカスカ出るから会心率もイジってるんだろうな >>886
自己レスだけどこれ毎回上書きするか残すか選択できるけど、どっちにしても素材と50Gは無くなるってさ >>886
やっぱり5−10くらいの範囲なのね。
一回でいいや。 天気が悪いからかGPSが不安定でメガモン何度か追い出されその度に復帰する中で、
最初の1回だけ全快で戻ったんだけど(敵のHPは減ったまま)これ勝手にジェム使ってないよね? 闇りゅうおうはソロだったらタスクキルするのが1番楽そうだな 俺が文盲なだけだと思うんだけど追い覚醒の仕様が文面で理解できない
前回の覚醒から継続を選べるけど、追い覚醒の効果は累積しないってどういうことなん? 闇りゅうおう、ソロバフなしでやったけどなんとか倒せた
わざと死んで魅了トラップ解除はありかもしれない
てか20分駅前のどこでもでやってたのに誰も来なかったな >>881
ソロでもまもたて張らずに勝てる方法はあるよ >>884
うちの魔戦レベル76 魔力923だけど、そのくらいいくよ。けっこう暴走してくれるし、優秀だわ。 まず追い覚醒します①,気に入らないのでまた追い覚醒します②
②が気に入らなかったら①のままにできるけど①+②にはならないよ >>886俺こういうの妥協できるタイプだから大丈夫だな >>903
追い覚醒する度にステが降り直されるので気に食わなかったら上書きしない事も選べるよってのが継続 >>908
>>910
なるほど理解した
要は追い覚醒したからってそれがそのまま必ず反映されるわけではなく、反映させるかどうかを選べるってことね
なるほどなぁ 攻魔が10とか伸びるなら普通にクソ強いね
多分それが普通じゃないから地獄になるんだろうけど >>892
その可能性はある
パラディンが単体呪文をガードしてくれるメリットとどちらを取るか そういやタスキルって全回復で復活する時とダメージ食らった状態で復活する時あるけど基準はなんだろう 追い覚醒追加で、今後人によってこころ最強セットが変わってしまうんだね
これは賛否ありそう >>894
神楽とセットで毎回MP17回復するぞ!
って最近はもう回復役は枯渇しないか 錬成ロト剣+ロトの子孫の心でライデイン撃つ方法もあるのね
魔戦なら剣が得意武器だからそこそこ行けるのか ぶっちゃけ復刻しまくりそうだから急いでやることも無いんだろうな >>895
1度会心増しのミリオンでやってみたけど、そういえば1回も出なかったからメンバー変えちゃったわ。
コレ見てなんか変に納得した。 闇の覇者の方っていいグレードのこころ出やすいとかある?
Sが一つもないから大変だあ どうせ敵とのレベル差とかで会心率変わってるんだろう
やってみたが雑魚戦ほど会心出ないわ >>923
今までの復刻含めて、闇りゅうおうが一番ドロップのグレードがいいような気がする
…気がするだけかもだけど。 >>916
さほど変わらんし、そんな、大げさなもんかね >>924
こういう体感はマジであてにならないからね
多分変わってない >>874
まったく同じ構成だが
ソロだと後半縛りが期待できないので
レン→スパスタを検討している >>928
そもそもりゅうおうが多少良くなってるはずだから変わらないと思うよ >>923
6戦して2回Sのスタンプ見てるからわりとすぐ落ちるんじゃね うわーマジか!
初日組だけど無償ジェムで手形買えるの初めて知った! >>923
体感ではとりあえずゴーレムクラスではないかな。 >>923
あると思う
信じられんことに既にAが二個でたし
あの合成数でDばかりなら誰もやらないよ >>707
>>669
魔戦の心って何はめてるの?
攻魔特化したらHP足りないわ >>938
火力重視したら700届かんね
ええねん葉っぱ食わせれば はめつの使者、こころ落とさな過ぎやろ
なんやねんこれ >>935
えぇ…
少し前にも同じこと言ってる人いたけど嘘じゃないんだよね?
というかなんで今まで気付かないし… 初日からやってて無課金でも手形を買えることを気付かない奴が定期的に湧くな…
なんでこんな誰でも気付けるレベルの事を2年以上気付けないのか理解不能だわ 手形未購入でメガモンこころSどれくらい作れてるのか気になる >>942
同じような人いたのか笑
だって交換所のバナーが『アイテム交換所』っていうタイトルにしか見えないじゃん。
タッチしようと思わんよ(;´д`) 闇覇者りゅうおう回復2アタッカー2でやったけどあかんな
パラ ダンロ
賢 聖風
賢 霊獣
魔戦 わたぼう
パーティーメンバーが普通に落ちる、まもたて更新の時にジリ貧になる
パラを海賊にするのも考えたけど回復量が追いつかないかもだから試してない
ソロで回復2でなんとかなるのかこれ?加護有りなら行けるかもだけど2パーティー作るの面倒だな 闇りゅうおう戦
物理職が魅了されるより
魔法職が魅了されるほうがパーティへの被害少なくね?
今、レン魔賢賢で組んでるけど
魔魔賢賢も有りかな?HP盛れないけど
死にやすい=魅了トラップ外しやすいって事で 心とかの所持枠増やす時に手形も普通に目に入ると思うんだけど。一番上に出るし
所持枠満タンの時に出る「枠を増やす」みたいなボタンからだとショップ画面に飛ばないんだっけ? マップ内に竜王4体
バリゲーン間に合わなかったの後悔してるし回りたいけど雨なんよな… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。