【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】30
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立ての際はこの文字列を3行書いてください ───知られざる“ファーストソルジャー”結成に参加せよ─── 『FFVII』から遡ること30年前に始まったプレジデント直轄の極秘プロジェクト『ソルジャー計画・Project0』 困難と犠牲を極めつつも12年の月日を費やし、ついに“ファーストソルジャー”と呼ばれる候補生が誕生していた…… 『FFVII』の世界でソルジャー候補兵となり、最大75人のプレイヤーの中から生き残りをかけて戦うRPG要素を盛り込んだ最新のバトルロイヤル 銃・剣・魔法による多様な戦術、モンスター討伐によって経験値をためるレベルアップシステム、「FF」シリーズならではの魔法や召喚獣・ギミックも多数登場! ※ 本作は『FFVII』シリーズの正統なコンピレーション作品(正史)となります 次スレ>>950 が宣言して立ててください。 踏み逃げの場合>>970 が宣言して立ててください。 ■公式 https://www.ffviifs.com/ja/ ※前スレ 【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】29 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1648959588/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 【FF7FS】FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER【バトロワ】29 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651508849/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured さっき最終でかずとっとと3属ソーサラーさえと三つ巴になったんだけど、おれ、精鋭兵やねんけど。。。 >>441 あ、そうか。考え方だけ聞くとなるほど一理あるかと思ってたけどそういやそんな流れあったなw >>442 それって忍者使ったらアウトなだけじゃねw >>442 まぁエイムもクソも無い距離までガン詰めしてくるSGニンジャはそこらのウォリなんかより脳筋って言葉がしっくりくる感はあるな もうちょっと中長距離の戦い内容濃くしてくれた方がゲームとしては面白そうなんだけどな >>446 精鋭兵どころか訓練兵の時にnurekoに当たった事あったなあ もちろん瞬殺だったよ このゲームじゃあるあるだから諦める KDや勝率下げる(下がる)と猛者と当たらなくなるような気がしないでもない そんな遭遇するか? 俺の泥仕合レベルのマッチングだと殆ど遭遇しないし、終わった後の戦闘すら発生してないぞ 俺はイベント終わらせるまで1回しか狩り狩りに遭遇してないな ステージ内ではトリオだと撃ってると弾当たるから狩り狩りだかなんだか分からんし、誰かしら撃たれるからファイトになることばっか トリオで場所ラストの時とかそこの場所欲しい時はステージ外の周りにいる奴は攻撃するけど狩り狩りになんの? ソロは共闘するけどさ あと、ソロで狼頭黒服のやつ間違って倒したことあるから普通の頭にしといて欲しい >>446 前から精鋭兵はソルジャーマッチ入ってると思うよw 諦めろ >>442 ある程度わかってんなら対策考えろ 下手なニンジャの2段ジャンプなんて全然狩れるし、切り替えSGしか持ってないニンジャなんておやつだわ 職、武器、マテリアの選択肢なんて限られるんだからいくらでも対策ある 考えてわからなかったら自分で切り替えSGニンジャ使え それで勝てない相手が出てきたらそいつの戦い方を参考にしろ たまにイベントで戦ってたら「射線上に入るなって、私言わなかったっけ…」ってセリフが出そうな状況になるけどそれが狩り狩りと勘違いされてる可能性あるか? なるべく誤射せんようにしてるけど狙ってるやつに近接で突っ込まれると流石に当たるわ >>449 使ったらわかるけどエイムよくないと当たらんでw 訓練所で忍者見つけたら後ろからスコープで覗いてどういうジャンプの軌道とタイミングしてるかじっくり見るのがいいよ >>460 スコープなんざ覗かなくてもプラベのアーカイブでも見たらええやん 実戦的にどう言う動きしてるかずっと見られる それも別にいいけど実際に狙いつける指の動きの練習も兼ねてそうやってるわけだからいいんだよこれで だからといって撃ちはしないけど >>446 かずとっともさえも大した事ないよ。暇人だからソルゼロだけど実際の実力は精鋭兵レベル ブリッツモードは勝利報酬ないのか ギルくらいくれよ シーズンレベルは溢れてるからもういらんし >>466 betterさんとかカノンさんshowさんくらいかな? 俺が知ってるのは。 ブリッツモードのせいか、過疎っていたランクマがさらに過疎っていて5連続でマッチングタイムアウトだぜ >>468 最早今ならランク上げやすいって考える勢も居ないということw ブリッツはブリッツの戦績集計してくれないのかね テスト的なリリースだからなんもないのか ブリッツモードは普通のTDMだっためっちゃ面白いはず とりあえず6戦5勝した 10回プレイのチャレンジだけが残っててダルいわ 数戦で端末熱くなるよ ipad pro ブリッツモード 手軽に出来ないね 防衛側有利? 第二拠点だいぶ防衛しやすい気がするけど あと60fps耐えられる端末ってどれなの?iPad第8世代2020年発売のやつは発熱が酷いのと、エフェクトが立て込むと時々重くなって快適に遊べるとは言えない。グラフィック落とすと割と近い距離で敵のテクスチャ剥がされるから嫌なんだよね。FFの世界にこだわりすぎて無駄に敷き詰められてるオブジェクトのグラフィックだけ落としてほしいんだけど。 2点目攻め落とすの無理ゲーじゃん テストプレイしたのかこれ ライティングが偏ってるせいで金色スキンが緑色になっちゃって悲しい iPhone12ProMaxも熱々だよ。 スマホ壊れないか心配。 もともとチーデス苦手だから、多分つまんないだろうなと思ったけど、 フレンドがみんなブリッツやりたがるから、数戦付き合ったら、もう目が痛くて耐えられん。 報酬あるわけでもないし、今のうちにランク上げとくわ。 あんなクソ狭い正方形の中で6人で乱闘したって撃ち合いの練習にもならないし面白くもない 2日後にはもう誰も遊んでないだろ もう2度とやらないかなあ。バランス調整とか以前にゲーム性がつまらなすぎて、根本から変えないとどうしようもないと思うんだけど。こんな脳筋作業ゲーになりがちなゲームデザインが面白くなるわけがないって、開発の段階で遊んでて気づかなかったのか不思議。 おとなしくpve力入れてくれよ。現状このゲームで一番可能性あるのそこな気がする。pvpはまずは開発のノウハウ培ってじっくり育ててくれ。 第二拠点グラビデ、サンダーで封鎖されるならテレポ有効だよ もう2度とやらないかなあ。バランス調整とか以前にゲーム性がつまらなすぎて、根本から変えないとどうしようもないと思うんだけど。こんな脳筋作業ゲーになりがちなゲームデザインが面白くなるわけがないって、開発の段階で遊んでて気づかなかったのか不思議。 おとなしくpve力入れてくれよ。現状このゲームで一番可能性あるのそこな気がする。pvpはまずは開発のノウハウ培ってじっくり育ててくれ。 新しいコンテンツ、俺強に出てる奴ゴロゴロおりすぎてこりゃ新規すぐ飛ぶぞこれ。 味方野良パで微妙そうなな居て俺強の固定パと当たった時はほんと、早よ終わらせてくれんかなってくらい勝負にならん モンクレンジャー見たいな終わってるジョブにチャースラや2段ジャンプに匹敵するスキルが欲しい ブリッツモードの謳い文句は何なんだろうな こんな狭いところで近接ばかり…得意なレンジャーの意味全くないんや… >>490 俺強の固定パがランクマにいなかったら新規ちゃんとかライトちゃんとかランクマやりやすくていいじゃんw ブリッツ適当に近くの敵攻撃するゲームだった ウォリめっちゃ強いなww ブリッツモードも結局ソサとモンクゲーかよ おもんな ブリッツって言葉使ってんだからFFXコラボしてくれ 占拠型にしたのがよく分からない 普通にTDMにして欲しかった。テレポとエアロ使えそうなのに コラボで集まった新規があんなのやったら組んだ奴らにやられるだけじゃん 新モード実装するならしばらくは組めないようにした方がよかったんじゃね? ブリッツやっつけで作った感が凄い 今後一週間の期間限定イベントモード的な立ち位置で何回もアプデで改善していけば良いやってプラン何だろうな バトロワモード食ってもいけないし βテストもいいとこ いやブリッツ近接弱いでしょ 武器レベル1だしサンダー、銃撃てば3段目振るウォリとかすぐ倒せる マジでブリッツモードクソつまんない・・・ すぐ廃れそう ブリッツ適当に近くの敵攻撃するゲームだった ウォリめっちゃ強いなww >>504 何回ウォリ強い強い言うんだよ この環境で近接強いと思うレベルならマジで文句言う前に練習しろよ ウォリは厄介だけどどうせニンジャSGが無双する未来しか見えないわ >>505 ウォリ強いと思う人自分でウォリ使ったことないでしょw ブリッツモードに 投票で不戦敗できるようにしよう 虐殺防止策 そもそも 3人制なのが良くない 1パーティー10人くらいにして エリアをもっと広げれば楽しいはず ブリッツはウォリモンクの近接強いと思うけどな、ビートアップナックルドレインあるし基本混戦だから横から当てやすい。 かといって銃、サンダー、グラビデで戦いにならんって事も無いしバランスとしては悪くないと思うけど >>509 楽しそうだけど結局ラグとクラッシュで泥沼化するのでは >>508 リタイアできないのか それくらいはできると思ってた 騒がれて修正されるのが嫌だからでしょ 前からいるじゃんウォリつえーにやたら反応する奴 今のテレポとエアロ常設のステージでTDM出して欲しい >>504 俺はウォリ使って強かったからコメントしただけなのに… なんか過敏な人多くない? めんどくさいなあ いやブリッツのバランスでウォリつえーいうやつはガチでへたくそでしかない というかそもそもウォリいまだに強いと思ってるやつとかネタでしかないぞ・・・ そいつが一番勝率高いキャラがウォリだというのならそいつにとってはウォリ強いと言ってもいいだろ… ニンジャがウォリつえーーって言うわけないやろwww1番カモれるわw >>519 多分それはないわ 実際の戦績として俺より高い人そうそういないし、そのレベルでウォリつえーいうやつはまずいないだろうから >>520 ブリッツで近接が弱いって言ってる時点でお察し ウォリはニンジャに弱いだけでその他全職には圧倒的に強く出れるのは否定出来ない >>516 過去スレ見たらわかるけどウォリの話になると必ず絡んでくる面倒臭い奴いるから話の途中でもコイツめんどくせーと思ったら無視が1番だぞ 特徴は必ずニンジャの話に変えようとする ブリッツのウォリが強いって思ってる奴ってFPSの基本がわかってないのでは… 陣地制圧しないと勝てないのに遊撃気取って走り回ってそう ブリッツモードでのウォリは強いというか厄介だわ 全員ジュエペン持ってないから、ふみこむの移動速度&ジャンプ力低下とローリング不可の影響で3段目のフィニッシュまでくらいやすい HP200あるのにLv.1のファイアやサンダーじゃ反撃するのキツいしな まぁ武器も同じくLv.1で斬撃ダメ自体はそんな痛くないから、受け身取ったタイミングとかでSGちゃんと当てられる人なら気にならんかもね モンクですら輝いているんだしレンジャーのみやぶるのチャージタイム短縮して8秒弱で良いと思うのだが…今のままじゃ弱過ぎる レンジャーは確かに不遇だねー。 あんな狭いとこでみやぶるいらないしなー 操るは言わずもがな でもあやつるは意外と使えそうな感じがする チャージタイムは遅いけど隠れる場所もあって暗いからスタンレイがバレずらく拠点にちょっかい出しやすい >>526 普通に一定エリアにいないといけないとこにウォリで突っ込んでこられたら厄介だと思うんだが うん、ブリッツだとウォリ厄介。フツーのマッチだとなんとも思わないけど、陣地にある程度留まらなきゃいけないので狙われると逃げづらい。 ブリッツのルールがよくわからん… 拠点ってなに?どうしたら勝ちなの? ブリッツなんで攻防分けたの? そのままサバゲーみたいに双方の陣地取った方が勝ちで良かったじゃん。 防御になるとずっと自陣にいるからサンダーグラビデ地獄になって何も面白くない。 攻防分けなきゃ防御しつつ攻めにも転じられて分散して面白くなりそうだったのに。 とことんセンスないわ 最初から占拠型ってのはよく分からないな… 普通にTDMで良かったんだよ いやーいっぱいやれば慣れて面白くなるだろと思ってずーっとやってたけど 本当に面白く無いなこのモード、作った奴マジでセンスないよ 勝っても負けても面白くない多分見切り発車で出したんじゃないか というか、まさかこのモードで大会とかやるとか言い出すんじゃ無いだろうな?????舐めてんのか 生配信から今日まで微妙なものばかりだけど新マップは大丈夫なのか? まだブリッツお試し期間なんだからその意見言ってあげなよ 普通こう言うのってアンバサダーとか言うただの運営の犬とかじゃなくて 開発途中でプロゲーマーとかにやってもらって評価してもらうとかバランス調整やらしてもらうもんだけど そういうことしてないでテキトーに作ってテキトーに調整して作ったでしょ、少なくとも賞金とか争うレベルのクオリティじゃないよ 誰考案で誰が作ったんだこれ 俺の環境だとクラッシュ率がミッドガルのチームマッチよりも明らかに高い 初期の頃のミッドガルは1マッチ中に3回落ちる程度だったのが3マッチに1回程度に改善されてきたし 60fpsにあげても3マッチに1回くらいをキープしてた 神羅ビルでは1マッチにひどいときには5回以上クラッシュする しかもクラッシュすると武器とマテリアがなくなるんだよな ポーションと近接だけで戦わないといけなくなってクソゲーと化す 俺はブリッツでのクラッシュはまだ無い バトロワよりマッチ早くてバトル開始まで短くリスポーンありでテンポが良く戦闘の理解と上達が早いのも良い 個人的にはバトロワよりはブリッツの方が好き ブリッツはゲームとしは良いけどマッチングに問題あるかと。 自分が上でも下でも、明らかにレベル差のある相手と当たると苦痛。 確かにマッチングは問題あるね 正式実装されたらレートシステムあるといいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる