ドラゴンクエストウォーク2258歩
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・禁止事項
荒らし行為
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランス・更新内容について
良いゲームになるよう積極的に意見を送ろう
・ゲーム内から不正通報方法
不正している奴のプロフィールをスクショ
メニュー>その他・設定>お問い合わせ>通報に関するお問い合わせ>
不適切なゲームプレイ>その他(アプリの種類は自動判別される)
※次スレは>>950がIDありで立てる。踏み逃げの場合立てられる人が宣言をして立てる
■公式サイト
・更新情報、重要なお知らせ https://walk.dragonquest.jp/web/news/
・ドラクエウォークhttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL http://sqex.to/f8GEE
http://sqex.to/dHR2w
・お問い合わせ・通報
http://walk.dragonquest.jp/web/contact/
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク2257歩
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655895174/ >>748
要らん要らん
お前の言うとおり攻撃呪文にはまったく価値はない
手持ちの呪文武器全部売ってしまっていいぞ >>754
佐賀5人とかのファイブカードを見てみたい ラプソーンのこころもう見れるやん
Aで斬体3%デイン5%ドルマ3%だからSなら斬体5%デイン7%ドルマ5%やな
覚醒で斬体7%デイン10%ドルマ7%や >>759
でもそのぐらいしないと単体呪文なんて使われないからな
露骨も何ももうデフォでそのぐらいの調整のほうがバランス取れる気がするわ >>749
無属性という未知の属性魔法実装してすぐにゴミ化したマジブの再来
運営もどれだけ変化あるかわからんからぶっ壊れな威力にしたくなかったんやろ わたぼうの杖に全体デインが無かったときのガッカリ感を思い出してしまった
メラストームくらい付けてくれたっていいだろう
マダンテいらんからさ 呪文で使えるのは全体だけ
単体なんて部分では使えても使用頻度は低い
レベリングに使えないスキルなんぞいらん 結局賢者は攻撃より回復で使うこと多いからな
使えるレベルの職なんて一つだけよ 覇者りゅうおうで寄生引き連れて倒すのに必須だったからドルマドンはよかった
神鳥は… 分かってないやついるけど呪文って時点で物理より20%期待値低いからな
その代わり物理はミスガードがあるってだけ 俺はギガモン開始20時だから先行組はいろいろ教えてな >>769
その物理も最近は草なぎとか竜神で必中化してるけどな
呪文不遇を運営自ら推し進めてて笑うわ 本当なら闇の覇者よりかなり性能抑えたなw
アレは強すぎたか 虹3個で王者の盾、ルーンバックラー、ゴシパラ
スレでも動画でもこういうのばっかり >>770
これって一つでも満たしてたらいいのか多く満たした方がいいのかどっちなんだろうメラの呪文が最適なんかな >>770
グリンガムの会心盛りがいいってことかな? >>774
?
呪文不遇なのは同意だが
お前期待値計算とか出来ないタイプ? >>772
報酬一覧から見れるぞ無能ハゲ社会人やめろぼけ >>780
覇者竜王で使ったぞ
あれ以降は倉庫や
でもそのうち組手で使うだろ ドルマドンの高速全体は周回で使えるから
ずっと使ってるZO ギガモンラプソーン戦
王者とわたぼうは持っていくんだが3人目は
ドラゴンの杖と天空剣どっちがいいかな? >>762
流石にもっと伸びる
覚醒りゅうおうが呪文10とドルマ呪文15だぞ
覚醒ラブソーンは斬体10とデイン13とドルマ10が妥当 プチソーンAのステ見る限りSでも斬体5%よくて7%で使い物にならんだろうな。 魔王のこころ4つとかやらないぞ!と言う強い意志を感じる ギガントドラゴンのSって使っている奴いる?覚醒前の方ね
ラプソーンもそうならないことを祈りたい >>791
覚醒竜王はちょっとやりすぎ
あれを基準にすると柴貴正のお尻の穴がコワれちゃう >>794
そりゃシドーとかゾーマの現状見てたらそうなりますわ
回復役と周回呪文役でそれぞれこいつらが外れたことはコストの都合以外では一度もないからな しかし文字が多くて説明が長げーーーーーーーゲームだな
読むのがめんどくさいわ
説明がいらないようなゲームにできないのか? >>793
Sは5%やろ
覚醒で10%と思いたい
7%ならデイン以外使えんやん >>801
シドー、ゾーマ、オルゴデミーラ
とりあえず入れとけって感じだもんな 正直悪堕ちゼシカは外して魔犬を強敵赤こころにして
ラプソーンを紫こころで覚醒したらマダンテで良かったんじゃねーか?
武器にマダンテはハズレ感やべーよ >>807
今回は一日置きに変わるとかいうクソ仕様 >>805
オルゴの汎用性もヤバいな
今回の覚醒ラプは最低でもオルゴぐらいには匹敵してほしいところだな >>788
両方を試してみりゃいいじゃん
おれはメラデインイオの3属性の物理と魔法を試して決める >>789
これでAなら覚醒なんかめちゃくちゃ強いだろ弱いって言ってるやつ全能力200ぐらいじゃないと納得せんのだろうか >>813
めちゃくちゃ強いけど一個とか嫌だ!ならわかるんだけどね ほしいメガモンのこころないのにラプソーンのためにわざわざ行って戦うのがだるい
こういうときにたくさん復刻しろよ >>813
そりゃ既存の心よりは強くなるやろ
でもナンバリングのラスボスでしかも覚醒なのにそんだけなの?って話 >>813
覚醒は心配ないやろ
言われてるのは多分Sのこと
でもギガモンの仕様上Sが弱いのはもう仕方がない さすがに文面だけじゃなくちゃんと調整されてるといいんだがw
課金カットイン武器産廃とかまじでアホすぎるw
てかラプソーンが赤心って違和感あるよなぁ 数カ月前に課金兵からゴルパス勇者にランクダウンしたけどそこからピックアップ武器一本も引けてねえ
ガチャキツすぎる せっかく覚醒という新コンテンツも実装と同時に覚醒前提の性能で出してるのはただの水増しなんやでwww マヒャドはせめてマヒャドストームじゃダメだったん?
呪文の大ダメージ+まれに呪文耐性低下
これでモーション早いなら周回に使えたのに 使えねーS、まあまあ許せる覚醒、使える追い覚醒
って感じ? >>828
最新ガチャ武器がいきなり錬成追加されてるようなもんだよな >>829
グリザードのやつは物理じゃなかったか?
スクルトして凌いでた覚えがある ゼシカコスが欲しくてついにゴルパス買おうと決心したものの(半額だし)、回復武器が来なかったのでまだ童貞貫いときます >>837
いきなりスキルもマダンテも弱い
唯一の頼みは七賢者の浄炎だが、正直期待薄
といったところ >>813
Sが今までのメガモンAみたいな扱いになってる。Sはあってもほとんど使われないようなステ。覚醒でやっと使えるレベル。 (´・ω・`)ベホマラーでいっぱい回復するにはどうしたらいいの?
(´・ω・`)らんらんのベホマラーら200弱しか回復しないの…クスン あと2分
チャンスPの刻み・法則が分かったら報告するわ エスタークやダークドレアムもSは雑魚、覚醒でようやく強くなる、みたいな流れになるよ
あーあ早めに出しとけばなぁほんまあほ運営 >>813
武器も心もミリ単位で上昇してるだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています