【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.644【コテハン禁止】
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【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.643【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663894676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.642【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663751097/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ランプの魔人2つ追加して3つになったわ。
回復無し全力周回、今回のメガモンみたいに全員物理デインみたいなケースがあるからあと1つ来週頑張るわ。
怪しい影はスポットだけだとA2つしか揃わなかったけど体技4人とか無いだろうから、2つくらい取っとくかな。
新職向け2人準備できたけど、2人は片方の職が60台止まりだから、新職レベル上げしながら地道に育てるか、
新職第二弾に向けて準備するか悩み中。
新職第二弾って、賢者とレジャーあたりの組み合わせかな。
知ってる人います? ワイキンあとA1なんだけど
もう4ヶ月くらいこのままで進めない
遭遇自体はかなりしてるんだけど 最近このゲーム始めたんだが上級職の経験値設定頭おかしくないか??レベル60以上とかどれだけ戦闘させられるんだ 今回のイベント告知動画だと黄金の木の実にゴッドハンドのシルエットしか浮かんでなかったし もう一個はかなり先かもね >>150
どっちが優先とかじゃなく両方必要だろ
でもワイトキング2個目は後回しでいい レアモン集めが歩きスマホ推奨してるとしか思えない仕様なんだけど
そこのところスクエニとコロプラどう思っているのか >>158
どうもこうも信号待ちとかでスマホ見て確認するだけの話やろ >>158
あくまでプレイヤーが守るべき部分だからな
そんな事まで企業側が責任持たされるとするなら
GPSは切れない移動時は画面が見られないそんなスマホしか世に出せなくなるな >>153
最近始めた人が早々にレベル追い付くゲームじゃあっさりしすぎでしょうよ
長い人は三年やってんのよ?
今は色々ボーナスあってそれと同じだけの時間はかかりゃしないんだから地道に頑張りな >>118
自分もそうしてる
チーとかポンとか出ると押したくなるから >>158
ずーっと画面見ながら歩かないとならんほどそこかしこには落ちてなくね? 昨日は大量にレアモンがいたのに、今日は2個しかいない
なぜいつも極端なのか
柴はバランスという言葉を知らないのかね? >>165
もしかするとずっとスマホ画面見てないと迷って辿り着けないほど方向感覚がないのかも? 麻雀しながら歩いたらきちんと歩数カウントしてくれるの? >>160,162,165
歩数に応じて勝手に拾ってる仕様でええんちゃうの?
いくらなんでも私道に落ちてる率高すぎる >>155
バギじゃなかったらワイトキングは必須まではいかない >>169
ええんちゃうのって言われてもな
別に今の仕様でも誰かに迷惑かかるほどの歩きスマホにならんし >>163
典型例な俺が苦労したからお前も苦労しろ奴だな
最近始めた初心者は普通の思考してたら>>153の考えになる 位置ゲーやっててただの1度も画面を見ずにってのはむちゃくちゃだろう極端すぎる
たまにチラ見なり立ち止まるなりでやるもんじゃないのか?? >>169
私道がーの点はわからん、歩数に応じてって部分は位置ゲー否定になるな
同時に寝ウォーク優勢寄りにもなる
改善点としてさっさと拾えとかはあるが
モラルの優先度を下げてゲームやるやつはどのみちやる
そこを強調しなくともなんとかってのはあるが利用するのはどうかな >>172
どう考えたって俺の苦労よりは少ないんだから地道に頑張れって言ってるんだぞ 卵割り、速度表示、更新、MP枯渇、メがモンの位置、これらを気にすると常に画面見る要素しかない。 >>170
バギ以外ならゴリゲルのほうが火力低い
S1個はいるでしょ レアモンの位置見てそこまで行く→次のレアモンの位置見てそこまで行くの繰り返しじゃないの?
あとは信号とかで止まったときに卵とかチェックする程度 位置ゲーであって万歩計ゲームじゃないんだしな
運営もわざわざ思い込みの激しい輩向けに「歩くだけがウォークじゃない」って言ってあげてるんだからいい加減フルーツを与えられなくても学習してくれよ >>176
卵割り→残り歩数でだいたいわかる
速度表示→たまにチラ見でいい
更新→たまにチラ見でいい
MP枯渇→外歩いててそんな枯渇する?
メガモンの位置→出発前に見とけ&たまに立ち止まって確認すりゃええやん >>172
三年も遅れて始めたんだから仕方ないとはならんもんなのかね? 変なところに出るしスポットやめてくれたほうが全然いい ふと思ったけど9/27は特級職と強敵追加とガチャ日、10/11はメガモンとガチャ日
じゃあ10/4は何するんでしょうね
イベント祠と思ったけど祠スケジュールみると11月終わりまで何もないみたいだし… >>179
歩いてやると効率悪いからチャリでしかやらない。事前にみんどらみて、確定こころの場所抑えておくぐらい。
歩いてポチポチはポケモンGOしか通用しないんじゃ?
チャリのスピードだと歩数カウントしてくれるし、チャリ以外無理。
万歩計で何歩歩いたのとか気にしてる人はSNSであげてる人なのかな?
本当に健康に気を使ってるんなら、歩数じゃなくてウォーキングの仕方の品質を気にするべき。 スロットマジーンとかパンプキャビネットとかちゃんと本編にいるモンスターなんだな知らなんだw
ちなみに鳥山デザインなんか? >>183
何もなしでしょ。
祠は緊急追加あると予想。
そんなにあくせくやってないけど、ユニコーンをはじめ全部必要数取っちゃったし、祠がメタル祠しかいらない。
タナトヒプノスは2個も欲しいと思わない性能だし、新しい祠が10月に追加されて欲しいわ。 >>186
スロマジンは知らんがたんすミミックは鳥山原画を見たことがある
ウォークはたんすミミックがまだ出てきてないのに先に転生のパンプキャビネット出してるんだよな >>186
オリジナルかと思ってたw
もしかして、今いるメガモンも本編にいるのかと思って調べたら11にいるんだね。
キン肉マンのモブキャラとかで出てきそうなダサいキャラだね。 >>87
気持ちは分かるいつまで経っても自分のツモ周ってこないとか多いよね
ただ悪いのは初心者じゃなくてこのアプリに麻雀なんてぶち込んだ運営の方よ
あと半荘でもなけりゃ鳴きまくって安手で上がる方が勝率高いのが悪い でも麻雀面白いよね。最近はスロットせずにずっと半荘ばっかりだわ。一局はつまらん 金のラダトーム揃えた人まだいない?
輝くダサさを見てみたい >>183
コロシアムのもう一つのタブが10/4公開予定 >>175
そうか
>>181
ソシャゲやMMOって余程優遇しないと定着しないしすぐ心折れて辞めるよ
別の理由があるとか例外除いて初期組3年掛かってるからって考えにはならんかな
まぁ少しでも定着させる為の麻雀なんだけど ウォークは他人と比べる必要無いんだから古参と同じ時間をかけてやればいいだけじゃん 千里ゆってみたけどきめんどうし強すぎワロタ。
こんなのでレベリングできるの?:(;゙゚'ω゚'): >>198
古参は自分達の強さに沿ったメガモンと戦えるけど新規はメガモンとまともに戦えるまでかなり時間が掛かるから >>197
これは初心者古参関係ないが運動のおとも程度で
考えられないならどのみちだよ、プレイ(運動量+)に伴って育つ過程を
飛ばして楽しみたいなら別のゲームのがいい
まして最初からそれなら続かんだろう >>183
10/4はクエストマップ追加とコロシアム追加があるな
イベント祠は一応来る可能性あるぞ
イベント祠は最初はスケジュールに載せない事が過去にもあったからな 今更だけど友達システムからフォローフォロワーシステムに変えたの意味ある…?
上限あるし劣化か同等にしか思えないんだけど企画,仕様考えた人はどういう了見なんだろうか >>153
最初からやってるけど、チンタラやってたんで先月ようやくバトマスがLV90になった >>205
以前のシステムだと申請出した当人がフレ100人いたら出された方はわざわざ断るしかなかったけど今のは勝手にフォローを入れてくるだけだから無視すれば良いだけになった >>205
運営がフォロー承認待ちデータを持たなくてよくなる >>211-212
なるほど確かにそうだね、にしても上限上げるなりでもうちょい使い勝手上げて欲しいところではある… 今、自宅周りにランプだけが5体も湧いてテンション上がったが、安定のノードロップ。何かバグ的な条件で大量出現させられそうなんだがよく分からんね。 >>90
俺も最近始めたけど、サブ端末で垢作って達成するしかないかなと思ってる
古参には関係ないミッションだから話題にならないのか >>215
誘う側が新参も古参も関係なくね。
達成が複垢じゃないとまず無理な上に報酬が糞だからスルーされてるだけ。 >>200
素早さが足りない、心制限でも充分先制出来る 野良のランプが1個も落とさない&スポットがオールD
過去イチでひでーわ スロットマジーン気づけば300戦近くやって合成Sもできず、直ドロもなし >>217
新規には3000ジェムと型落ちだろうが勇者ガチャ30連は魅力的だからな
狙うしかないわ >>223
戦闘少なすぎ
その3倍戦ってから文句言うべき 昨日はマッスルガードがものすごくデレて、なんと2戦連続でC出してくれたよ!
あのオールDのマッスルガードさんがだよ? 昨日、マップボタン押して出てくるレアモンの表示があやしいかげなのに実際のマップ上ではランプのまじんだっただったんだが既出かな >>153
LV70までは上級職ずっと経験値2倍でよくね
LV50以降LV全く上がらなくて頭おかしくなるわ ランプ合成S1今日10スポS2泥
アークデーモンとワイトキングもあくしろ 3時間歩いてきたけどバッファ未遭遇だったわ
またこのゲームでやらない事が増えてしまった >>223
そりゃ討伐数少なすぎやろ
ワイ1200匹でS2 なんか明日更新と勘違いしてたわ
火曜日か
メタル祠の期限で気づいた ドラキーのスロットだめじゃんこれ、ゴーレムとさくらんぼしか揃わないしコイン減るだけだわ >>229
オレも昨日それ3,4回あったよ
偶然重なってるにしては多いなと思ってた りゅうおう台チャレンジバトルに入らないでずっとボーナスなることあるんだな
さっき8連チャンした
ルールがよくわからん 2時間歩いてバッファロン2回戦ったけど、2回ともキングタイム発動して全滅した・・
クソが!! >>242
骨千里はキングタイムはオフにしてるわ別にメタルは逃げて構わんし
俺もバッファロンで発動して1ターン目回復先に動く→バッファロン岩石落とし
2ターン目バッファロン先制からの岩石落としで全滅してスマホブン投げたw 麻雀のBGMが4のとき、一度音楽がフェードアウトしてからのデデデデーンがやたら音量大きくてうざいんやが
この音量差原曲通りか? >>241
ボーナス中に宝箱からの当たりをストックしてたんだと思うよ においぶくろ全然貯まらないなー
壺から出る割合どんなもんや
999まで行った時あったのにもう400切ってるわ >>232
今回重なってるやつ多い気がする
もう5回くらい見た >>239
俺はドラキーのが圧倒的に稼げてるからそれぞれなんでない
>>241
ルールも分からんし無駄に時間だけ掛かかるしでもうやる気にならん
14連チャンしてもメダル5000にもならんとか意味分からん >>232
重なってなかったはずなんだけどなあ
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