【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.652【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1~4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 https://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
https://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
https://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア https://sqex.to/dHR2w
App Store https://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.651【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664888186/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 武神の剛拳のいきなりスキルって、思ってたより有能やんけ
ボンナイ千里でパラディンに持たせれば、パラディンガードしつつスイスイ避けるタンクの完成やで
もちろんゴッドハンドに持たせても良い >>441
グレドラはイオも盛られてしまうので注意 ギガモン戦の自前の攻撃って雀の涙みたいなもんだから
行動ブレちゃうようなこころは抜いて
今回みたいなのなら物質系耐性とか会心付いてるの入れたほうがいいんだろうね (この様子だとゴッドパンチの敵の吹っ飛び方は縦回転や横回転やそのまま吹っ飛んだり色々種類がある事に気づいたのは俺だけのようだな…) 50の経験点でたけど未だにうちのキャラの経験点が半分もいってないことに驚愕してる >>422
毎日風呂のときにスロット放置しとくのがだいたい日課になった程度だからあんま気にならんかな >>442
まじんS4持ってないなら、決まってるやん
来週には出ないのよ? 拠点3回なのに敵が二匹しか湧かない時あるのおかしいだろ 魔神3ちょい影0から4,3まで来た
あとちょっと
宅狩りばかりで出掛ける気はあまりない いい加減ウォークモード時の文字送りもっと早くならんかな
ポチポチしながら歩くの不審者みたいで嫌なんだよ
てかツボ割りのテキスト必要? >>458
これで早くなったの?
せめてタップしてる時くらい早くしてくれや >>460
昔は「もちきれないものをあきらめた」とか出ないで、今よりもっと遅いメッセージスピードで持ちきれないアイテムを全表示してたんだぞ 慣れるとそれが普通になってそこが新たな基準になるだけなんだよな
ゴールドマン心とかの呪い装備にちょっと似てる イベント色々やるのもいいけど、こういう遊びにくいところ改善してほしいわ メタキンガチャにジェム溜まり次第すぐ引いてて、現在140連で剣2、盾1、頭2、鎧下2。
残り鎧上でコンプするけど、どうなるか… >>464
いやいや、盾1,上2引くまで回さないと
その間に剣引いたらもう1セット 昨日データ更新あったから月曜にスマウォで新職情報か
おらワクワクすっ以下略! つかウォークモードの時なんてなんにも無くてもいいわな 贅沢だけど骨千里してるともう一本メタキンが欲しくなる…
ラーミアをメタキンに変えられたらめっちゃ楽になるだろうになあ メガモンやってるとマゴットとかアクメーみたいな名前のヤツ多いよな
名前変更してないのか? >>468
そうそう。歩きスマホ推奨してるとしか思えん。
あとスキル使用時のカットインもオンオフさせて。 >>470
オレならメタキン剣2本あってもラーミアは使うけどな ランプの魔神50体以上倒してもD一つ落ちない
出現率高くしても全然落ちないなら確変の意味全くないじゃん バッファロン0
ヒイラギでレベル上げすれば良かったとちょっぴり後悔・・ >>470
ラーミアとメタキンで4人分アタッカー揃えるのが正解じゃない?
すでにそれらで4人分武器揃ってるならガチャやる必要もあんまない >>470
どうせ課金してんだから回せばいんじゃねーの 確変の話で気づいたが今日スポット1つも見当たらねぇw
こんなん初めてだ珍しい ドラゴンブーメラン当たったけど初心者からすると嬉しいな
今後も副産物に昔のピックアップ武器は多めに混ぜといてほしいわ >>474
そうだよ
フィールドに見えてるレアモンチャンス巡ったほうが早い
でもこのスレだと延々とクエストで狩るのが苦にならない人がおる 今日は雨降らない気温もちょうどいい最高だな
何時間でも歩けそうで魔人S4バッファSまで帰れまテン出来そう >>474
ワイも最初意味わからなくてそんな事を家でポチポチしてたな 確変とか表記してるのも悪いよな
ちょっとくらい出しやすくすればいいのに 次の確変はアークデーモンにしてほしいな
あと、もう少し設定緩くしてほしい >>482
だよな!
新規取り入れたいなら
過去の武器をもっと手に入れやすい環境にしたほうがよい
最新の武器じゃなくてもいろんな属性武器欲しいもん 上級職85でコスト470
特級職だと40で同コスト、道追加だからレベル40まで上げるのがひとつの目安ってところなのかね
ガチ勢はカンストなんだろうけど >>489
特級Lv45で上級90とコスト並ぶのと、カンストしちゃうと使いにくいから、45で上級に戻ろうと思ってる
次の特級に移るからゴドハン45も後回しだけど こころ道開放が40の次はカンストの50だから
40目安で他の職育成に戻ってるな しまった!
昨日からずっとボンナイ千里PTのこころ道40レベルのセット漏れてた
うわああああああああああああああ >>474
あれは確定巡りするものであって家でひきこもって狩るものではない カジノのウィークリーメタル匂袋の交換、忘れがちだな 今思い出した
先週交換したか自信ない >>474
確定巡りして昨日直S落ちて今日も直S落ちたで モヒカント直s来たわ
次はバッファロンだけど、糞鳥に負けない素早さ要求されるからゴッド4人PTの編成が悩むな
そもそもまともなイオ武器がメタキンラーミアしかねえ >>474
明らかに野良狩りは大幅に確率落としてる臭いから期待するだけ無駄
体感こころドロップ自体が1%前後だと思うしスポットもD率大幅upで8割近いがまだそっちの方が作業楽 エンゼル帽+イヤリングのレベル67後半の魔法戦士
素のままのレベル68半ばの賢者
この2人火曜日に間に合うかな?
メタキンコインとメタホイ袋はない、はぐメタ袋は2個残ってる
ボーナスダンジョンは終わってる
千里はヒイラギならいける、骨は無理 ヒイラギなら適当に回してても1日800万は経験稼げるし ボーナスある上級なら更に余裕でしょ >>500
間に合わない
Lv60台でキャンペーン無しでかなりがんばって1日1レベル上がるくらい
月曜のボーナスダンジョンで777*3でも無理じゃないかな
でも来週中には行けるでしょ 千里行できるならいけるでしょ
60代でも今なら1日に2レベルは行けるから頑張れば達成するのは難しくない 千里なら行けるのか んじゃ取り下げ
レアモン集め終わってるか次第か 千里行なら楽なだけでべつにレアモンチャンスやりながらでもいける
結局ネックになるのは戦闘回数だけどランプあたりの9章ならエンゼル帽ありで1戦平均1万近くになるでしょ
それなら土日合わせて1000戦くらいすりゃいいだけ ヒイラギ千里でデインしか盛ってないバトマスメタキン剣がメタル混合の時だけイオ撃つんだけどバグ? 平日パーティ作るの面倒で剛拳使わず、やしゃこんレンジャー3人で攻撃してたけど
剛拳と奇跡入れたらめちゃ楽になってびっくりした
特に剛拳の回避能力忘れてた >>500
ごめん、転職条件をLv75と勘違いしてた
70なら余裕か
ついでに経験値テーブル調べてきた
67後半→70 素で900万
68半ば→70 素で600万 物質系耐性7%+ヒャド斬撃体技7%の心珠を見つけてしまった
これと頭と盾で物質系耐性22%取れるから属性耐性なしでも
ギガアタックポイントの限定食らわなくて済むぜ バランスボールおばさん探してるんだけど全然見つからんわ
これもし今後こころ道の条件が「玉に乗ってる」とかだったらもうDQで1人しかおらんよね😰 障壁100%になったら魔王復活防げるとかないの?
何のためにやってるのかわからないけど
どうせ復活しちゃうんでしょ?
ってみんなわかってるだろうな
普通の 普通のRPGにないように、障壁クリアしたら復活防げるとか
やってくれねーかな
スマホRPG初のマルチストーリー コロシアム終わらせてから障壁にする方がいいのかなぁ メガモンマッスル久々に8人開始して思ったけど
いまだに雷神の槍で戦ってるの俺くらいだなw
しかも1ターン目にまもりの盾張ってたら1ターンで半分以上削られてた
8人揃えば1ターン目から攻撃でいいのかよ 強敵とかのリザルト省略できるようにしてくれんかな
あんな余計な処理いらんぞ運営エアプなんか >>517
今までの傾向でいえばベルトはいつか復刻する可能性あるけど心珠は絶望的
ベルトの方が有用度は高いけどいつかの復刻にかけて後回しにするのはあり いまは千里レベリングしたいから魔王一択
コロシアムスポット触れれないし >>519
せめてウォークモード中はカットでもいいのにな
解除した時にまとめてリザルト表記にすればいいのに >>518
8人だしスピード勝負だなと思ったら
防御ってメッセージががいっぱいだったり >>522
ほんとこれ
やってたら邪魔なのわかるやろ >>519
あれとか祠の勝利後はローディングだから無くせないらしいで
仮にあの演出なくしたら今度は同じ時間フィールドでフリーズするだけや 強敵の処理にそんな時間必要とは思えないけどな
ましてや報酬完遂した後も愚直に出続けるし…
誤タップして邪魔な時あるから強敵自体のオンオフ機能も欲しい >>515
>>516
いやそんなショボいどうでもいい選択じゃなくて
大魔王が復活するパターンとそうじゃないパターンの選択だよ
復活しなかったらつまらなくなるかもしれんが
四天王倒して裏ボス倒して終わりかな まだ魔王復活はしないんじゃね
復活阻止してブレアを倒しきれずに終わりそう 守備力1200+スカラでギガモンやってみた
ミスりまくりでゲージが貯まる貯まる
ブレスは普通にダメージ受けた
https://i.imgur.com/qT5j8oA.jpg
https://i.imgur.com/IjSV4ic.jpg
アタックチャンス以外は素殴りでたまたま5位に入ったけど、アタックチャンス3回は撃てなかったのであまり意味はないかも
死ぬリスクなくゴドハンの経験値稼ぎにはいい感じ
そしてS落ちました
https://i.imgur.com/BDPIdRU.jpg >>500
経験値の珠とチャリ使って、イベントのモンスターの群れつぶしまくったら行けると思う。
11章には設定固定
3連休が空いていたら平日これやれば行ける やっぱ特級実装から萎えて辞めた人結構いるんだな
実装後にログインしなくなってる空き家そこそこ見掛けるわ 実装すべき機能はA~Dのこころをできるとこまで一括合成する機能と、ガチャのリザルト画面でのまとめ売り機能だな
特にガチャのまとめ売りはガチャ欲に直結する部分なのになぜ実装しないのかわからん
余計な物を売る作業のめんどくささにいったん冷静になって次のガチャを躊躇する例は密かに多いと思う >>535
ガチャのまとめ売りが10個なのは誤売却防止の観点からあえて不便にしてるんでしょうね ヒャド75%近くまで盛ってようやくミラクルフロストに切り替わった >>537
おりゅおりゅ、ミルドラース4つ持ってるだろ >>519
開発も運営もエアプだよ、引きこもって仕事してるのに歩くと思うか? 報酬とりきった強敵のリザルト出すとかポイント関係ない祠のガッツポーズ出すとかね
そういうとこほんと気が利かない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています