【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.664【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1~4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 https://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
https://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
https://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア https://sqex.to/dHR2w
App Store https://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.663【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666589100/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>430
そこに突っ込む?
俺としては無課金者のジェム50連の価値について語って欲しかった。 >>99
俺もそう思うけど前にそう書いたら猛反対された >>99
大魔導士のスキルも加わったし、それが良い
というか、そのための布石と思ってる。 >>99
お前が田舎に住んでて確定巡りできなくて悔しいだけじゃなくて? >>88
順位高い人ほど渋い、それは当たり前なのです。
ランカーが卒業しまくったら万年20位の寄生ばかり残ってしまって回らなくなるじゃない!
期間いっぱいまでランカーさんは働いてくださいよー >>94
キャップだけ上がっても回復量変わらんよ?まだ1200到達してないし >>104
そもそも確定巡りがアホくさくないか?
あれが楽しくて仕方ないなら別にいいけど 確定巡りがアホくさいなら巡らなけらばいいだけなのに >>110
そう感じるならやらなきゃいい
アホなの? >>115
だから巡ってないよw
楽しくて仕方ないアホなんだね君は 明日スパスタダーマだけで来週から新イベ新職新ガチャかな >>62
いますぐならそうだけどゴリゲルは最近のメガモンだしシドーは好きなこころプレゼントでもらえるしボボンガもわりと最近復刻あったじゃん
レアモン確定をもっと頻繁にやるべきだとは思うけど ただあれか
モヒバフ仕様だと振り子で卵割ってるようなモングラガチ勢に有利なのか ベリアルまでが限界だった封魔の冥獄がそろそろいけるかなと思ってやってきたよ。
結果、ハーゴン以外楽勝だった。
皆さんもお試しあれ。
少し苦労したのは、キングミニデーモンでオートにしてたらつかいまの倒し損ねでメガンテ→やりなおし。
ベリアルを先に倒してしまってアークデーモン2体のイオナズン×4→イオ耐性心珠のおかげでしのげた。
ハーゴン戦で倒す順番知らずにメガンテ。ハーゴン1体になってからの猛攻は大事をとってしずく2個使った。ハーゴン戦は縛りが入らなかったので、レンジャー入れずにゴドハンにしといてゴリ押しでもよかったかも。
65ターンくらいかかってしまったけど、マポナーレ倒し損ねのメガザルループで5ターン無駄にしたり、初めの方で必要のない回復役を入れて10ターン無駄にしたのを考えると50ターンくらいまでは短縮できそう。 >>120
現状でだってみんドラみたいな外部ツールで如何ともし難い地域差による有利不利が生まれてるしね 実際たてごとで一日六体倒すとしたらめったには自然に取れちゃうよな >>123
まー車の事故の件も考えるとモヒバフ仕様のほうがスクエニコロプラ内の会議は通りやすい気はするね 明日ダーマとスパスタ向け武器とイベント、再来週特級職実装と回復武器、メガモンっしょ?
慈悲道とカリスマ道はよ 大神官で当たりやんけ
新職来ないとか祈祷師だとか言ってたヤツなんなん 見てないけど杖が来たんか
俺の18万ジェムをブッパするときが来た 移動時回復とかきたら微妙だなと思ったらやっぱりそれで草 これ追加効果的なの無いから純粋にベホマラーの上位互換なんじゃね?
全力案件に見える 聖風、さとり書、ダンロを持ってるので、無理してジェムをぶっこむ程ではないのかな。防具がかなり良い可能性もあるか? ベホマラーの上位互換っぽいけどベホマラーあるならまあジェム使うほどって感じはせんな 完凸聖風と無凸さとり書あるからスルーかな。
完凸聖風で360くらい回復するし。 リザオラル
天使みたいに自分だけじゃないのがヤバいな
デバフ全部消せるし
回復多いしこれは案件か 配布で当たったら清風2凸にしよっもくらいの感じだわ このMP消費率はベホマラー超えは間違いない
あとクリフトじゃなくてとこしえ装備にしてくれよ 流石にぶっ壊しには来なかったな
現状いいの持ってる人は引く必要無さそう
俺は光のタクトしかないから引くけど
防具が本体の可能性もあるが お試しで装備してる心シドーボボユニコーンとあとひとつなんだこれ ダーマの試練でアンコールとの二択でまもりのたてを自力で使えるようになるのか……自力で覚える意味が有るかは分からんが 昔々のイベントでひどい扱いだったクリフトがついに報われるときがきたな
ブライ「…」 つか大神官スパスタ要素少なすぎる
天地雷鳴しで良かったのでは... クリフトなんて微妙なキャラよりフォズの方が回りそうなのにな 消費MP60だから間違いなくベホマラーの上位互換やな >>164
今後のダメージ基準がこれ前提になっていくんだぞ
徐々にな ついにベホマラー超えの回復400クラスか。
エビプリ覚醒っぽいし、楽しみ。 回復よりも利ザオラル気になるなこれ
回復魔力は特急で上がるだろうがその上での回復量なのかってのと
西風3凸以上とどれくらいの差があるのか、ここだな 大神官で回復魔力が上がるなら聖風で我慢するのが無課金 武器の火力がインフレしてるから
回復1枚でやれるってのは
火力足りなくなる無課金には結構大事なんだよな >>167
もしかして大神官が使うと全員一度にリザオラルがかかることもある? デスピサロではなくてエビプリ覚醒かあ
青のメラが強くなるのか
大神官向けに回復も盛られるかな? リザオラルて天使やん
天使だとゲーム環境を変えるスキルだと思うぞ
ゲームチェンジャーの一本やん 聖風の時も「悟りのつえでいい」ってのが居たが、それと同じあやまちを繰り返すのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています