【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.664【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は、↑の文字列を3行になるようにコピペしてください
【スレ禁止事項】
(1)ジェム購入者の立ち入り(非課金者のために立てたスレです)
(2)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(3)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(4)利用規約に反する話題
(5)1~4をするものへのレス
課金を誇りたい人、コテハンやトリップで個人アピールをしたい人は他のスレへ
見かけた場合は相手をせず、スルーするかNG登録しましょう。反応するのは荒らしと同じです
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はテンプレを貼り、未来レス番を安価で指定すること
公式 https://www.dragonquest.jp/walk/
ゲーム内[お知らせ]
https://walk.dragonquest.jp/web/news/
ゲーム内[遊び方]
https://walk.dragonquest.jp/web/help/
Google Playストア https://sqex.to/dHR2w
App Store https://sqex.to/f8GEE
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.663【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666589100/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>35
その客はなんだこいつって思ってたことだろう ここ一週間近く下振れだとしても酷いぐらいにブレアDしか出ねえ
3個欲しかったけど2個目すら作れそうにねえわ糞運営様 今のどこでもにひたすら身を守ってるヤツがいた
全滅しても復活してきたので、どんなヤツが見てみたら装備は悪くない。むしろ、裏山なくらい。
キャラの育成も進んでいる感じだったけど、なぜ、戦わず身を守ってたんだろう謎である >>45
1ターン行動したら放置すればいい事を知らないだけ >>26
麻雀は4つの面子が必要なんだよ勉強になったな >>37
あーこれ下手すると回復役トラップで死ぬかもみたいな場面では仕方なく火力の片方が薬草使う
調子こいてアンコールとかして回復補助怠った時に稀に起きる キガモン特ではほぼ表彰台だったのに並では表彰台率激減したんたが
みんな格下狩りしすぎだろ >>48
カンをしないで4個ずつ集めて三槓子と言ってるっていうネタなんだと俺は受け取ったんだが… 20万届いたのもあるけど、前の前のパーティで並でやってる 暗槓が3つもできる状態なら、もいっこカンとか言いながら嶺上開花できるじゃろ スロットマジーンのS8、ゴールデンタナトスのS5あるんだがどんだけ間延びしたイベントだったんだよ >>51
ネタにあえてマジレスするまでがセットという線も…ないか
やる夫AAが貼れないと不便だな 麻雀くそほど長期戦になったうえに最後でぎり100点まくられた・・・ 闇の軍勢20回まできたんだが
もう残り時間がない
コロシアム100%で終わりだと思ってたのに 今の新規とか復帰勢って回復最強セット集められないんだな
手に入れられるのはユニコだけか
ゴリゲル無しシドー無しボボンガー集めにくい覚醒悪魔神官は終わってる
多少は寄生を許しても上げてもいい気がするw >>59
ちなみに俺はその形だとアメリカンチートイツとかいうパワープレイが脳裏に浮かんで笑ってしまう >>51
そういうことだねw
よく理解してないとわけのわからん事するからなぁ
てかしたからなー 111122223333白白
二盃口?三暗刻?三連刻(ローカル役)? https://i.imgur.com/eQjny0w.jpg
やったー!ブレアS4にて終了!S直ドロ3w今回ガチで運が良かった。おまいらお先に。 >>65
たまーにさんれんこうとか、見方違いで成立する役全部乗せっていうローカルルールもあるが
基本は一番役が高くなるひとつになるだけ
要は三鮟鱇になる 特ギガで得点とれない人達が並ギガに降りてきて無双してるんですが!?そのせいでギガアタック?ってドカーン!って技一度も出せず終了してしまいます!いつもは一度は必ず出せるのに(´;ω;`)おかげでポイント取れず…並ギガは新規や初心者の為にあるのでは!!?? >>68
覚醒終わって経験値稼ぎにのために流してやりたい人だろう >>68
一度も撃てないのは何かを根本的に間違えてるよ >>67
鮟鱇が難読すぎるww
でも役的には二盃口の方が高いんだけども・・・ ギガモンと大魔道士の相性悪過ぎる
連続呪文の時はポイントプラスしてくれよ… >>68
ポイント稼ぎなら並ギガの表彰台でも特ギガのドベと大して変わらんからわざわざ並ギガ行く意味ないけどな >>71
そうだったかすまん、単純にコーズの方が点高いんで反射的に書いてしまった
まぁ、リアルだと上がった本人が申告した役になるよな >>72
それは俺もちょっと思ったけど大魔道士PT強すぎになっちゃうかもよ カンダダレン、オーシャン大魔、ドラ杖大魔、ダンロスパ
ようわからんが、こんなんで1位とれたわ。オーシャン魅了優秀やな。重ねるやなかったわ てかりゃんぺーにちゃんたも乗っかるから明らかにりゃんペーだよな
リアルだととんだカモやな俺w すーあんこに気付かないコピペのやつや >>75
そのまま山彦4連になったら完全不利だから
半分でいいから欲しいよ
せっかく魔力ボーナスなのにさ >>62
新規ならそもそも最強セット組めるだけの空きがないだろ
レベル上がってくうちに新しいの出てくるよ
何年も続けてるプレイヤーとそれぐらいの差ができるのは仕方ないこと >>49
なるほどね
自分はこの前の復刻でゲットした奇跡2本でやってるからその心配は無かった >>52
きっと新しい単位じゃないんだよ!飢えてるんだよ!w 1回並やったけどギガアタック撃つ前に速攻で終わったわ
まあペナルティのボーダーが低いから何も問題なかったけど >>77
自分で書き込んどいてチャンタに気づいてなかったわw ブレアソロやってみたらちょっとmp足らんかったけど倒せたわこれで寄生じゃなくなったぜ ブレア48体でS4終わり
毎回これぐらい緩い設定だと楽なんだがな 同じくブレアS4終わったけど
直S3と合成1の中のA3ぐらいが35~55体目の中で全部落ちたから
序盤のD地獄への焦りが半端なかった ギガモンは最初のギガントドラゴンのSA率を上げ過ぎて
それ以降は渋くしすぎだろ
今回もほぼCDでたまにBが出るくらい
極端なんだよなぁ・・・ >>88
おま環でしょ
今回から1戦あたりのポイントが増えてるから、覚醒しても以前に比べて戦闘回数が少ないせいもある
こっちはギガドラは多少渋くて今回は緩い 俺がブレア安Dなのはきっとアプデしてないからだ、きっと新しいバージョンではブレアのドロ率やパターンが変更されてる筈これで勝つる!
そう思ってアプデしてから戦ったらよもやよもやの直Dで便所で佐久山チョコ二郎食べてる モングラ終わらせてきた
レベル1パーティー置いてきたので好きなように料理してください ギガモンとっくに覚醒終わってるけど覚醒含めてS2しかない たかだか数十戦で渋くなったとか分かるわけない
サンプル数少なすぎるだろ 今1200キャップで400回復ぐらいが限界だから、さすがに次世代回復武器来るかと。特級職でHPも余裕で1000超えてるし。 トロキンまじで心落とさねえな
千里じゃないなら竪琴は図鑑虹にするくらいしか価値がねーな はわわしかおりゃん
こっちは記念に董卓欲しかったのに めったに枠の仕様、13章以降はモヒカントどもと同じでいいよな
地方格差が減るし、歩いて強くなる、っていう基本コンセプトにも沿ってるし >>430
そこに突っ込む?
俺としては無課金者のジェム50連の価値について語って欲しかった。 >>99
俺もそう思うけど前にそう書いたら猛反対された >>99
大魔導士のスキルも加わったし、それが良い
というか、そのための布石と思ってる。 >>99
お前が田舎に住んでて確定巡りできなくて悔しいだけじゃなくて? >>88
順位高い人ほど渋い、それは当たり前なのです。
ランカーが卒業しまくったら万年20位の寄生ばかり残ってしまって回らなくなるじゃない!
期間いっぱいまでランカーさんは働いてくださいよー >>94
キャップだけ上がっても回復量変わらんよ?まだ1200到達してないし >>104
そもそも確定巡りがアホくさくないか?
あれが楽しくて仕方ないなら別にいいけど 確定巡りがアホくさいなら巡らなけらばいいだけなのに >>110
そう感じるならやらなきゃいい
アホなの? >>115
だから巡ってないよw
楽しくて仕方ないアホなんだね君は 明日スパスタダーマだけで来週から新イベ新職新ガチャかな >>62
いますぐならそうだけどゴリゲルは最近のメガモンだしシドーは好きなこころプレゼントでもらえるしボボンガもわりと最近復刻あったじゃん
レアモン確定をもっと頻繁にやるべきだとは思うけど ただあれか
モヒバフ仕様だと振り子で卵割ってるようなモングラガチ勢に有利なのか ベリアルまでが限界だった封魔の冥獄がそろそろいけるかなと思ってやってきたよ。
結果、ハーゴン以外楽勝だった。
皆さんもお試しあれ。
少し苦労したのは、キングミニデーモンでオートにしてたらつかいまの倒し損ねでメガンテ→やりなおし。
ベリアルを先に倒してしまってアークデーモン2体のイオナズン×4→イオ耐性心珠のおかげでしのげた。
ハーゴン戦で倒す順番知らずにメガンテ。ハーゴン1体になってからの猛攻は大事をとってしずく2個使った。ハーゴン戦は縛りが入らなかったので、レンジャー入れずにゴドハンにしといてゴリ押しでもよかったかも。
65ターンくらいかかってしまったけど、マポナーレ倒し損ねのメガザルループで5ターン無駄にしたり、初めの方で必要のない回復役を入れて10ターン無駄にしたのを考えると50ターンくらいまでは短縮できそう。 >>120
現状でだってみんドラみたいな外部ツールで如何ともし難い地域差による有利不利が生まれてるしね 実際たてごとで一日六体倒すとしたらめったには自然に取れちゃうよな >>123
まー車の事故の件も考えるとモヒバフ仕様のほうがスクエニコロプラ内の会議は通りやすい気はするね 明日ダーマとスパスタ向け武器とイベント、再来週特級職実装と回復武器、メガモンっしょ?
慈悲道とカリスマ道はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています