【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv455
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何がアレって規制が厳しすぎるんよ
Janeからの書き込みのせいか知らんけど全部弾かれてる 昨日ガチャ更新したのに次の日に落ちるってさすがにヤバいな 存在意義がない。
このスレ見てる人も無課金スレの方も見てるでしょ?
無課金スレの方でも、こっち見てる人多い。
わざわざスレ分けてる意味が分からない。
もう、そこまでプレイ人口多くないし
課金してる、してない
分ける必要ないでしょ 神技に性能差があまりないから、D覚以下の強いor便利な新規がないと盛り上がりようがないんだよね >>32 ほんとそれ。量産型神技と再販D覚ばっかで…
ガチャで盛り上がらないってやばいよな フェスでもウドDとデシが一応そこそこ戦えるくらいしか前回も話題なかった気はする 神技が目玉にならないからな
覚醒やD覚が出た時のように強くなった感ないから絶対に欲しいってならないし むしろD覚醒のが当たりまであるけどD覚醒持ってると究極も欲しくなるタイプ >>27
無課金スレでの課金絡みのレスは邪魔でしかない
広告やラビダンのお知らせ以上に邪魔 究極を星7で先に出してDを星8で出すべきだったな
究極はどっちかというと専アビ強化の色合いが強いし >>27
でも無課金スレの民度の低さと会話の低次元さが嫌いだから分かれててほしいわ 究極の強いところは重式大極化やと思う
天命特攻やし ユウナんの天命召喚チェインなら聖魔法でもアルクゥを召喚判定にできて勝ったっ!第三部完!
と思ったらアルクゥシンクロの聖魔法は種別白魔だった
ホープやリディアの召喚少し上がるとは思うけど >>42
D覚やシンクロ、覚醒には全体段階式クリアップや25秒クリアップあるし、一定時間クリダメアップもあるし、一定時間属性ダメアップや物理魔法ダメアップ、一定時間待機短縮もあるでしょ?
神技はターン数アップがほとんどじゃなかった? >>45
全体バフは既存装備でも少ないっしょ
自身バフは心技体で盛々 まあダメージは出やすいリディアとかあればシーモアとかで火力には困らなかったが、弱体という意味では白は草 >>46
そんなに少なくはないよ
1ターン全体短縮やら全体弱点ダメアップ持ちもけっこういるし
自己バフと全体バフは恩恵が全然違うから未だにモグケットクイナサッズが強いと言われてる
クリアップだけでもⅠシーフやザックスとかたくさんあるでしょ シンクロはしばらくしたらキャラによって個性つけ始めたからバレもガチャも話題になったけど、神技はマジでほとんど個性がないのがな
個性無くした方がゲームバランスとり易いのはわかるけどこれじゃ単純につまらんぞ 最近フレンド召喚が5回とかオラの必殺技が悪いのか人が減ったのかどっちなんだい? ラビダンでスタミナ消費するからギルダンオートの人減っただけだな 日単位でログインしてないフレンド整理しときな
必殺技何設定してるかはほとんど関係ない >>49
割合としては少ないってこと
既存装備は数が多いんだからそりゃあ絶対数は多くなる
ターン数バフの話はしてないんじゃないの? ギルの使い道、もっと欲しいなと思っていたのに
英雄神器全員分Lv99作ってたら足りなくなってたでござるの巻
もう作りきったけどまた必要になる時までちょっと注意だなこれは >>54
神技にはあっても全体○ターンバフしかないしそれも極一部だからぶっ壊れがない横並びでバレ来てもつまらないという話ね
D覚以下があまり強くないキャラに神技来ても、引けたところであんまり使わないかな、というのが予想出来てその通りのバレだったってのが続いてるのもね マッシュの神技にクリバフつけたわけだし、やろうと思えばつけられると思うんだけどな
神技2個目に上位互換が来るいつものパターンかな 神技より各属性乾坤デバフそろえる方が重要に思えてる 他の必殺も最初はコピペばっかりだったし
神技もそのうち個性出してくるでしょ
今回はその期間が長めな気もするが 個性の部分は心撃でしょ
もうあれ以上はつかんと思うけど マッシュとかアタッカーでも全体クリ率バフ付いてるの出してるしフリオのダメUPとかも心撃外の効果だよ ハピセレってチェインは前回入ってたのはレンズで全部交換出来るようになったけどどうなるんだろ?
覚醒は周年の時の交換ラインナップくらいあるとありがたいが前回とそんなに変わらない気もする 7チェインもあるなら欲しいけど流石にそう甘くないか >>70
勝てれば良いので
魔石はエデン、ババ零、バハ改、ギルガメッシュ、デスゲイズ
エン、バLV18は諦めた
物理
フェイタル✕2
マインドアップ✕2
フィジカルアップ✕2
アンチアタック
アンチマジック
クイックアクション
ヒールアップ
魔法
マジックアップ✕2
マインドアップ✕2
フィジカルアップ✕2
アンチアタック
アンチマジック
クイックアクション
ヒールアップ >>71
極印を全部継承しないなら属性特化魔石作るのはそんなに面倒じゃないぞ
例えば炎ならミッションで貰えるLv99バハ改炎魔に、Lv99バハ改氷物とエン炎18を2つ継承するだけで作れる
アップ系で上がるステータス差は誤差なのでサブで使うなら物魔両方作る必要もないし
極印が全種ないと全属性攻撃が軽減できないが、威力も頻度も低いので問題ない マインドアップは理由わからん
状態異常回復ならヒーラー以外は盛っても無駄だし そっか、上級者はもうオーディン使わないのか
そろそろ零式やらねば… もう結晶水はいらないかな…と思いながら交換してしまう 結晶も結晶水も全くいらんけど
野菜余りまくって使い途ないから
いつも交換してるな 闇おでんオートで30%からグングニルを使わせず削りきると快感だけど再現できんなあ
確率マテ外してるのに デブチョコボの交換品で何か新しく欲しいものあるかと言われたら今はチケットと追加ミスリル以外はそんなにいらないかも
☆7フラグとしおりはスタミナあれば増えてくしほぼ減らない、アルカナもしっぽも特に困ってない、レンズはあればいいけど少量ならなくてもいいかな ラビダンS8-1のボス、S7までと同様に30秒楽に行けるやろーって思ってたら普通に苦戦してるわ
特に序盤80%までと、終盤入ってから自己ペイン付与までの間とが思ったより硬い
パーティ強化しようにも新フラグあまり関係ないキャラばっかりで組んでるしうーむ 最近の高難度ぬるすぎるしもう一段上の無課金じゃしばらくクリアできないレベルも出した方がいいわ おもしろいならいいが難易度高くてもおもしろくないのがなぁ 報酬が欲しいだけだから面倒なだけのはやらないよみんな 報酬はドレコとかこうなにかドヤできるものだといいのかな マルチも無い今更ドレレコでドヤとか無課金スレみたいな発想だな 裏モードて開幕行動制限される事が難易度に与える影響1番大きくて敵自体が強くなった気があんまりしないんだよな 裏モードを難易度720とかで新たに追加すればいいのにねー 地味に英雄神器の効果(最初の行動の待機なし&ゲージ蓄積量アップ)って大きいんだなって
裏モード関係ない場所でも、チェイン役の初ターンは専アビ使って2ターン目以降に(ゲージ閃→)チェインしてしまうわ
だから立ち上がり遅いってツッコまれるのかもしれんが いくら半額とはいえ露骨に外れ1個奴しか出なくて萎えるわ ロックかパパリモ狙いで3弾だけ引いたけど犬真奥義のみだった
この時のフェスでも犬とエッジしか出なかったけどまだ続いてるのか・・ 1
レム覚醒
2
アーデン6閃技
3
エッジD覚醒
パパリモLBLC
パパリモLBOF
レッドXIII覚醒
4
アルフィノD覚醒
アルフィノ6閃技
5
ビビ真奥義
かぶりなしだったのでまあ及第点だがデシほしいのでまた1弾引くかも 今週のFF9古記ガチャ内容よかったらまた盛り上がるやろ
ちょっとフェス復刻は外れが多いなぁ クイナがケットと同じ様になりそうでなぁ
ジタンは強いだろうけど風アタッカーで考えるとクラウドザックスヴァンのレギュラーメンバーを超えられるかね? タイムアタックで考えたらクラウドザックスよりはジタン使ったほうが強くなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています