以前も書いたが、お前は相手に暴言を吐きながら絡む事を目的としている節があるので、俺はなるべく会話したくないんだわ。
絶対に自分が正しい、相手が100%悪くて雑魚。
そういう前提でしつこく連投でしょ。もしかして障害のある人と話してるのかな?って気分になるのよね。おそらくは健常者だとは思うけど。
ネットだから、5chだからと言って、相手の言い分を100%否定してレッテル貼りをするような人は煙たがれるもんだぜ?当然ながら、自分の言い分も認めてもらえることは少ない。
これこれこういう理由だから、それは違うんじゃないのか、 と筋道立てて説明したとしてもな。

自分の考えと違う人がいたとして、あーそういう風に考える人もいるんだな、という許容が一切できないなら、他人と関わるべきではない。
人はそれぞれに背景を持っている訳で、認識の違いを指摘、非難したところでそれを全て受け入れる事はできないんだわ。

当たり前の事ではあるし、ここで改めて言う事でもないんだけど、一応な。