【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.720【コテハン禁止】
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【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.719【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675669636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カジノのプレイコイン受け取れないのほんとウザイなぁ
持てるコイン少なめにして、なんとかカジノやらせたいんやろな
ほんとだるいわ ニンジャのスキルツボ集めの効率むちゃくちゃ上がるなあ
復刻チケット用のツボメタルと並行して15分ぐらいで終わるとは思わなんだわ 蜘蛛50体超えたけど未だにSはおろかAすら直ドロしないわ ジェムずっと溜めて10万超えてもうた
こないだのメタルキングの剣とかウロボロスも回さんかった
何に使えば良いのかわからなくてなってきた
無償ガチャ30連回して虹6箱でピックアップゼロとかだし引き弱過ぎて回す気すら起きない >>752
常設は明らかに絞られてるからな
これでもまだ全部確率は同じとか言う無能いるかな? 絞られてる感じはしないなぁ
限定も常設も20回以内で大抵S落ちてるわ >>756
常設もドロップ率同じとか言ってる人ほぼ見たことない
グレイトドラゴンだけ違ったけど >>741
ケチだよねw
多分急に決まったんじゃないかな
次のイベントが遅れたとかで
コロプラだとたまにあるよw
2週間ほど変に空いたなってのが 大体ここのやつらすぐ絞ったとかサイレント修整したとか言うやつ多いからな
そんな情報をあてにしてるやつのがよほど無能だわ >>762
そうだね、人によっては2倍以上の経験値入るからね
メタキンコインだとそれがないし一瞬で終わるからな >746
俺もこんな感じだけど、メインというかノーマルって感じよね
マモます入、キラゾ、メタル沼でpt切り替えないと効率下がる
とりあえずメタキン最初に動かしても2パンできるような構成ができれば、pt数減らせるんだけどまだむりぽ >>455
ただいま
そんなことわかってるわ
お前らと会話したいんだよ言わせんな ようやく古代遺跡やったが1ターン目に光熱ガスで1200くらって全滅したぜ 強敵オンオフだけじゃなく壺も祠もイベスポットも何から何までオンオフつけてほしいがまた運営目線のレスで怒ってくる奴いるんだろうな >>759
強敵は全部同じって頑なに言い張る人はよくいるよ
期間や虚無具合に合わせて確率いじってんのは明らかなのにな
ベロベロとかバッファモヒカンなんて露骨に落ちまくるしな >>768
何気ない会話の最中にちょっとした疑問を口にしたとき、即スマホで調べ始める人とは会話してておもろくないよな
あーだこーだってぐだぐだ駄弁りたかったのにってなる 常設と限定そんな違いあるんかと思って最近のメガモン成績見てみたけどよくわからんなこれ
蜘蛛20戦S3A2
ミスト50戦S4
バラン75戦S2A4B3C3
ブレア100戦S3A3B2C2D2
マッスル28戦S1A1B3C1 今時どいつもこいつも普通に調べるからその感覚がわからん
世代の差かもしれんが >>764
そもそもだが常設が従来設定でイベントが出やすくしてある(過去明言してる)んだが
でそれとは別に絞ってるって言い方が性格出てるなとは思う
更に言うなら体感やデータになりえない数字ををさも当然のように
明らかだとか口にするのも含めてなんつーか・・・ >>775
合成含めたトータルだと合成数の違いもあって解りづらいね
みんドラで初回2回のドロップ率調査してるけど、常設とイベントメガモンではDのドロ率には差があるように見えるので、多分違うんだろう
S,Aは率が低い分ぶれも出やすいとからわからん >>773
お前みたいに愚痴ばっかり言ってる奴の方が話してて楽しくないぞ コカ・コーラモンスターや土わらしみたいにドロップ率にブースト掛けてるモンスターはアナウンス欲しいなとは思うけどね
地域モンスターは野良だとマジで落ちなかったもんな 相変わらず「絞ってるのは明らか」に反応してくる奴多いなここ草 回線途切れてグリザードの4回連続攻撃喰らったら壊滅して草 >>775
クッ、クモ運良すぎで裏山
わいはDDDDDDDDDDDDDDDDなんだが 3ジャマで雷刃撃って感電成功率4/4
必ず決まるんなら3アタッカーでいいやと姫剣オーシャンウィップウロボ回復でおわた >>773
そういう時はちょっと脳トレしてからググることにしてる >>777
メドローアあるなら単発当てたら1ターン以内で倒せるからストレスちょっと軽減されるよ
竪琴とかメガザル遅延酷すぎてあっという間に5分終了する >>786
露骨にDばっかで笑えてくるよなワイもそんな感じや >>786
なんか蜘蛛だけはやたら引きがいいわ
この運はブレアとバランのときに欲しかった 確率の公表はないけど、ベロベロはA以上が明らかに出やすい
バッファモヒカンは泥率が明らかに高い
常設メガモンはD率が明らかに高い
レアモンチャンスはB以上が明らかに落ちやすい
こんなの毎日プレイしてれば体感でわかるやろ無能どもよ >>794
Cのドロップすら許されないらしいわ
ちなみに2回ほど広告含んでますよ レアモンチャンスは変わらんでしょ
個人的にはアイスフライ系だけは二度としてほしくないね
+も辞めて無かった事になっとるw >>795
ベロベロは全然違ったね
これ以外で明らかに確率が変わってるって言い切れる強敵メガモンなんかいないわ アラグネをソロでウロボロスアンコールで畳み掛けたら、2ターン22万以上のダメージ叩き出した
SOD全滅する前に倒せたのかな >>797
レアモンは正直雰囲気で書いたわ草
>>798
常設メガモンのD率の高さを感じ取れないのはまだまだ新米勇者やな草 ベロベロは、以前の必ず心が落ちるレア強敵の位置づけなんだと思った
会敵の仕組み的にも メガモン毎にドロップの傾向は違うだろう
ドラゴンやらナウマンやら明らかに違うし、りゅうおうはドロ修正もされてるんだ
全部同じと考える方が無理がある 常設メガモンだけは毎回期間限定の倍以上はかかってる 初キラーゾーンはキラマ2と一回遭遇して全滅してしまったw
移動中にポチポチするわけにいかないしウォーキングと相性が悪すぎるな 初期のメガモンはドラゴンとかナウマンとか心ステータス全く同じのいるし超適当なのも萎える
覚醒で化けたら面白いかもな
強敵は最近のはどう見てもゴミってのが減ったのはいい >>800
それ感じ取ってるだけやろ
数字確認してるけど常設だろうと50体でS2から大きく外れることはほぼなかったよ
Aの端数埋まるまでやってる間に50超えてS4とかはあるけど キラマ2パーティーはランドインパクト事故を防ぐために回復1いれたらウォークmodeって勝手に戦っても安定してるわ >>809
やれやれ
また現れたか、確率は全部一定信者くんが
絶対湧いてくるんだよなぁ草 常設メガモンとイベントメガモンのドロップ率が違うのは明らかだろ >>813
それな
公表されてないだけで明らかに明らかだよな ほこら30ヶ所くらいやってんのに
ジャマー落ちなくて草 すぐSが出たら「今回緩いな」Sが全然出なかったら「絞ってるな」っていう個人の感想でしかないものを絶対とか明らかとか言うアホが多い 13-1を姫剣滅で回ってkm2出たら雷刃撃って感電入れてくれんかね >>817
それはみんなネタで言ってるだけやろ草
まじに受け取ってんの君だけやない?草
ただ常設メガモンのD率とか明らかに明らかなものもいくつかはあるやん草 明らかや絶対を使うやつほど馬鹿だということを忘れてはいけない 別に人がS出そうが関係なくね?トレードできるわけでもねーのに 体感は必要だが体感が全てのやつはそもそも頭が飾りだからなー
平行線よ ゴーレム、ドラゴン、ナウマンはBが落ちたら歓喜だわ
なおゴーレム300以上倒してもSはない
ミルドラース29体でS3
これで確率同じは無理あるだろう… ネタで言ってるかの判断もできない無能が多すぎて草
わらわら湧いてくるな草 自分の運のせいにせずに、誰かの恣意的な策略のせいにしようとするのは何なんだろうな >>818
キラマ2はメラ耐性だし雷刃のほうが倍率高いから
雷刃は打つだろうが感電は入らないだろ
麻痺なら入るかもね 流石に強敵実装1発でS出て、「今回緩いなw」
を、煽りネタと捉えられない奴は無能と言わざるを得ないだろ草
本気で言ってる奴がいたとしたらさらに無能だが草 ごめんメインパーティーって聞き方が悪かった
先にレベルカンスト優先させる職業の編成を聞きたかった
とりあえず全員全職40にするのを先にやってしまったので >>831
ゴドハン、ニンジャ、大神官、大魔道士
無課金ならバランス良く
に決まってるやん? 常設メガモンは設定1
イベントメガモンは設定3
ベロベロは設定6 いい加減メタルレーダーはオンオフ機能つけろや
このイベント中通常狩し辛すぎて過ぎて逆に効率落ちるんじゃボケ >>775
こっちはこんな感じです。
マッスル、アラグネの常設は確かにキツイ。
イベントは落ちやすかった。
あと、広告のせいでD率あがってるのかもしれないけど、Aが落ちたことあるので広告チャンスもバカにできない。
蜘蛛30戦S2 ※体感で2/3は広告出るので50回くらいこころドロップした計算。
ミスト7戦S3
バラン17戦S2
ブレア47戦S4
マッスル51戦S2 >>838
広告出現3分の2は盛りすぎじゃね?明らかに
まぁ強敵よりはメガモンの方が出やすいのは明らかだけど
明らかに 広告経験値アップでメタル一気に処理してきた
週末はひいらぎだし効率いい経験値に慣れすぎて通常ストーリーの経験値稼ぎのモチベ上がらんね
メタル匂い袋もあるし 絶対使うと思ってたわwww
わかりやすいなぁwww >>838
広告率高いなあ
こっちはせいぜい5回に1回だわ ササってこのスレで頭おかしい人間演じなきゃいけないルールでもあんのか!? >>807
アルミホイルで内張りした箱にでもいれれば? >>831
そもそも貧乏性でカンストさせないからあれなんだけど
優先的にレベル上げる構成って意味ではゴドハン1大魔1大神官1大神官兼ニンジャ1だな
その上で柔軟に組めるように全職2人は50まで上げておきたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています