【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.726【コテハン禁止】
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【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.725【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676623095/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>98-99
ツボは復活するから効率はともかく何とかなるのか
キラーゾーンだとHPMP減ったときに乱入されて
倒せないこともありそう むしろ手動でポチりたいときにブレで勝手にツボ割られるのが腹立つ
かと言ってウォークモード切ると戦闘毎にオート押すのが煩わしいという ゾーン、昨日14000歩で無し本日ウォークモード中にチラ見したら戦闘画面右端にキラーマシーンがいてゾーン突入を知る
残り時間確認0739、急いで専用パーティ切り替え13-1にして袋焚いて遭遇ゼロ
今までも途中で気づく事が多かったけど10分切ってたの初めてでがっくり、ここまでキラマ2討伐17でD2 >>103
ゾーンの歩数はランダムなのかね?
昨日の15時以降1回目は3000歩くらいで出たわ 先週は1000歩で初回
今週は1.2万歩で初回
多分1000歩ごとに抽選してるんだろうけど流石に差がありすぎ
もうちょっとどうにかならないのかと思うよ 13体目でD一個いただけました1年遊べそうですありがとうございました >>27
未練タラタラw
わざわざ掲示板に書き込んで
かわいそうw 30分ミッチリ戦ってると滅君のmpがねぇってのはあるけどスラミチまんたんでよくねとも存じます キラマ2って先制でランドインパクトと冷凍ビームされなくなったん? 新章が来たのにこころ枠が拡張出来ないから、油断すると溢れてしまうな。
前はホイホイ捨ててたんだけど、こころ道で使う事あるしイベントモンスターが復帰する事があって捨てにくくなった。 >>110
それ素早さ足りてないだけだぞ
13章の周回同様1050くらいまで盛ればいい >>111
拡張出来ない?
まさか既に限界まで拡張してるのか?
どんだけ心残してんだよ… キラマ2に全員が先制して1ターンで倒すのは無理だから
ニンジャ2人で影縫いお祈りして
大魔道士は先制されても死なないHPにしてるわ >>113
ホイホイ捨ててたこころが、こころ道で必要になって後悔したからな。
上限の2500まで拡張してるけど、キープ在庫が2300ぐらいなので、油断するとすぐ溢れる。 どんなこころでも脅迫的にS4個まで集めようとかやってないか?
貯金と同じで、もはや使うことより貯めることが趣味になってるタイプでは。別にそれ自体は否定はしないけど 俺1500で200くらい空いてる感じなんだけどなぁ 2500で足らんのならいらないの持ちすぎとしか言いようがないな メガモンは必達ではないにしろ理想はS4
それ以外も目標はS4
ずっとこのスタイル
集めるの楽しい 心道で必要といってもストーリーの心は2個あればいい
足りなきゃあとで取ればいいんだし >>105
マジでそれな、ランダムの幅がありすぎる
1000歩毎に判定で1回目50%出現、2回目40%出現、3回目30%出現とかのロジックになってそう
これだと運悪いと1万2万歩いても出ないから困る 1日でキラーゾーン2回出た事もあったよ
2回目は電車に乗ってたからあまり消化できず
勿体なかった >>114
同じ感じなんだけど大魔道士の体力ナンボある?普通に避けてくれないとお亡くなりになる… 枠2500までは拡張してないけど過去のメガモンで S出来てないやつとか強敵や祠、ストーリーのやつでも
S出来てなくて半端にABCDのままのやつが凄い枠圧迫してる
スイカ岩とかもうずーっとAAAA...で10くらい枠占領してるし…
他にももう少しで S出来るやつがずっと枠占領してる
ストーリーのもメイン1職カンストしたら1章から集めようと思いながらずっとそのままだったり エロ姐さん過去ワーストでシブいわ
まだA2しかない
S確保する前に次の強敵くると凄い焦るんだよ 手持ちじゃどうやっても1ターンで倒せないしかなり運ゲー状態すぎるからキラーゾーン周回も週2で緩くやってる
バファモヒみたいに救済あると信じてる… キラーゾーンは30分限定じゃなくて5回乱入するまで続くみたいな仕様ならみんな幸せになれると思う
勝手に始まるなら勝手に終わらないようにしてくれよと ギラグレ頭にマシン耐性5%
賢聖ローブにヒャド耐性5%+心珠でヒャド耐性6%
で冷凍ビームがちょうど300だった ジュリアンテが倒れる瞬間、一瞬見知らぬモンスターが見えるんだがアレ誰? >>123
週7万歩ぐらいだと3回しか来ないみたいだからゆっくりやればいいんでないか?
4回5回目指すなら頑張るしかないんだろうけど… >>123
週の累計歩数に応じて確率が上がるような仕様だとすると週明けは確率が低くてブレやすいとかはあるかもしれないね 週4万~5万歩で先週はゾーン4回、先々週は2回
ランダム要素強そう GPSブレブレ勢は朝からゾーン湧いてて出勤めんどくさそう 思ったけど五感長命の確定効果切れるとマップからも消えるのめちゃくちゃ不親切だよな
クソどうでもよくね表示させたままでも >>135
まじかよ
先週3回目終わってから4回目発生するのに5万歩位かかったのに ゾーンのキラマ2って1ターンキルせにゃあかんの?
もしかしてキラマ2の攻撃に耐えられないの? >>139
HP800以上にすれば1ターンは耐えられるよ
ただランドインパクトで転ぶ可能性があるからそこは気を付けないといけないけど >>139
PT構成次第
攻撃力4人(アンコール含む)で1ターンキル狙うか回復いれて3ターンくらいで攻略するかだな >>139
そんなことはないけど、1ターン目に全体転ばし攻撃と素で800ダメージくらい喰らう
そこそこ転ばされるのと、すばやさ1000でたまに先制されるくらいに速いので、ヒャド耐性転び耐性やいきなりまも盾、先制で縛りや麻痺が入るといい キラマ2が乱入した最初のターンって剛竜剣のいきなり気合いためは適用されるの?やっぱ無理? >>144
乱入前の雑魚ではいきなり発動するけど、乱入で再発動はしない >>144
適用される
だから真魔はキラマ2においてはメドローアの次くらいに使いやすい
ただ雑魚狩りの時に足引っ張るのが悩みどころ >>148
雑魚狩りで出番が回って来なかったら、キラマで動く時に気合いためのったまま >>148
雑魚戦でいきなり発動はするけど、乱入で再発動はしないから、1ターンスキルは雑魚でターン消化しなければキラマに使えると思う
剛竜剣持ってないのでどういう挙動になるかわからん、ごめん まだキラマゾーンやってないけど専用パーティ作らないと無理なもんなのか
13章の周回パーティでいけないのか >>149
なるほど
回復入れてるなら2パン、回復無しなら3パンで雑魚を倒して剛竜剣は遅くしとけばキラマにぶちかませるわけね >>151
HP40000を2ターン以内で倒せるならいける
ただし1ターン目で必ずランドインパクトされるから運悪いと転ばされる >>151
そもそも4万削らなきゃならんしなぁ
単体がそれなりのやつが必要で攻撃にも耐える必要がある
なんで普段入れない回復や単体もいける全体
ついでにメタルも対応ってなるとなかなかなー >>151
周回パーティの質による
メドローア込みで転び対策とかして回復いれてたらいけるんだがそうなるとエンジェルメタルを逃げられる可能性が出てくるんだよね
km3爪の有無がかなりデカい >>151
自分のパーティーは忍者2人いるから縛れば大丈夫
縛れなくてもメドローアが連続、やまびこすればいける
どっちも発動しないと死ぬこともある
専用パーティーといっても結局雑魚を効率的に狩らないといけないからメタル妥協するくらいだなあ ヘルビ千里ですら無理矢理使ったメタキン剣を遂にゾーンパーティで外した
この30分くらいは逃げられてもしゃーないという妥協 キラーゾーン30分ガチってきたけど、キラマ2エンカウントが3回で心ドロップ0。これやばいコンテンツですねえ。 ゾーン時のメタルはさっさと逃げてくれるならそれはそれで対策しなくていいのでいいけど、居座って戦闘が長引く時もあるから自分はメタキン剣と会心盛り剛拳入れてる
13-1ならメタキン剣はほとんど通るし >>151
乱入直後にいきなり不意打ちくらう
ゾーン触ったら専用パーティに切り替えたほうがっいい
イメージとしては強い強敵のレベル30 KZオートでやりたいけど無理かなあ
ニンジャはあんまり縛ってくれんしなあ
ゴド剛拳
ゴド剛拳
大神官クリ杖(バッチリかいのちだいじに)
大魔道士ウロボロス
これで試してみるか 結局メドローア、アンコール、ドルオーラとなる
みんな持ってるだろウロボロスと剛龍剣
>>161
オートなんか無理だろ ゾーン用大魔道士はミストバーン、りゅうおう、踊る宝石、ゾーマでHP780しかないが、じごくの王冠のマシン耐性とゾーマのヒャド耐性が効いてるのか1ターンで満タンから即死した事はないな >>155
km2もメドローアもあるからいけそうだな 真魔は持ってるがドルオーラ打つならギガブレイク使う >>163
ギリッギリで残るね
HP20くらいの瀕死状態で >161
転び次第でkm2には9割がた勝てそう。
ただまともに周回できなくね? キラマ2が55体倒してB1個。ゾーンでDでもいいから1個落としてくれたら御の字だわ。
大体4回だけど一度に5回出会えたのが2回あった。
PUゴリゴリなら6回以上出会えたりするんかね。コツコツ回数重ねるしかないよねぇ >>172
触りたくなければいちいち章を変えたりなんらかの対策をしなければならないから キラゾーンなんて6体くらい倒せれば御の字じゃないの?
トップレベルだと倍くらい倒せるの? >>162
やっぱり難しいかな
>>170
転びさえ回避できれば行けそうな気もするので次出たら試してみるわ
周回は13-1あたりなら豪瞬撃とメドローアでなんとかなるかなと
ゾーン触ったらストーリー変更して30分歩くぐらいはいいけど手動でポチポチはキツい キラーゾーンオートやりたいなら
肉杖必須かなあ
それでも死ぬことあるけど
まあ全滅はしない マリーンって人間だったのかよ
dqmslで知ったからモンスターの姿しか知らん >>181
DQXでマリーンが若い時のエピソードがプレイできるよ >>180
セラフィがver2のキャラで、ジュリアンテやマリーンはver1のキャラ
混ぜてよく分からん事になってる >>165
気合いため無いギガブレイクよりドルオーラのが確実じゃね? 助っ人セラフィの成長は
スキルHP回復効果の伸びだけか >>183
10は時間かかるからなぁ…
マリーンのだいたいのこと把握するまで1000時間くらいかかるんじゃないか ジェネラルは忍者刀ドルマの方が強いだろうに
ジェネラル用キラマ爪用ココロはもはや意味不明 >>194
ヒャド体技550%
マシン+10%
ドラクエ既存の武器には無さそう >>186
ふつうかな…
ヒャドで覚醒ヒュンケルと同じ程度だけどこっちのほうがコストが高い ヒャド単体呪文もあるかと思ったけどバイキルト来てるからまあ物理だろなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています