>>596
効いてて草🤣この🐿トアップした敗北者共に過剰反応してるからね
まぁ本体は24時間ID単発&ガイジコテ大好きステレオタイプの爺さん
コレ貼ったら精子コピペ基地外おじさん
       SIBA🤩
   が発狂するから楽しいぞ😎
   バカエニアホプラの罪と罪🤣
1ギルティ
ドラクエの日をチャンピオンズに客誘導させる為に露骨な長期間で面倒臭い絆熟練度夢見メモリアルガイジイベント開催
ハゲ柴「嫌だったらチャンピオンズ行ってくれよ〜👍俺っち別にお前ら客とは思って無いし」

2ギルティ
ガチャの確率も遠隔パチスロ店並の害悪さ
マイレージと無償ジェムはピックアップと恒常の確率入れ替えいる
ヅラ柴「俺っち色々掻い潜るシステム導入してるから消費者なんちゃらなんざ怖くねぇ〜ぞ🥴」

3ギルティ
ダイ2回リアイベ長い事ユーザー様を待たせておいた挙句集計はなんでも捏造できるのでカントー地方まさかの魔境富士急WWWWWWWに舵とった精子コピペ王SIBA
ドピュ柴「東京近辺〜?んな近い所で開催したら通信障害の規模がカンサイ地方の規模じゃねーし舞台設備金かかるだろ😡」
(それにしても関西のモルモット達で実験して良かったぜwアイツらずっと通信障害入ってたって怒ってたけど知るかよw🤣)

俺がバカエニアホプラ上層部だったらこんな屑外道穀潰し問答無用で首だけどな
ならないって事は上記がバカエニアホプラの総意らしい🤣🤭😁クソかWWWWWWWドラクエユーザー辞めるはWWWWWWW
こう言う外道共5ch位置偽装NEETアロワナみんどら脇臭無職ホイミソヅラポーシャノゴロ💩🍌柚のホモツガイ👓
はしぶとく残るだろ🤣後変態親父ドピュ柴お気にの♀ユーザー配信者共だね♬