現在lobiのリーダーをやっていて月1〜2ぐらいはこことlobiを確認しているんだけど、ここ数ヶ月はこのゲーム自体やらない月もあるぐらいだからそのうち全く起動しなくなってlobiも放置すると思う。(今も面倒で半ば放置しているが)
それで一応リーダーになっている以上、完全にそうなる前に別の人にリーダーを頼むべきだと思っているのだがここでも話題になっている彼らがヤベーやつだから誰にも頼めなくて俺も困っているんだ。
リーダーをやるならそれなりにログイン率が高くしっかりしている人が理想だけど、ログイン率が高い彼は先日も誰かと揉めて言いたい放題言った後にやりとりを削除して素知らぬ顔をしていたぐらいだから彼は私怨ブロとか普通にやりそうでだめだよな。
逆にしっかりしていそうな人はいるけれどログイン率が低すぎるのがネックとなる。
事情を話してlobiで募集をかけるにしても現状、面倒くさすぎてまともな人は集まらなさそうだし、面倒だから俺がリーダーのまま放置したほうがいいのかね?