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まーた祝福はメイビンかよ
そして序盤からやたら硬い鳥 ユーザー心理的にはワールド4待ち、新ヒーロー待ちでルビー温存してるだろうから運営はメイビン優遇してルビー使わせたいんだろうなぁ
負けないぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あら祝福はオブシディアンやね
正宗とスマウルダだけスキル解放されないなぁ
強化されたらコストに見合わない強さになりそうだしわざとやってないのかな? ああ、リーグで違うか
プラチナは前回だけ正宗だったけど、それ以外メイビンだった メイビン買っといて正解だった。
ヘリオスメイビンと残りをどれで編成するかでトーナメント影響しそう。 更新してからヘリオスとセティの4つ目のスキル解放ステージ先伸ばしにされてるわ ガイコツ兵士が墓ユニットから一度に2人出てくるようになった? 今まで一体しか出なかったのはバグだったのか?
骨めっちゃ強くなってるwww 出てくるときは一体で配置についた瞬間に2体になってるようにも見える あしたのデイリー試練でルビー500もらえば晴れてヘリオスが買えるぜ
2か月我慢した苦労がむくわれる >>150
良かったね。明日からヌルゲーの日々だ。 追加になった勝利時の広告による褒賞助かるわ
骨強くなって詰まってたとこクリアできた >>137
これは俺も知りたい。
これどこのなに? ヒーローのLV上げれば攻撃力防御力とかの
基礎能力上がってるんだよね?
値がどこにもないから実感がないわ >>153
オブシメイビン開放のリッチ狩りであってるぞ >>154
レベルあがっても防御力とかは変わってないんじゃなかったっけ? >>154
体感では変わってないなあ
スキルレベル2が実装されてないヒーローは、現時点ではスキル一通り覚えたら
それ以上のレベルアップは無意味な感じ iron hideの新作やっと出たか
こっちはデイリー消化くらいにしてiron marinesやるぞ! >>154
特定ステージでレベル1ずつあげながらウェーブに対する殲滅力を検証したけどレベル1と10なら明らかに差がある。そこから先は火力に変化なし。ついでにヒーローの死にやすさも変化なかった。
そこで仮説だけどヒーローのレベルは敵の強さ補正に対しての軽減耐性のように思う。
敵のウェーブには難易度が設定されてて、同じステージでも後半のウェーブほど敵は高火力で硬くサイズも大きくなるよね?また同じワールドでも後半ステージの方が敵は強い。
数字はデタラメだけど例えば敵の強さの標準値を100としてウェーブ1は倍率1.0、ウェーブ6は倍率1.5、ステージ1は1.0でステージ20は2.0みたいな補正が存在してるとする。
この場合敵の最大の強さは100(標準値)×1.5(ウェーブ6)×2.0(ステージ20)で300になる。
ヒーローレベルが高いとこの1.5や2.0の補正値を打ち消すんじゃないかなと。
これなら一定のステージやウェーブに対してはヒーローの強さは体感で変わらず、後半の強いステージで乗り切りやすくなるというのが説明が付く。 コンテストのカラス?
5分をこえたあたりから毒グモなみのスピードでつっこんでくるんですが
あれではヘリオスですらまともに処理できません >>155
C2-9 アイスホッケースティックってどこ?
マップは3つ目の後半ぐらいだけど進めたらでてくる? >>162
マップの2つ目のドクロマークのところ。
(オブシディアンとメイビンを持ってないと開かない) 最近はじめたがヘリオス強いんだな
デイリーでやったときにはそんなに強くない印象だったけど味方強化があったのか
がんばってステージ3してるけどもしステージ4ができてもヒーローゲーが加速する未来しか見えないのがなんとも… 今更知ったけどヘリオスの手動で使うスキル、渦周辺の味方速度2倍、盲目効果だけかと思ったら渦自体にも火の玉並の削り効果あるんですね。しかも空中の相手も削れてる…。
今まで速度2倍だけのために適当に発動させてたけどダメージ期待できるなら敵の通り道に使った方が良いですね。
ワールド4が開放されてもヘリオス以上のヒーローは出てくるんだろうか… ヒーローよりこんだけタワー種あるなら全部から選んでエンドレスできるステージ欲しいわ ヘリオスのスキル3レベルアップミッションはセティとかもいないとキツいのかな?
どうすれば15分も耐えられますか? クリアしてしまうと何面がロック解除かわからなくなるので、どこか書いてくれないとアドバイスしようがない
ただ少なくともセティはなくても普通にクリアはできる。セティ持ってないし 今週のトーナメントってボルトン優遇はダイヤモンドリーグだけですか? ダイヤモンドリーグでボスの黒スライムがボコボコ出てきて笑ってしまった
そして昇格がまた難しそう 貯めたルビーでメイビンとオブディシアン買って貯蓄尽きた俺\(^o^)/オワタ オブシディアンほんと見かけ倒しだな
図体でかいくせにぜんぜん足止めできないし石のくせにザコ敵相手にあっさり沈むし動きはのろいしでルビー3000どころか1500払う価値もないよ だがメイビンのために取らないといけない罠
メイビン6000ルビーと思えば良い 個人的にメルビンはスタメン
エフリより場持ちが良く移動速度がマッハで使ってて楽しい エルフリジット取っちゃって後悔してる位にはメイビン強い
足止めが氷より全然優秀
でも俺はステージ4の新ヒーローまで我慢だ・・・! >>123には悪いことをしたかもしれない 後悔してるならごめんな 1,600円くらいの氷女と火の鳥買おうか迷ってる…ゲームはじめて二日なんだけど買うべき?
いいキャラ買わなくても一人解放させて3人パなら楽なのかな? >>179
このゲームの課金目的は秘薬>>ルビー>ヒーローぐらいの感じ
無課金でも全ステージクリア目指しつつ試練やってたらヒーロー4体ぐらいなら高レベルまで持ってけるから初めて数日でヒーロー買うのは勿体無いですよ
ゲームのセンス良ければエフリジットだけ買ってゴールド突破、その後ヘリオス→メイビンの順に揃えればダイヤまで昇格できる
ダイヤより上はアイテムゲーだから秘薬レベル上げてアイテム錬成に金かける感じになります アイテム錬成ゲーなのはトーナメントだけでGMランキングに名前乗せたい奴らにしか関係無いよ トーナメントは適当でいい
それより砂漠に無限モードとスタミナ消化で何度遊んでも経験値もらえるステージくれ 3000二人買うならいきなり6000のヘリオス買っちゃった方がいい気がする
ヘリオス買ったら同型のスマヴルダーはいなくてもいけるし、トーナメント勝ちあがれば以後の課金なしでセティやメイビンも買えるでしょ
秘薬やアイテムなんてほとんどのプレイヤーにとっちゃゴミというか必要以上に手に入るものなんで
金出して買ってるやつなんて皆無に等しいよ たぶんルビー買って2体買うんじゃなく炎と氷の舞だかの2体セット販売で買うか迷ってるのだろう ヘリオス解放までにかかる時間と快適さを金で買うかどうかだな
課金するなら特別パックのスマウルダーとエフリジット抱き合せが一番良い
日本のソシャゲみたいに際限なく課金煽られるゲームでも無いし迷うくらいなら買った方がいい トーナメントってまだ上位3人しか昇格できないの?
せめて10人ぐらいにしてもらわないとわりに合わない >>187
上位10名にしても実力がないと次のリーグで詰むからしょうがない
今名人リーグだけどギスギスだわ
プラチナ辺りは適当に上位入ってたら抜けれたけど、名人は日曜の深夜に皆更新してきて記録すぐひっくり返る
やる度にメテオ4個装備しないといけないし、このアイテム揃えれるのかかるコストが秘薬1600と4時間
数こなさないとステージ覚えれないのにアイテム使わないと敵の出現パターン見きれないから無課金の俺はここが限界だわ 銀ナメント7分半で満足してたけど動画探したら33分とかあってタワー構成真似したら倍速のままうっかりアイテム使い忘れたのに9分こえたわ
なるほどあれがガチナメントの世界か プラチナの上位10人中9人が祝福されたヒーロー使ってるんだけど、
こうなるともう逆に祝福ヒーロー持ってない時はトーナメントやる気すらなくなってしまうような… 無限モードで15分ねばればアイテムザクザクもらえてかつトナメンでボスキャラが出てこない時代に金リーグまでいっとくべきだったよ… >>192
どうせ3ヶ月ごとにリーグリセットされるし金ぐらいならヘリオスいたら楽勝で通過できるでしょ 金銀あたりは無課金でも余裕だけど、上に行けばいくほど持ってるキャラ勝負になるし
上位にズラっと並んでるキャラ持ってないと匙投げて駄目だこりゃってなるね
そもそもトーナメント勝ちたいのは課金せずにルピー欲しいからだから、トーナメント勝つ為に課金してキャラ買おうとは思わない
ゲームは面白いけど商売は下手だなと思う。ってことで4面はよ ルビーでガチャしたら良いのにね。一応新ヒーローに期待感が向くように上手くバランス取ってるし。
大抵のタワーディフェンス系は全クリしたら起動されず終わるよ。
新ヒーロー強めにしてガチャで先行入手みたいな感じにしたら金つぎ込む人増えると思う。
その強さを惜しみなく発揮できるトーナメントって場もあるし。 ガチャは嫌すぐる...先行入手なんてもっと嫌すぐる... 秘薬ルビー以外にもどこでも稼げて基本アイテム4種や秘薬と交換できる通貨くらいないとデイリー以外やることがない もうS70までいったからデイリートライアルとカギ受け取りしかやってないわ
トナメンはセティ買ってから再開するつもり レジェンドリーグ到達報酬2000ルピーももらえるのか!!
コツコツやってればセティ買えちゃいそう!! 祝福ヒーローってどれくらいの倍率かかってんだろうか タワーディフェンス系ゲームって
腐るほどパクリが沢山あって
とっくに飽きられたコンテンツかと思ってたけど
まだプレイしている人がいるのか。 キングダムラッシュよりもこっちのがいいと思うけど
個人的には キングダムは本格派って感じでこれはヒーロー3体置いてゴリ押し爽快無双ゲー
だがそこが良い 祝福を
受けても弱い
ホーガンよ
ランキングホーガン使用率の低さに泣いた てか接近戦キャラをイチコロにするボスキャラが出てくるトナメンでなんでホーガンなんぞを祝福キャラにするのか…それが問題だろう むしろ近接が対ボスに全く歯が立たないバランスのがおかしい
必然的に遠距離有利だし、更に言うと飛行がさらに有利
ヒーロー格差付けるならその格差に見合うだけのルールを設けてほしいね 金リーグの次にいこうとしてるんですがここからかなりキツいです
ちなみにヘリオス・スマ・雪女です 4日間ほど待ってyou tubeプレイ動画見てから参戦でおk 動画報酬、急襲チケットなんかよりもルビーのほうがうれしいですよね ヒーローのスキルをlv1→lv2にすると強くなる?
体感だとあまり変わってないようだけど。 連投すまない
ヘリオスのスキル強化ミッション4だけど、ボスを6体倒せってあるのに社だけ守ってクリアあつかいになった
ラクしたからよかったけど >>214
狼召喚は数が増えるからわかりやすいけど
他はよくわからんね 1が10になると明らかに強くなってるよ。ただ15を20にして強くなってるかと言われるとわからない
そのあたりは159が検証してるから参考にするといい。
強くなってるのかどうか曖昧なままだとレベル上げようって気も薄れるから、数値でわかるようにして欲しいよね レベルの話じゃなくスキルレベルの話だぞ
狼1→2みたいな見た目でわかる効果以外が不明だからな
最低でも威力は上がってないとおかしいけど
範囲やリキャスト、状態異常時間が変わってても前レベルと比較するような暇人はおらんだろうし 今回のトーナメントのステージの動画あったけど
古いバージョンみたいでボスは湧かないのな スマウルダーとエフリジットやっと手にいれたんだけど騎士とエルフの方がレベル高いし、どうパーティ組めばいいのかわからない。
この四人ならどの組み合わせがおすすめ? あとチャレンジって全部クリアしたら馬乗ったキャラてにはいるのかな? >>7参照
個人的にA+ランクにメイビン追加
チャレンジでキャラは増えない >>221
いつかルビー1万ぐらいでチートキャラとして出そうじゃない? トーナメントメインかストーリー専かでキャラランクは変わるね
トーナメント主体ならとにかく火力、対空、足止め性能重視。故にランスロットは活躍できないね。まだフィー、コーニーのが使える。そしてエフリジットはもっと上
ヘリオス、メイビンが固定で残りをセティかエフリジットで選ぶ感じ デイリー試練、褒賞が宝箱マークのときはルビー40固定という認識でOKですかね? >>225
前に宝箱で100とか出たような気がするが勘違いかも
まあ圧倒的に40が多いのは確実 キングダムラッシュ系tdで面白かったのはこれの他でcastle td2、castle creeps tdくらいだけど他にないかしら お前ら日替わり試練何日目?
俺今日やっと100日目だわ 自分73日目です
もうじきメイビンが買えるぐらいまでたまりそうなんですがガマンしてセティにするかまよっています >>230
えっどういうことですか?
値段は3000ルビーでしたよ ガイコツ兵士の兵舎を通った敵の頭の上に黒い泡みたいなのがボコボコ出てるけど、あれはなんて状態異常?
チュートリアルをみても書いてなかったような? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています